人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家。。

台風接近です!!
明日予定していたBBQは取り止めになりました。
また次回、必ずあるよ~♪

さてさて!!
ビフォ~。。。
家。。_f0108553_18381495.jpg


アフター。。。
家。。_f0108553_18384330.jpg


部屋の広さは変わらないんだけど、すっきりキレイになりました♪
床材は硬めのオーク!りんの爪に勝つ様に。。
畳も!
家。。_f0108553_18415421.jpg

これまたりんの爪に勝つ様に、和紙製加工いぐさの、あやなみ織りというのにしてもらいました。
床は少しすべるので、走ってきて畳でブレーキをかけてます。
でもキュッっとかけたブレーキにも強く、キズがつきません。かと言って、加工とは言えども、いぐさなのです。

りんはまだ落ち着かないのか、夜には疲れ果ててぐっすりです。
そりゃ~私もまだ落ち着かないよ~!心は嬉しくてウキウキなんだけどね♪