カテゴリ:花( 28 )

f0108553_19382042.jpg


花瓶に挿すとションボリに見えるけど
水揚げされてて、シャキっとしてますよ♪

逆に、見た目は元気そうでも 心の中はションボリの時もあるもんだ。

この後、挿し木して 更にうちのコになります♪
楽しみ~♪♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-07 18:31 |
f0108553_1728917.jpg


1本頂きました♪
お散歩途中に咲いてて、去年から欲しいと思ってたのさー^^
秋が楽しみ♪

りん、ちょっと味見してたね♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-05 18:27 |
☆大集合のご案内☆←クリック
春らんまん、たっぷり走ろうぜ~~!


りん地方、今日桜の開花宣言出ました~♪
f0108553_18435023.jpg


まだ、ほんのり色づき始めた感じだけどね♪
今年の桜は、長く楽しめそうだね!
[PR]
by rinbouzu | 2012-04-10 18:44 |
ここ数日、急激に寒くなり北陸地方独特な雨・雷・霰が続くお天気です。。

そんな中、ちょっとの晴れ間にお散歩にGO~!
晴れてるけど寒いね~。
玄関から一歩出るのに勇気がいるよー。
f0108553_17154897.jpg


またまたお花屋さんに♪
今日はどんなお花があるかな~♪♪
f0108553_17152594.jpg


りんはまたまた外で待機。
f0108553_17172248.jpg


「ユーカリポポラス」と
f0108553_1718852.jpg


小さな鉢植えを連れて帰りました~♪
f0108553_17183863.jpg


ユーカリは今日リースにしたよ。
形が整ったらまたお見せしま~す♪

お花屋さんって心が和んでスキスキ~☆
[PR]
by rinbouzu | 2011-12-11 17:23 |
『リーダー、今日も行く??寄っていこう♪』
f0108553_17451773.jpg


うん♪寄っていこう!
f0108553_17454795.jpg


花のパワーもらって 元気が出る♪

りんはお店の店員さんに可愛がってもらうのが嬉しいのさーー!
f0108553_1747544.jpg


お店の中に入ってもいいですよって、毎回言ってくれるけど
今日は外で待っててね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2011-11-04 17:48 |
f0108553_1853566.jpg


お散歩の途中で立ち寄った花屋さん♪

サンキライ買っちゃった~♪

今年もそんな季節になったね。
[PR]
by rinbouzu | 2011-10-28 18:54 |
今年はカラ梅雨かって言うくらい、毎日暑い日々が続いてます。

こんな年は梅雨明け間際が怖い・・これでもか~って降る場合も・・・

雨続きも困るんだけどね~。。

梅雨の花といえばアジサイ!
アジサイは雨に濡れてる方が似合ってるかもね♪

お散歩途中で!
f0108553_18512090.jpg

『オタフクアジサイ』

キウイも実ってきました。
f0108553_1852344.jpg


これはビワ?
f0108553_18533177.jpg


と、写真を撮ってる最中、りんはと言うと・・・
f0108553_18541987.jpg

情報収集のお楽しみタイム♪

最近のお散歩は、私とりんとお楽しみが一致しててより一層楽しいよー!!

空はすっかり夏の空~!
f0108553_1858105.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2011-06-30 18:58 |
夕方になっても

日が暮れ始めても・・・

暑い。。
f0108553_1924433.jpg


空は、涼しげだけどね~・・・


ヒマワリのような花。
ローズマリーです!
f0108553_1935371.jpg


黄色の花って「THE夏」って感じ。
[PR]
by rinbouzu | 2011-06-29 19:05 |