自業自得

2週間程前に、夜友達と食事に行きました。
二件目のお店で・・・
f0108553_18413289.jpg

「おいしいトマトジュースがあるんだけど・・・」と!!
そりゃイイ!!頂きましょ♪ブラッディマリー♪♪
おいしかった~~♪
次の日軽~く二日酔いでした(恥)

それから、胃の調子が良くないんです。
胃が悪い悪いと思い出したらもっと悪くなってきた!
は~ァ、、病院に行きましょ。カメラの予約取れました。。。

朝起きてから、気分はブルーです!
今朝の占い2位だった、と占いにすがり、なんて肝っ玉のちっちぇ~ヤツだと思ったり・・・

病院で、毎回すぐに取れる血液がなかなか取れなくて腕を変えたり・・・
点滴が3回も漏れて腫れあがったり・・・・なんだかな~(汗)

ちょっとした麻酔を入れて10秒程で記憶は無くなりました。
気が付いたら終わってた!!!カメラが喉に入ったのも出たのも分からなかった!!
こんなに楽な胃カメラ、初めてだ~~!

で、診察の結果。。。。。
なんともありません!お酒の飲みすぎに注意しましょう!以上!!
よかった~~♪
ゲンキンなもんで、その後のご飯がおいしいったら。。。。

そんなに飲んでないんだけどな~(苦笑)
やっぱり、運動が一番!!
f0108553_18521694.jpg

健康そのもののりんです♪

前回の記事の追記
センターの処分日は経費削減のため、隔週の金曜日に変更されたそうです。
もし前回のワンコがセンターにまだいたら、来週の木曜日がタイムリミット!
絶対に帰ってますように!!
[PR]
by rinbouzu | 2007-04-19 18:56 |