みんながニヤニヤ!!

ちょろひこさんからステキなお土産を頂きました。
りんには。。。
f0108553_1928662.jpg

ササミのおやつ!!筋肉のエサでもあります(苦笑)

後ろ足がリズムをとってます♪

ちびねえには。。。
f0108553_19312274.jpg

可愛いティーセット!
サイズは・・・
f0108553_1932470.jpg

ミニチュアで可愛い!!早速並べて、眺めて、ニヤニヤしてました。

私には。。。
f0108553_19331423.jpg

英語のマンガ!!がんばって制覇しよ~~!!
おね~ね(ちびねえの姉・中3)の方が先に制覇しそうな・・・(汗)負けてられんぞ!!
ちょろひこさん、どうもありがと~~♪♪

お知らせ:
4月15日にジャック大集合をするのですが、予定してた田鶴浜は被災地のため、富山のドッグランに変更しました。ドッグラン わんちゃんの広場でします。
11時頃から!!昼食は各自でお願いします!!
たくさん集まるといいね~~♪
[PR]
by rinbouzu | 2007-04-05 19:44 |