ようこそいらっしゃいませ♪

タロー姉さんが旅行でこちらに~♪
Kimixさんと一緒に楽しい時間。。♪♪
一日目、私は夕食をご一緒に!
f0108553_18172455.jpg

ほろ酔い気分で、たくさんお話しちゃいました!

二日目はぷうちゃんとりんも一緒にUNICさんへGO~~♪
f0108553_1811837.jpg

テンションが高くて暴れるりんをうまく抱っこして頂きました。
りんも美人さんには弱い?!♪
タロー君とぷうちゃんご対面!
f0108553_18212451.jpg

りんはなかなか落ち着かなくて、また写真があまりありません(汗)

久しぶりに「走り友達(ボルゾイ)」のルナ君とも逢えました♪
f0108553_181644.jpg


その上りんはタロー姉さんと走って頂き・・・
f0108553_18195673.jpg

とってもご機嫌です♪
とっても気さくでべっぴんさんのタロー姉さん、
たくさん遊んで頂きありがと~♪
楽しかったね~♪今度はぜひタロー君もご一緒に!!
ぷうちゃん・Kimixさん楽しかったわ~♪ありがと~♪
[PR]
by rinbouzu | 2007-01-29 18:31 |