カテゴリ:りん( 91 )


「り~~ん♪」


・・・・・チラッと見ただけで・・・
f0108553_17253638.jpg

キッチンに去って行った。

私より食欲(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2015-04-24 17:26 | りん

f0108553_2016547.jpg


久しぶりに海に行ったら、とっても楽しかったの~~♪

ちこも居たよー。それは後日・・・
[PR]
by rinbouzu | 2015-04-05 20:12 | りん
ザンネン・・・
f0108553_16332017.jpg

2月から市内の公園の芝生は
「ノーペット!」になりました。。。

お隣の市の公園まで行かないと走れないね~・・・
f0108553_1635837.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2015-03-30 16:37 | りん
暦の上ではそろそろ春に近づいてる。

冬眠してたカメラ。
そろそろ始動しましょうかね^^

カメラだけじゃなく、私もりんもほとんど冬眠状態だった・・・

f0108553_18101625.jpg


寒いやら何やらで、10日間ほど引きこもりだったので
久しぶりに公園で走り貯めーー!

りんが自分で発見した楽しみ方!
f0108553_1832584.jpg

横目でチロチロ私の事を見ながら、どんどん遠くに行って
見えなくなる寸前で慌てて戻ってくる!
この下心を理解するまで、10年掛かったわ~(笑)

f0108553_1854372.jpg


りんが楽しそうだと私も楽しい♪

市内の芝生の公園すべてが、ペット禁止になってしまったので
隣の市のステキな公園まで行きました。

この公園はずーっと犬OKでありますように!

なんら変わりの無いブログですが、そろそろ復活します(笑)
ヨロシクね~^^
[PR]
by rinbouzu | 2015-02-23 18:11 | りん
うちのコ、可愛いの~♪
f0108553_1726384.jpg

ほらっ!!
この笑顔見ると、一緒に笑ってしまうよ~♪

このバッグ、アフロランチバッグ

アフロが付いてくるのです!

こんな使い方や
f0108553_1851254.jpg


こんな使い方があります(笑)
f0108553_18513481.jpg


見るたびにニヤニヤしてしまう。
これってやっぱり、うちのコ可愛いからじゃないかな~(笑)
10歳過ぎたら、我がコを褒めるのアリにしない?(笑)

寒くてお散歩サボりがちだけど、このバッグ持ってお出かけしたら楽しいよね♪
[PR]
by rinbouzu | 2015-01-28 18:56 | りん
りんって、犬に対して友好的でもなく反抗的でもなく。。

でもなぜか、昔から知ってる犬にはユウウコウテキな一面も。
f0108553_1958476.jpg

JRTの「まめ」と、シーズーとマルチーズのMIX「すず」

ここのおうちの先代犬のたっくんとは幼馴染♪

すずとは初めて会ったけど、ガウすることもなくユウコウテキ。
f0108553_2043024.jpg


まめもすずも、レスキュー犬です。

まめは心臓に欠陥があり、すずはフィラリア陽性。

でもでも、すごく楽しく幸せに暮らしてます♪

たっくんへ!

みんな元気で楽しく暮らしてるよ♪
そろそろ、参加する^^
たっくんが来るの、待ってるよ♪

りん、たっくんの事、覚えてるから。
[PR]
by rinbouzu | 2014-10-18 20:12 | りん
茶の間で寝てばかりもツマンナイだろうから

外でも眺めて番犬してみる?
f0108553_1722595.jpg


番犬はどうやら・・・・
f0108553_17233945.jpg

私を見張ってるらしい(笑)

外で昼寝も気持ちイイよ、きっと♪
[PR]
by rinbouzu | 2014-10-09 17:25 | りん
f0108553_1729730.jpg


10年前に先代犬が死んで、
私もハハも悲しく悲しくて、もう犬は飼わない!
って、思ってたんだけど
その悲しさがペットロスになりかけて、
やっぱりまた飼おうと思うようになった頃から
どんな犬にしようかいろいろとショップに巡ったり 本で調べたりしてました。

まずは、私とハハで飼うので、大きな犬はちょっとムリかと思い・・・

行き着いたところ「ジャックラッセルテリア」はどうかと!

どの犬の本を見ても、上級者向け、運動量はハンパ無い・・・
10年前の本にはお薦めの言葉はありませんでした。。。

県内のJRTのブリーダー(今はもう無い)に行っていろいろと聞いてみたら
「大丈夫。週に1回くらい、たっぷりボール遊びでもしてあげれば、運動はそれで足りるよ」
との事。

本当かな~??

で、ご縁あってりんがうちに来ました♪
f0108553_17371237.jpg


この10年間、一言では言えないほどいろいろ大変な事があったけど・・・

あのブリーダーさんの言った事が、10歳のりんに当てはまる(笑)
f0108553_1740026.jpg

週に1・2度、公園でボール遊び。
日々のお散歩は、私が疲れてたり寝坊したりで短縮されがち。

これが今のりんとのライフスタイルになりました♪

りんが楽しそうだと私も楽しいのです♪
(最近は毎朝、りんのハハイジメを見てるのが面白いよ・笑)

この楽しい日々が、ずーっと続きますように。

公園まで車で行って、りんはたっぷり走って私はボールを投げるだけ。
ますますマッチョになるりんに、ますます運動不足でフトッチョになる私(笑)

[PR]
by rinbouzu | 2014-09-27 17:51 | りん
f0108553_8103335.jpg


抜いても抜いてもハゲ坊主にはなりません(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2014-06-16 08:11 | りん
梅雨入りしたものの

今の所、困るほど降っておりません。
f0108553_18404129.jpg

降らないのも困るけど、降らないと嬉しい♪
[PR]
by rinbouzu | 2014-06-11 18:41 | りん