カテゴリ:りん( 91 )

週間天気予報では雨マークだった春分の日。

久しぶりにドッグランに行ってきました。
自称 晴れオンナの私とりん。
晴れたよ晴れたよ!!
ときおり太陽も顔出して、
f0108553_17124459.jpg

噂のライオンボールでお楽しみ♪

一緒に遊ばない?って誘った「めいっち」もやってきたよ!
f0108553_17192555.jpg


IGの犬友の ふっちぃさんが、神奈川から出張でやってきて
空いた時間に遊んでもらったのです♪
f0108553_17194960.jpg

ふっちぃさんはジャックの「るぅくん」と暮らしてる。
犬使いのように、たくさん遊んでもらったーー!
f0108553_17215337.jpg

りんとめいっちの貸し切りドッグランで
楽しかったね~♪

ランに向かう前に・・・
f0108553_17224263.jpg

久しぶりに食べた「アサヒ軒」のラーメン。
ボリュームありすぎて完食できず・・・

りんと遊んだ春分の日でした。
翌日は私のお楽しみ♪
つづく・・・
[PR]
by rinbouzu | 2016-03-23 17:25 | りん
昨日の散歩。
雪に中、少しだけボール遊びしてたら・・・

左の狼爪が90度に曲がってて、
こりゃヤバいと思いながら様子見。

何かに引っ掛けて大出血すると困るな~って思いながら触ってたら
ポロっと取れた!!
f0108553_1854789.jpg


初めて見たー!
爪のキャップが取れたらしい。
取れるまでは少し血が出たけど
さほど出血はせず。

キャップって今までも自然に取れてたのだろうか・・・
このキャップすらも愛おしくて保存しとこう(笑)

そのあと、爪切りしたよー^^
f0108553_1884074.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2016-01-27 18:09 | りん
f0108553_16571261.jpg

1年ほど、歯ブラシでブラッシングだけしてました。
が、ここ最近磨いてもキレイにならず
そのうえ口臭が・・・

いろいろ調べて、アクアゼオを使ってみることにしました。
さて、改善されるかな~。

犬専用の歯ブラシって初めて買ったけど
人間用より高いのね~(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2016-01-11 17:00 | りん
ボール部は健在です!
f0108553_17403075.jpg

雨が降らないだけでも嬉しい北陸人です^^
iPhoneより
[PR]
by rinbouzu | 2016-01-06 17:41 | りん
5月から12月限定の
月一高級オヤツ!
f0108553_16271316.jpg

年々、表情豊かになってくるね^^
そのうち 日本語しゃべり出すかも(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2015-10-15 16:30 | りん
シルバーウィーク

いつもと変わらない日々です!
1日はりんと一緒にお出掛け。
f0108553_17182314.jpg

ステキな公園 みーつけた♪

どこに行っても、することは同じなんだけどね~^^
犬禁止の公園が多いから
遊べると嬉しくなるよ~♪
[PR]
by rinbouzu | 2015-09-23 17:20 | りん
りんは年中ハラペコ食いしん坊!

誰かがキッチンに立つと
一緒になってソワソワしだす。
f0108553_1744464.jpg

たまに貰えるおこぼれ待ち^^
[PR]
by rinbouzu | 2015-09-17 17:07 | りん
残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は特別暑いように感じます。

久しぶりに涼みに行ってきたよー!
f0108553_10415671.jpg


りんは海より川が好き♪(海で泳ぐと激しい下痢になるから・・)
f0108553_10444393.jpg


私も一緒に泳ぎたいくらいの猛暑だったこの日!
自分でボール流して、泳いで取りに行って・・・
この繰り返しでずーっと遊んでたよー!
f0108553_10495251.jpg

f0108553_10502487.jpg

1時間余り、りんに付き合ってたら
私がフラフラになってきたので終了!
f0108553_10515438.jpg


近くに泳げる川があったら、毎日でも行きたいのにね~。
今年はこの1回で夏が終わりそうです。

お盆休み最終日の今日。
昨夜からの雨でかなり涼しくなりました。
午後からりんと出かけようかな~
[PR]
by rinbouzu | 2015-08-17 10:55 | りん
お気に入りの海散歩!
f0108553_1792936.jpg

今日は波が穏やかで引潮の時間でしたー。
f0108553_17101652.jpg

遠浅の海の波打ち際は楽しくて♪
f0108553_1714645.jpg

10歳の初夏に覚えたホリホリ作業(笑)
f0108553_1711846.jpg

もう一息で泳げそうなんだけど
f0108553_1712573.jpg

波打ち際で遊ぶのが好きなのさ~♪
f0108553_1712547.jpg

りんが楽しそうだと嬉しくなるね^^
[PR]
by rinbouzu | 2015-05-26 17:27 | りん
f0108553_17482235.jpg

最近は、海散歩がお気に入り♪

水陸両用タイプです^^
[PR]
by rinbouzu | 2015-05-02 17:51 | りん