人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた一人慰安旅行♪

7日(日曜日)に、東京の九段会館で
八木さんの篠笛のコンサートがありました!私、もちろん行きました~~♪
またまた一人慰安旅行♪_f0108553_17441249.jpg

大盛況で、大人気の八木さんでした♪



用事は一つの訳がありません(苦笑)
しかも、毎回・・
またまた一人慰安旅行♪_f0108553_17462971.jpg

毎回・・
またまた一人慰安旅行♪_f0108553_1746578.jpg

食べ物の写真ばかり・・・
またまた一人慰安旅行♪_f0108553_17472446.jpg

お世話になったニャンコの館!
またまた一人慰安旅行♪_f0108553_17485930.jpg

またまた一人慰安旅行♪_f0108553_17492929.jpg

ジャンボ猫のジゲン!!リーダーです!
またまた一人慰安旅行♪_f0108553_17525386.jpg



そして、ももまままみーごさんnaoさんと、キュ~っと一杯!!って飲んだのは私だけだった~(苦笑)
またまた一人慰安旅行♪_f0108553_17561582.jpg

あっという間に過ぎてく楽しい時間♪話しが尽きないよね~♪ご飯食べながらうんPネタも全然平気だし・・・(笑)
楽しかったよ~♪
またまた一人慰安旅行♪_f0108553_1823217.jpg

ステキな物をたくさん頂いて!
帰ったらりんは嬉しくってソワソワ♪何から何までありがとうございました♪

アヤノスケさんとは、
またまた一人慰安旅行♪_f0108553_1801675.jpg

ご飯食べて、新宿・銀座をショッピング~~♪
体調が少し悪かったにもかかわらず、ショッピングしてる時って元気ハツラツになるんだよね~(苦笑)

お出掛けすると、なぜか食べ物ばかり撮ってしまう私なのです(苦笑)

あ~~~~♪東京って楽しい♪また行きたいわ~~♪
お世話になったみなさん、ありがとうございました♪
by rinbouzu | 2008-09-10 18:08 |