辛かった~。

ようやく元気になりました♪
まだ完全復活ではないのですが、かなり良くなりました!
f0108553_950658.jpg

高熱から始まったので、風邪かと思ったら・・・・・・
おそろしや~~、ノロウイルスでした。。。
牡蠣一粒で!!

実は十数年前に、3回牡蠣にアタッてるんです。それ以来、牡蠣アレルギーかと思ってて、ず~っと食べてなかったのに、今年に入って食べてみたら、OKだったので油断してたら・・・
生っぽかったんだな~。

お正月に備えて、完全復活しなくては(苦笑)
f0108553_9574034.jpg

寝てばかりも、うどんばかりも、飽きてきたんだな~。。

今日は久しぶりに、走りに行くか!!
f0108553_101502.jpg

(顔が近すぎですよ、りん!)

みなさんも、お気をつけくださいませ♪
[PR]
by rinbouzu | 2007-12-24 10:02 |