人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははっ♪ハンター??

りん、電車好きです♪
あははっ♪ハンター??_f0108553_2125537.jpg

TVに電車が出てると、食いつくように見てます!

もう一つ夢中になって見てるものが・・・
あははっ♪ハンター??_f0108553_21263738.jpg

鳥も好きなんだな~~。他の動物が出ても、な~んも興味を示さないのにね♪
あははっ♪ハンター??_f0108553_21271394.jpg

お散歩で鳥を見つけると、ハンターのように追いかける追いかける!!!

リーダーも鳥好きです!
鳥。。。飼いたいけど・・・ムリだろうね~。。。






気分は・・・
こんな感じです♪
あははっ♪ハンター??_f0108553_21324716.jpg

ひろりさんからステキなプレゼント♪
あははっ♪ハンター??_f0108553_21341228.jpg

この絵本、すっごく良いの♪♪全部りんの事のようで、おもしろい!
りんは毎晩・・・
あははっ♪ハンター??_f0108553_21353982.jpg

こんなんだろうな~(笑)

そしてそして!!!
アベヒメコンビのカウプレにヒットしました~~♪
ヤッホ~~♪
キョコちゃんが直接家に届けてくれた~~!!
な、な、なんと!!
手作りケーキ♪(1ホール)
あははっ♪ハンター??_f0108553_2139391.jpg

むちゃくちゃオイシ~~!こりゃ、お店出来るよ~♪
リサガスのカップ&ソーサーも可愛い♪♪

あ~~、一足早いクリスマスプレゼントだよ~~ン♪

ありがとうございました♪
by rinbouzu | 2008-12-18 21:43