怖かった!!

地震、怖かったです。
今日は仕事で、私は仕事場・母とちびねえ(遊びに来てました)とりんは茶の間にいました。
以前から、ちょっとグラっときてたりしてたんで、すぐに収まるだろうと思っていたら、かなりひどい揺れで、しかも長い。きっと1分ほどだったんだろうけど、長く感じました。
茶の間に行ったら、母とちびねえがが抱き合ってうずくまってたので、
早く外に出るようにと言い、私はりんをハウスに入れて外に出ました。
出てもまだ揺れてた。

余震が怖いので玄関は開けっ放しで、しばらく様子を見てから、
家に入って落ち着けました。
が、りんもやっぱり怖かったのか、なかなか落ち着かず、ピンポンダッシュのように家の中を駆け巡ってました!

どうやら南加賀の方は震度4だったらいんだけど、そんなもんじゃないような。。。


その後親戚の人がやってきて「家から出たとき何持ってでた?」と聞かれ
私は「りん」と言ったら、笑われました!!

大きな被害がなくて良かったです。
お見舞い・お気遣いのコメントありがとうございました。

それではまた仕事に戻ります。今日は仕事にならないような。。。。


追記:午後4時
電話はお昼過ぎまでつながりませんでした。
携帯はまだ不通です。
PCはつながっております。
慌しい中、仕事をしながらもTVニュース・PCをチラチラと見てます。
余震もまだ続いてます。余震のたびにりんは鳴いてます。怖いのかね~?!
皆様のコメントが暖かく、励まされます。ホントありがと~~♪
[PR]
by rinbouzu | 2007-03-25 12:09 |