私のお休み。

今日は私、お休みです!
りんとお出掛けと、思ってたんだけど、昨晩のひどい雷雨で、
りんは寝不足だろうと思い、昼寝に専念してもらおうと、お留守番にしました。本当は一緒に行きたいんだろうけどね(笑)
お出掛けの準備中、りんは一緒に行く気マンマンです。
f0108553_17532269.jpg

すまんよ、りん。。今日は嵐だからお留守番です。。

映画を観て(ヘアスプレー)、ペットショップをブラリと!
りんがいないunicさんを満喫しました。

りんと一緒だと、なかなか触れない二代目!
今日は私の所に来てくれたよ~♪
f0108553_17584733.jpg

可愛いね~♪たっぷりコネコネ触りまくりました!
その上、めちゃくちゃおいしいロールケーキを♪♪
f0108553_188232.jpg

こりゃ~、一本丸ごとイケます♪

りんが居ないけど、りんとよく行く所を一人で楽しみました。
こんな休日も良いもんだよ!
[PR]
by rinbouzu | 2007-11-12 18:05 |