2009年 08月 03日 ( 1 )

久しぶりの夜遊びです♪
まずは~・・食べて!
f0108553_17453131.jpg

もっとたくさん食べたのですが、写真がね~・・・
こんなお店です♪
f0108553_17461375.jpg


2件目に~♪
f0108553_1747499.jpg

またまた写真がね~・・・調子悪い・・・カメラが?いえいえ私の腕が(汗)
こんなお店です♪
f0108553_1748116.jpg


ぶっちゃけ話しアリ~の、爆笑アリ~の、楽しい夜遊びでした~♪


   ~~~~今日は~~~~~
これまたデートです♪
こあさ~~♪
f0108553_17493647.jpg

キャノンちゃん
f0108553_1751363.jpg

まずはランチで腹ごしらえ♪
f0108553_17514512.jpg

初めて行くドッグカフェで、ドキドキしたんだけど、りんは車で待機しなくてOKだった~♪良かったよ~!!

で、デートの本題は!!
これです!
f0108553_17531497.jpg

ワンコ飼いには憧れの『ダイソン』
kimixさんちのダイソンをキャノンちゃんちでデモンストレーション!!
f0108553_17551129.jpg


すばらしすぎて・・・ヤバイ。。。欲しい!

りん、欲しいよね~(笑)
f0108553_1759158.jpg


irohaさんに、カメラ講座をしてもらった~~♪わ~い♪
夜遊びの会の写真、なかなか上手く撮れなかったんだよね~。。
で、・・・
『モデルは・・』
f0108553_181269.jpg

『オラか?』
f0108553_181252.jpg


カメラもレンズも欲しくなったしぃ~~♪そしてダイソン・・・
物欲熱が上がる一方です(笑)

f0108553_184347.jpg

キャノンちゃん、お邪魔しました~♪
irohaさん、ありがと~!そして大好物まで(笑)

また遊ぼうね~~♪
[PR]