カテゴリ:ちこ( 17 )

4月15日

桜の季節はこのコが生まれた季節♪
f0108553_134921.jpg


8歳だってーー!
ついこの前までパピーだったように思うけどね~^^

f0108553_1350644.jpg

苦手な事が少しずつ増えてきたらしい。
最近はカメラが苦手・・・魂抜けるとでも思うのかね(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2015-04-20 13:52 | ちこ
全国の「ちこ」ファンのみなさん←確実に1人は居ます(笑)

久しぶりにちこの登場です!

ちこ!
ちこって!!
f0108553_17282065.jpg


呼んでも呼んでもこっち向かない。

ちこ、私の事はスキらしいけど
私より、私の車が大好きらしい(笑)
あの車に乗れば、楽しい所に連れて行ってもらえるって(笑)

ちこのファンがちこの顔見たいってよ(笑)
f0108553_17305751.jpg

「あ”~~~っ」
お母さんに待てと言われてもね~・・・

なかなかジッと出来ないのですよー!
f0108553_17315196.jpg


ちこ欠乏症のファンのあなた。←1人限定(笑)
こんなんでどうでしょう^^
[PR]
by rinbouzu | 2014-08-26 17:34 | ちこ
桜に心奪われてて
昨日の事忘れてた・・・
f0108553_7583273.jpg


4月15日
ちこの7歳の誕生日でした~♪
病院に行くことがほとんどなく、健康で元気ハツラツなちこ!

7歳だってーー!
早いね~

f0108553_803670.jpg

シニアの仲間入りだけど、まだまだイタズラもするし疲れ知らずに走りまくる!

元気がイチバン!
[PR]
by rinbouzu | 2014-04-16 08:03 | ちこ
世間では ディズニーリゾート30周年でにぎわってる15日。

姪っ子ちびねえ(ちびと言ってももう高校1年生です)と
ディズニシーに行こう行こうと盛り上がっており、
攻略法を話し合ってると まるで明日にでも行こうって気分になります♪

そんな楽しい日。
このコは な・な・なんと
6歳になりました~!!
f0108553_748569.jpg


6歳だってーーー!
月日が経つのは早いもので・・・
6年経ってもりんとは仲良くなれず(笑)

ま~、いいのさー!!
元気ならそれでいいのさーーー!!
[PR]
by rinbouzu | 2013-04-15 20:45 | ちこ
f0108553_19124967.jpg


一番怖いおかーさんの雷落ちても、絶対離さないね~~!

スッポン並みの食いつき ちこ~~(笑)
そして、カメラ目線~~(苦笑)
[PR]
by rinbouzu | 2011-10-13 19:14 | ちこ
ズン!ようやく!!
f0108553_18204211.jpg


ズンズン!!あのコの出番が!
f0108553_18222881.jpg


ズーン!満を持して!!!
f0108553_18264462.jpg


ジャ~~ン!やってきたー!!
f0108553_1826141.jpg



カミングスーンと言ってからかれこれ・・・どれくらい経つか(笑)

あ~、これでもうお腹一杯!

ちこの出番終了?!だって「りん市場」だしねー(笑)

ちょっと一息、お口直し☆
f0108553_18284486.jpg



只今上映中、額に稲妻の傷があるあの子!!
f0108553_183046.jpg


『チコー・ポッター』
f0108553_18305286.jpg


この子が腕を一振りすると、魔法が!!!(ちこんちのウッドデッキ)
f0108553_18314364.jpg


呪文を唱えると、驚く事が!!
f0108553_18334799.jpg


部屋に閉じこもると、こんな事まで!

こりゃ、学校は卒業どころか入学も出来ないね(笑)

おかあさんのカミナリがドカンドカン落ち放題!!

f0108553_18382058.jpg


4歳というのに、なぜかいつまで経っても天真爛漫なパピーみたい♪
f0108553_18391021.jpg


ちこ満載で、ワタシはもうお腹一杯になったよ(笑)


次回はもっと可愛いりんが登場しますよ~♪
『りん市場』ですから(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-26 18:41 | ちこ
アタシちこ

初めてりん市場に登場してから、いつかは「ちこ市場」にして乗っ取ろうと思ってたのに・・・

すご~くすご~く久しぶりの登場!
f0108553_19583497.jpg


久しぶりなのに

なのに なのに~~・・・

コレだけの出演?!

なので、次回もちこが出演予定。ちこ、予定は未定だよン・笑

ちこが出演するまで、カミングスーン(笑)


そんな今日、りん地方は梅雨明けしました。
梅雨明けした日の夕暮れ。
f0108553_2031579.jpg


暑い日が続くと思いますが、夏バテせずにお過ごしくださいませ☆
[PR]
by rinbouzu | 2011-07-09 20:04 | ちこ
海の日の早朝・・・
 
暑い中・・・・

シャーーー・・・

ボソボソ・・・



ハウスで寝てるはずの・・・ちこが~!!

f0108553_2094199.jpg



いったい何してる??



ズン!!
f0108553_2010695.jpg


ズンズン!!!
f0108553_20101892.jpg



アチャー!!!
f0108553_20103333.jpg


こりゃ、笑うしかないよ(爆)

ここまでの作品を作るちこ(笑)

朝散歩の要求か!!

『アタチ、ハウスよりこのベッドがスキ♪』
f0108553_20165190.jpg


ちこのその仕業、ビックリよ!!

そのタオル、その後どうなったんだろう。

りんも3歳の頃は、そんな事もあったな~・・・・・
[PR]
by rinbouzu | 2010-07-20 20:20 | ちこ
ちこ。。。    (オシオキ中)

f0108553_19245121.jpg



日曜日、きっと晴れるよ♪

ドッグランで思いっきり走っておくれ(笑)

おか~さんに叱られた?

そりゃ、叱られるでしょ(笑)

このトイレットペーパー・・その後どうなったのかな~。。使った?ちびねえ??笑
[PR]
by rinbouzu | 2009-10-02 19:28 | ちこ
ちこ→『アタチって、走らないでいつもこんな風だと思われてるかもしれないけど・・・』
f0108553_1973514.jpg

f0108553_198670.jpg


『実は』・・・
f0108553_199853.jpg

『こんな時や』・・・
f0108553_1910514.jpg

『こんな風に』・・・
f0108553_19112623.jpg

『カッコイイ時もあるんだし!!』

『ま~・・・ちょっと失敗する時もあるんだけどね・・』
f0108553_19125520.jpg

『これも載せる~?!』
f0108553_19202930.jpg


『ちょっと~~!リーダー!!!りんの方がカッコ良く撮ってない??』
f0108553_19142782.jpg

『ほら、またぁ~~・・・』
f0108553_19151150.jpg



ちこ→『アタチの写真、全部ボケてるし~~・怒』

ちこよ!!
「♪ちっちゃいことは~気にするな!それ!!わかちこわかちこ~~♪」

そんなつもりはまったくないんだけどね~~!(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2009-07-06 19:25 | ちこ