2009年 08月 06日 ( 1 )

『りん、最近黒い金魚を食べてるらしいじゃない!!』←姉

ちびねえがうちに来てた時に、りんのご飯を見てそう思ったらしい。

『黒い金魚?食べた事ないけど・・・』←りん
f0108553_18484167.jpg


りんのご飯はね~♪
『早くちょうだい!』←りん
f0108553_18501712.jpg

まだまだ、待てですよ!!
f0108553_18505478.jpg

「黒い金魚」では無く、「豆鯵」です(笑)

最近マーケットで、朝捕れの豆鯵が大きめのパックで100円程で売ってるので、りん用に♪

本当は「生食」にしたいんだけど、アレルギーがたくさんあるりんには、フードに野菜や生肉・生魚などなどをトッピングしてあげてます♪

黒い金魚に見えなくもないけどね~・笑


あらあら、りん!!だめだめ!!
f0108553_1854114.jpg

これはトマトジュースに見えて「レッドアイ」だぞ!!
この暑さじゃ、りんもキュ~っと一杯やりたいよね~(笑)
りんに見せびらかしながらゴクゴクと!おいしかった~~♪

ついつい・笑
[PR]
by rinbouzu | 2009-08-06 19:01