「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:リーダーとりん( 79 )

久しぶりの青空散歩♪
雪もすっかり無くなったよ~。
f0108553_17213797.jpg


芝生に行きたいと駄々をこねる。
f0108553_17233749.jpg

裸族でのお散歩はテンションが上がるのです^^

あと2か月ほどで春が来るよ~!
寒いけどがんばろ~。

寒いのに慣れてきたら、お風呂入る時に脱衣所のヒーターをつけずに入るハハ。
「ちゃんとヒーターつけないと、ヒート・・・・・・・
 
 ショックになるよ。気を付けて!」←私。

あ~~、良かったちゃんと言えた!!
ヒートテックって言いかけた(笑)
最近、こんないいまつがいや うっかりミスが多くなってきたよ~・・・
しっかりーーーっ、私ーーっ!!
[PR]
f0108553_17112589.jpeg
11月1日
この日を待ってたよー!

長野からバディちゃんとハル君がやって来たー!

晴れの休日のせいか、ジャックがワラワラとたくさん集まった。



バディちゃん♪
f0108553_17192795.jpg

バディちゃんは驚きの連続!
私が今までで出会ったジャックの中で
こんなにイイコ居ないよ~!
ビックリしたーー!

ハル君!
f0108553_17214744.jpg

バディちゃんに引き続き、ま~イイコで驚いた!!
ボール大好きのおか~ちゃんっ子♪

こちらのホストは
にこちゃんと
f0108553_17241358.jpg

サン君の姉弟♪
f0108553_17245913.jpg


まだまだピチピチガールのパインちゃん♪
f0108553_172546100.jpg


りん、久しぶりのランで楽しんだかな~^^
f0108553_1727975.jpg


夜の宴は、ジャックあるあるな話で盛り上がり
美味しいご馳走にお酒に、とーっても楽しかった~♪

犬の繋がりってすごいな~って改めて感じました^^
[PR]
あの暑かった夏も終わり
秋の風が吹きはじめ

涼しくなったかと思いきや
f0108553_1724348.jpg

日中はまだまだ暑いのです。

暑い暑いと言いながら
さほど夏バテはせずに、食欲の秋に突入!

近くにオープンしたリストランテへランチに♪

オシャレな前菜
f0108553_17112184.jpg

サンマと青唐辛子のオイルパスタ
f0108553_17115997.jpg

能登豚のグリル焼き
f0108553_17123053.jpg

イチジクのタルト
f0108553_17125777.jpg


久しぶりのイタリアンは
夕食時間になってもお腹空かず・・・(笑)

8月の夜のお食事会はすべて焼肉。
そして、9月最初の飲み会も焼肉から始まる予定です。

夏バテどころか、ずーっと1年中食欲の秋的な・・・ww
元気で何よりです(笑)

あっ!
カメラもそろそろ夏休み終了!
頑張って撮ろーっと^^
[PR]
引き続き、食欲の秋です!

秋晴れの爽やかなお休み。
家に居るのはモッタイナイ!!

ビューンとお山に行って来ました。
f0108553_18424753.jpg

何匹も食べたいくらい美味しかった♪
鮎と岩魚を頂きました。

デザートは
f0108553_18442062.jpg

蕎麦ソフトクリーム♪
これがなんとも美味しいのです。
蕎麦の香りがフンッとして香ばしいの~♪

で、この日の夜は楽しい飲み会。
飲兵衛の飲み会は、もちろん飲み放題プラン(笑)
あ~、たっぷり飲んだし食べたし、しゃべったし笑ったし(笑)

例のごとく・・・・
走りましょ!

翌日、りんと運動しようと!
f0108553_18485928.jpg


太陽サンサンとふりそそいでるけど、木陰は爽やかな風が吹いて気持ちイイのです!
f0108553_18503813.jpg


そして走ったのは・・・
f0108553_18513369.jpg

やっぱり りんだけ。

ようやく犬とのお出掛けが気持ちイイ季節になったので、
たっぷり、りんと遊ぼうと思ったのに・・・

この後、はしゃぎすぎたのか、狼爪が折れて1時間程で退散となりました。。

私とりんは、食欲と運動の秋だね~(笑)
[PR]
ここ数日
太陽が出るととても暖かい日が続いてます♪
時折吹く風はまだ冷たいけれど、確実に季節は春に変わりつつあります。

お休みの今日。
御用終わったらすることなくて、
そんな時はりんと一緒にロング散歩にGO--!

勝手知ったる公園、
先に芝生に着いて楽しそうに走りまくってたよー(笑)
f0108553_175932.jpg


ただ走るだけなのに、とっても楽しそう(笑)
f0108553_1762420.jpg


すごく良いお天気なのに、公園はだ~れも居なくて
貸切だーー!
f0108553_1782810.jpg


ひたすら走れる体力とホレボレするほどの筋肉。
f0108553_17101624.jpg

分けて欲しい・・・

走らないと、運動しないとイケナイのは私の方。。
お昼にたっぷり食べてしまったもんな~(笑)
f0108553_1722696.jpg

『松晶』
蕎麦粉を「ほっかい」「しなの」「えちぜん」から選べます。
3種類とも食べてしまった!
運動しないとねっ(笑)
[PR]
家の中ではヒーターにくっついてるのに

雪のお散歩は張り切っちゃうんだよね~^^
f0108553_8361888.jpg


雪合戦
口でキャッチするから
家に帰ったら何度もトイレに・・・

よく見ると・・・
目瞑ってるよ~~(笑)
f0108553_8371970.jpg

2日続けて雪遊びしました。

2日目の雪合戦の後
私、ぎっくり腰になりました・・・
トホホ。。
(スマホにて撮影)
[PR]
f0108553_1732612.jpg

ヒーター着いてて
ホットカーペットも着いてて
ポカポカ暖かいのに・・・

寒いんじゃないかな~って 丸まってるりんにそ~っと毛布をかける。
過保護というか、親バカというか・・・(笑)


でも、お天気の良い日は
裸ん坊でお散歩行くよー!

こんな時は寒くないらしい^^
f0108553_17372260.jpg


明日からまた雪が降るらしいです。
風邪に気をつけましょう。
[PR]
日暮れが早くなった この時季。

暮れる前にお散歩に行こう!
f0108553_17491941.jpg


ボール部、ハッスルハッスルー!

いっぱい走れーー!

お散歩コースの木々は
すっかり裸ん坊
f0108553_17521480.jpg


いつもの公園も、落ち葉の掃除が終わってて
枯れ始めた芝生で走りまくった!
f0108553_17531445.jpg


紅葉あんまり楽しめなかったから・・・
こんな事したがるんだよね~、リーダーは(笑)
f0108553_17554894.jpg




次の日・・・・
f0108553_181189.jpg

おそらく 今シーズン最後の食べ納め!
鮎を堪能してきました♪

りん?
ごめんだけど、お留守番です。
大丈夫大丈夫!
前日たっぷり遊んだから^^
[PR]
9月も最後の日。
明日から衣替えと言うのに、半袖でも暑いくらいの日でした。

御用あって、りんと一緒にお出掛け。
f0108553_1841466.jpg

「ぬしや八木」金沢東山にて個展をしてました。

御用も終わり、ランチもたらふく食べて・・・
f0108553_1842351.jpg

加賀棒茶で作った茶蕎麦のお店「武右衛門」

この間、りんは車内でお留守番。
日陰の駐車場で、管理のおじさんが犬好きで助かりました。

さてさて、次はりんのお楽しみ~~♪
f0108553_18455364.jpg


ランだよ~ラン!!

ここはステキなプライベートラン!
f0108553_18493383.jpg


はろはろ~♪
f0108553_1848179.jpg


きゃんり~ずのランにお邪魔してきましたー!

風は爽やかに吹いてるけど、走ってウハウハなワンズは暑いのです。

水浴びしてクールダウン。
f0108553_18542851.jpg


水遊び大好きっこ、りっちゃん!
ハリキルよーー!
f0108553_185662.jpg

オリャ~~!!
手がパーになってるしね(笑)
f0108553_18563859.jpg


と、夢中で遊んでるギャルズを遠く離れて・・・・
f0108553_18575364.jpg

冷静に見学しておりますww

が、やっぱりココはラン。
f0108553_18585236.jpg

走ってナンボのラン(笑)

それぞれが それぞれの楽しみ方をしてましたー!

憧れのプライベートラン!
f0108553_199498.jpg

楽しかったな~♪
うちにも欲しいな~。
今回も宝くじ買おーっと(笑)←最後はソレかっ(笑)
[PR]
太陽がサンサンとしても、湿度が低くて爽やかな日が多くなりました。

そろそろ「つるべ落とし」な季節。
早いうちに散歩に行こう。

今日も今日とて、ボール部です!
f0108553_18381075.jpg


そのボール、おNEWなのさー^^

f0108553_18395839.jpg


丸くないけど、キュッキュきゅっきゅ鳴るので
りんのツボ、ど真ん中です。

f0108553_18415223.jpg


鳴るのが好きすぎて、集中カミカミ・・・

投げて持ってきてカミカミを3回くらいしたら
もう鳴らなくなった。。。
獲物は し止めた風。

鳴らなくても、この後100ノックしたよー!
ちょっとダイエット必要だしね~ww

夏痩せしなかったワタシ。
そのまま、ステキな秋に突入(笑)
まず手始めに
f0108553_19204835.jpg


オホホホホーーーー^^
今が旬の「子持ち鮎」

美味しすぎて、また明日にでも食べに行きたいわ~♪
[PR]