人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさ~い!!

りんちこ、車でお出掛けです056.gif

毎回です、毎回ですよ!!
一頭ずつのお出掛けでは、全然ワンワン言わないんだけどな~。。

りん「また、おまえも来たんか~!!」
ちこ「いいやろ、いいやろ!一緒に遊ぼ~♪」
りん「イヤだ、イヤだ!リーダーと2人っきりで遊びたいのに。。」
ちこ「いじわる・いじわる!絶対着いてくぅ~!!」
[訳・ちびねえ]
思いっきり遊んだ帰りは、とっても静かなのにね~015.gif


早くハウスから出して欲しい時や、意に反してハウスに入れられた時には、


はぁ~。。。困ったもんだい。。。
完全無視です。しかし敵も諦めない!!
最後の手段は・・・・・・
ハウスの中で困らせオシッコを(怒)

最近、インターホンにもワンワン言うしな~。。。

またギュ~っと〆なおさなくっちゃ033.gif