カテゴリ:りん( 91 )

f0108553_17464466.jpg


ガサっと言う音。
夢の世界から呼び戻す音(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-16 17:46 | りん
約束通り、川に行って来たよ!
f0108553_17395423.jpg


明け方、どしゃ降りだったから 大きい川には行けず
いつもの散歩コースの川!

それでもいいのさ~~!
りんはずーっとドボンしたかったのさー!
f0108553_17411162.jpg


家族で水遊びしてた横で遊ばせてもらってたら
おとーさんが子供に
「あれこそが犬かきだよ~!」って教えてた(笑)

いっぱいいっぱい遊んで、ちょっと休憩。
f0108553_1743955.jpg

あ~、そろそろ終わりかな。
唇青くなってきたよー(笑)←プールで唇青くなったら上がって休憩って言われなかった??

川遊び日和なほど暑かった今日。34℃はあったと思う・・

今度は大きい川にいこーー!
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-15 17:46 | りん
急げっ急げっ!!
f0108553_17371043.jpg


このお散歩コースは好きなんだよね~♪

f0108553_17375046.jpg


芝生で遊んだ後に、川にドボンできる~!
f0108553_17385984.jpg


リーダーのお許しがないと、ドボンはできませんから・・・
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-13 17:39 | りん
f0108553_17161226.jpg


小学生を見ると、シッポふりふりで寄っていくりん。

え~っと、ちびねえは中学3年生ですけどね(笑)

そして、高校生を見ても寄っていく。
おね~ねは大学生ですけどね~!!

りんの時計はゆっくり動いてるのかもね♪

うん!ゆっくり動いて、ゆっくり歳をとってね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-12 17:20 | りん
f0108553_1932396.jpg


元気で迎えられた8歳の日♪

f0108553_1941344.jpg


うちに来た当初。
こんなに愛おしいコになるとは思ってなかった。

f0108553_1953883.jpg


今は、りんの笑顔を見れるだけで大満足♪
f0108553_1961728.jpg


おばちゃんの犬は、まだまだヤングです!←ヤングって言葉使う自体がヤングじゃないね~(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-11 07:11 | りん
f0108553_18443336.jpg


久しぶりに来た公園。
先週は除草剤撒いてて入れなかったのさ!

東屋抜けると

こじんまりとした芝生の公園が!
f0108553_18464199.jpg


お気に入りの公園の一つです♪
f0108553_18574869.jpg


今日は暑かったね~。
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-10 18:58 | りん
f0108553_1759672.jpg


「かーさんどこ行ったかな?」

行った方向を見るあたり、ちゃんと日本語分かってるようで。

2階に洗濯干しに行ったんだよね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-08 17:58 | りん
f0108553_1731173.jpg


りんり~ん♪

あそこに見えるのは夏用ベッドだよ。

えっ?りんには洗濯籠にしか見えないの??笑
[PR]
by rinbouzu | 2012-07-06 18:30 | りん
毎年たくさん花をつけるクレマチスが
今年はたった1輪だけしか咲きませんでした。
なんでだろう?
f0108553_1862033.jpg

貴重な1輪♪

梅雨だというのに、今の所困るほどは降ってないりん地方。
お散歩も軽快に行けますよ~♪

お散歩中、どんなに夢中になる事があっても
魔法の言葉を掛けると~
『何?』
f0108553_182542.jpg


『早く帰ろ!』と、100%アイコンタクトOK!
f0108553_1824925.jpg


そして、帰って約束を守らないと、激しく暴れまくってます(笑)

そんなにいろんな言葉分かるんなら
そろそろ人間になれるじゃないの~(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2012-06-29 18:08 | りん
GWも終盤にきましたが、みなさんいかがお過ごしですか♪

りんも私もなんら変わりなく、GWも無くいつもと変わらない生活ですよ~!

前半は初夏を感じさせるような良いお天気が続いてました♪
f0108553_17375889.jpg

『アタシも入りた~い!』

フロントラインした後だし、注射もした後だし・・・
もうしばらく待ってー!!

小川で遊んでる子供達を羨ましそうに見ながらのお散歩が続きました♪

うって変わって・・・
昨日から雨・・・
f0108553_17404440.jpg


今日はヒーターつけたいくらいの肌寒さ。。

明日は晴れるかな~♪
ランでも行こうかね!!

   大集合のご案内←クリック 来てね~♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-05-04 17:42 | りん