カテゴリ:日常( 98 )

f0108553_20133077.jpg

静かな、連休の朝

清々しい反面、せつない
[PR]
by rinbouzu | 2010-04-30 20:15 | 日常
お散歩が楽しい最近♪

サクランボの花のような桜♪
f0108553_1848436.jpg

キレイな花を見ては写真を撮ってると、りんも一緒になって草をクンクンしてます。
f0108553_18493043.jpg


時々好き勝手な所に・・・
f0108553_18502760.jpg


「り~~ん!!こっち行くよ~!」
f0108553_18505454.jpg

と、言ってもなかなか来ない。。。知らん顔して違う方向に走ると慌ててついて来ます・笑


明日からゴ~~ルデンなウィ~クの始まりですが・・・
私は通常と変わらず仕事です。。
『リーダー、うちはお出掛けしないの?』←りん
f0108553_18531251.jpg


・・・・う、、うん。。。お出掛けはしない・・・
でも、私は・・・
f0108553_1854324.jpg

このニャンコと遊んだりするかな・・・
ちょっとだけ。。ほんのちょっとだけしか遊ばないし。。。

りん。。。うちにゴールデンな事はやってこないよ(苦笑)

お出掛けのみなさま☆気をつけて行ってらっしゃいませ♪
[PR]
by rinbouzu | 2010-04-28 18:59 | 日常
緊急!!

3日程前に母が
『このニンジン、少しかじられた痕があるんだけど、なんやろ~?』と!

きっと、りんじゃない、と軽く思ってたところ・・・


今朝、リビングの天井で大運動会が!!!

え~~~!びっくり!
ネズミが 行ったり来たり!

そっか~!ニンジンもネズミだ!

駆除ってどうすれば良いのかな~。。

どこに現れるか分からないので、ネズミホイホイは置けず、
ネズミ駆除の薬は、もしかして誤ってりんが食べるといけないから(食いしん坊ですから・汗)これまた置けず!

『りんが居るから、ネズミなんて家に入ってこないわ~・・』と、なんの根拠もなく思ってたのに・・

どうすれば居なくなるかな~・・

りんに負担も無く駆除したいんだけど・・

ガサゴソ言っても、知らん顔で寛いでるりん・・・
ま~ね~、あなたは犬だしね~。。ニャンコ借りてくるか!!
f0108553_19484932.jpg


良い対処法をご存知の方、教えてくださいませ!!
[PR]
by rinbouzu | 2010-01-26 19:50 | 日常
来た~~!
f0108553_12154969.jpg

来たよ~
f0108553_12162759.jpg

来たよ~~~!!
f0108553_12291584.jpg

やってきたよ~
  
2010年
♪あけましておめでとうございます♪
f0108553_1218238.jpg


今年も『りん市場』をよろしくお願いします。


寒いお正月になりました。。
りんは、ふてくされてるのか、ヌクヌクと暖かくて嬉しいのか・・・
f0108553_12195012.jpg

やっぱり定位置でのんびりしておりまする・笑(たまにチロリとTVの方を見てる)


毎年恒例、「御教訓カレンダー」
f0108553_12204791.jpg


☆平和でありますように・笑
[PR]
by rinbouzu | 2010-01-01 12:25 | 日常
高い所から失礼します・笑
f0108553_17545135.jpg


今年も『りん市場』にお越しくださいまして、ありがとうございます♪

今年も残すところ、あと2日!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪

来年も「りん市場」をよろしくお願いしま~す♪

りんは、相変わらず定位置で過ごすお正月だと思います・笑
f0108553_181484.jpg


郵便屋さん、
[PR]
by rinbouzu | 2009-12-30 08:08 | 日常
 メリークリスマス

『トナりん』(トナカイりん)
f0108553_18244874.jpg



『トナキャンさん』
f0108553_18332654.jpg


女子だけだと、ソリを引けないよね~(笑)

ではでは

『トナさ』
f0108553_18265219.jpg

こあさ~♪唯一の男子!よろしくね~♪(トナ系はすべてirohaちゃん撮影)

明日の朝、私の枕元にプレゼントを届けてくれるのかい?笑

雪もすっかり融けて、今日は青空が~♪
f0108553_18304526.jpg

飛行機に乗って、お出掛けしたいわ~!!

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
f0108553_18313586.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2009-12-24 18:35 | 日常
昨日の月と
f0108553_2013864.jpg


今日の月。
f0108553_202518.jpg


今晩が満月だそうです!

明日からお天気が崩れるようで・・・

次にこんな月に出会えるのは、いつになるのだろう。。。





日向ぼっこを兼ねての番犬も、しばらくオアズケです・・・笑
f0108553_209130.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2009-12-02 20:11 | 日常
見て見て~~♪
f0108553_1848975.jpg

いや~~ん♪可愛すぎるぅ~~♪
f0108553_18484920.jpg

ついつい買っちゃいました!3鉢くらい欲しいのがあったんだけどね~。。
コレに決めた♪
f0108553_18462762.jpg

ちゃんと育てられるかな~。。鉢植えは心配だ~。。


春本番になってきたね~!
ちこ『りん、耳を収納すると早く走れるよ!」
f0108553_18512453.jpg

りん「・・・できん」
f0108553_18575100.jpg

f0108553_18563517.jpg

ちこは、耳で羽ばたけそうなくらいベランベラ~ンって大きいもんね(笑)

ちこ『大きいとこんな事も出来るんだぞ~~!』
f0108553_18585923.jpg

りんだって!!
f0108553_1903944.jpg

2つ結びの「りん子です」笑

このお二人さん、耳をゴムで結ぶのが大好きなのです。取ると怒る(笑)決してイジメテル訳じゃありませぬ。
やっぱり女子なんだね~(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2009-03-17 19:06 | 日常