人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチョ家族!

どうやら筋肉自慢をしたい方がここにも。。。
マッチョ家族!_f0108553_15223028.jpg

1年程前から、スポーツクラブに通いだした姉!
走ることに目覚めたようです。

体育会系の私と文科系の姉!
ここ一年で逆転になってしまった(汗)
私の筋肉は落ちてしまったので、代わりにりんの筋肉を自慢したら
姉は「私も良い筋肉が付いてきたよ」と、どうやら自慢したいらしい。
筋肉って見せびらかしたくなるんだね~(苦笑)
マッチョ家族!_f0108553_15263194.jpg

先シーズンに買ったブーツはかなりブカついて、今ではフクラハギサイズは5段階の「」だそうです。
でも子供達には「りんの筋肉の勝ち!!」と言われてました(笑)

私もノンキにしてられんぞ~!
鍛え不足のせいか、うっかり風邪を引いてしまいました。
治ったらトレーニングに励まなくては!!


筋肉の一番のごちそう、炭水化物を買いに、近くのJA直売店に。。。
マッチョ家族!_f0108553_15365569.jpg

ここは農家の方が直接納めに来るので、野菜などは新鮮な上にとっても安いんです。
午後にはすっかり完売です!
我が家はいつも「蛍米」を買います。おいしいよ~!


追記:姉から、詳しく分かりやすく真実をと、ブログの記事チェックが入りました。
    フクラハギは5段階の細いほうからだそうです。かなり細くなりました。。。とさ!!
by rinbouzu | 2007-03-12 15:43 | 家族