人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい♪♪けど・・・

我が家は築25年です。
少し手直しすることになりました。

嬉しい♪♪けど・・・_f0108553_2023421.jpg

りんが来てから。。。
畳のメも無くなり、見るも悲惨な状態です。

来月から取り掛かる予定だったのに、大工さんの今のお仕事が早く仕上がったらしく、来週から取り掛かるそうで・・・
決めなくてはいけない事がたくさんあって、最初は楽しかったんだけど、なんだか疲れてきました。
7・8割は決まっているんだけど、あと細かい所がな~~!
嬉しい♪♪けど・・・_f0108553_2028978.jpg

今の悩みはフローリングをどんな素材にするか!!
りんがいるので傷がつきにくく、天然素材の物!
みなさんのおうちはどんな床ですか?


りんがハジケず、そ~~っと歩いてくれたら
どんな素材でもいいんだけどね~~!
嬉しい♪♪けど・・・_f0108553_20335362.jpg