「ほっ」と。キャンペーン

迷子の迷子の子猫ちゃん♪

ボク、名無しのネコ。
f0108553_1983733.jpg

ガサゴソと大きな袋の間で寒くて震えてたら、暖かい手が抱っこしてくれた!!
連れてかれたら・・・
大きいネコが居た!
f0108553_1995013.jpg


ここは暖かいんだよ~♪
f0108553_191141100.jpg

ボクはここのおうちのコになるのかな??

大きいネコは、どうやらボクの事が・・・
f0108553_19132812.jpg

苦手らしい。。。
f0108553_19135964.jpg


ボクは仲良くなりたいんだけどな~・・・
f0108553_19151087.jpg

『チッコイの!近づくな!!』

ボクはどこのおうちのコになるんだろう??
f0108553_19195378.jpg




ゴミ捨て場に捨てられてた子猫!友達んちに居るんだけど、先住猫の「まいこ」が嫌がって家出しそうなのです。。まいこはストレスが掛かると、自分で自分の毛をむしって円形脱毛症になる傾向が。。
かと言って、子猫を寒空の下に置いてくるわけにもいかず・・・
今の所、里親募集です。
まいこと仲良くなってくれると良いんだけどね~♪






f0108553_19252268.jpg

猫が怖くて近づけません。。。
ジャックなのにね~・・・
[PR]
by rinbouzu | 2008-12-24 19:26 |