ハプニング大賞!

思い出しても笑える出来事!!ってありませんか?

TVの生放送でたま~に「先程、不適切な発言がありました事をお詫び申し上げます」って事ありますよね!えっ??どんな言葉だった?と思っても、お詫びの中にどんな発言だったのか言いません。。気になるよね~。。
f0108553_18251142.jpg

「何を持ってるのか、気になる・・・」

漠然と使ってはいけない言葉ってある程度は知ってても、ついついって事も・・・
f0108553_18282011.jpg

「薬だと分かってても、ついついね~・・・」

姉一家がペットショップにちこを迎えに行った時のこと!
店長さんにいろんな事を聞いて教えてもらいました。その時、りんも一緒に行ったのです。
で、りんはアレルギーがあるという話から、アレルギーの経路を教えてくれました。。その話の中で「アフリカなどに住んでるド○ンは、アレルギーは無いんですよ!!」
姉夫婦も私も「・・・・・・・」(その前後の話は、まったく覚えてないんだな~)
店長さんも、ハッとして、照れくさそうな顔をしてました。

すっごくためになる話を教えてくれたのですが、家に帰って「いくらなんでもド○ンは、いかんやろ~ド○ンは~・・・!」とその事で大笑いです♪
録画放送なら「ピィ~~」が入ってるところです!

なぜか、寝る前に思い出しても笑ってしまう出来事だったのです!
ま~軽度のハプニング大賞ってことで!!!
f0108553_18451592.jpg

「ちこに取られてしまった!これもハプニング?!」

前回の服プレゼントの結果!
②を茅ヶ崎のりんの母さんに♪
④をnonさんに♪
カギコメで送り先など連絡くださいませ!
①と③、どなたでもどうぞ~!!
私も頂いたモノで、りんちこが着れなかったら誰かにあげてね~って事なので!!
[PR]
by rinbouzu | 2008-01-15 18:50 |