人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったり・・・

先日、夜ご飯をたっぷり食べて、私の膝でくつろいでるりんが、ムクっと起きて前触れも無く「ゲボ~~っ」っと!!!
え~~~、何吐いた~??
普通、吐く前にヒクヒクするでしょ?!それもなく、サラサラサラ~~と、たっぷり!
びっくり~~!!!!いつの間に~~???
踏んだり蹴ったり・・・_f0108553_1914138.jpg

クッションの中身食べてた~~!!
りんごさんよ~!3歳でしょ!!なぜに食べるかな~!
しかも知能犯です!
このクッションはリビングの椅子の上に置いてあります。
踏んだり蹴ったり・・・_f0108553_19153251.jpg

この日もいつもと変わらずご飯を食べてしばらくしたら私の部屋に!
りんを迎えに行った時には、このクッション、ちゃんとこの椅子の上にあったんです。しかも食べたカスなんて全然無く!低反発素材なので、胃で一気に膨らんだんだろう。。
びっくりしたよ~!この日を境に5日間、うんPにも混ざってました。。。あきれてしまうわ。。


りんのお気に入りの網ボール!
踏んだり蹴ったり・・・_f0108553_19201894.jpg

この中にはポッピーとたまごちゃんがダブルで入ってます!
紛失しました!
いつも車の中にあるんだけど、思い当たるのは、先日キュ~っと一杯行った帰りに代行を頼みました。そのとき私は後部座席に!ドアを開けた時に落ちたのでは・・それしか思いつかない・・
次の日、お店に電話して「ボール落ちてませんでしたか?」と聞いたら、この日は朝早くから町内掃除だったらしく、あったかどうか分かんないとの事でした。がっかりだよ(汗)

↓に記事で、りんはみかんをノセノセ♪
りんにもたっぷりお裾分けしました♪
次の日の朝・・・
ハウスは大洪水・・・
3歳でおねしょだと~。。。がっかりだよ!!

りんごさんよ!あなたはジャックラッセルテリアですよね!
これは?

負けてるんじゃない?!
by rinbouzu | 2007-10-12 19:34