カテゴリ:ラン( 7 )

彼岸明けの24日。
家に居たらもったいないほどのラン日和♪

いろはちゃん家のプライベートランにオジャマしてきたよ^^
 
りんはね~・・・
f0108553_1883299.jpg

久しぶりのランで大はしゃぎ。。
私、恥ずかしいです。
もう時期10歳。元気な事は良い事だけど、少し落ち着いて欲しい・・・

ね~、りっちゃん。
f0108553_1827468.jpg


こあさはステキなホスト!
f0108553_1813169.jpg


パインちゃんは、静かなるハリキリガール^^
f0108553_1814746.jpg


オシャレコンビのコナっち親子♪
f0108553_18145847.jpg


もうね、しゃべる事と食べる事と りんを見張る事で写真がないのよね~・・・(笑)
f0108553_18162193.jpg

りん、この上なく楽しかったらしい(笑)
それ以上に私も楽しかったーー!!
また遊んでね~^^
[PR]
by rinbouzu | 2014-03-25 18:29 | ラン
ジャック飼いの方々は
晴れオトコ 晴れオンナが多いのでは^^

集まろ~っていった日は、今までほとんど晴れてます!

29日も晴れたよ~!
しかも暑かった。
f0108553_17475928.jpg


山の上のほうにはまだ雪が残ってるけど
この日は暑かったね。

久しぶりのランでニッコニコ♪
f0108553_17485330.jpg


走って遊んでニッコニコ♪
f0108553_1749339.jpg


カメラ目線でニッコニコ♪
f0108553_17501649.jpg


ベロも出ちゃうよニッコニコ♪
f0108553_17504735.jpg


ニコニコしてるワンコを見てニッコニコ♪
f0108553_17513920.jpg


休憩中も
f0108553_1752141.jpg

ニッコニコ♪
f0108553_1752207.jpg


みなさんご一緒にニッコニコ♪
f0108553_1753264.jpg


たまにこんな怖いこともあるけど
ヘッチャラさ~!
f0108553_17533727.jpg


「ジャックってマグロみたい」と言ってるかどうだか(笑)
f0108553_18131039.jpg


まだまだ一杯ワンコが居たけど
飼い主、話すや食べるやで忙しく・・・←ラン内でオニギリ食べてたら、犬使いの人のようにワラワラワンコが寄ってきて大変な事になったw

と~っても楽しい時間でした♪
f0108553_18134022.jpg

 
りんと私のGW!
これにて終了(笑)私はもう一つお楽しみがあるけどね!
みなさま、ステキなGW後半をお過ごしくださいませ~♪
[PR]
by rinbouzu | 2013-05-01 18:00 | ラン
29日(月・祝)
晴れるよ~~♪
走ろうぜーー!

f0108553_175859100.jpg


晴れる予報だけど、お山なので下界よりは寒いと思います。
それなりのスタイルでお越しくださいませ。

ランは貸切ではないので、他のワンコとトラブル無く遊びましょう♪

イオックスアローザ←ホームページ
[PR]
by rinbouzu | 2013-04-27 18:04 | ラン
10月7日。体育の日イヴですよ~!
イヴだってきっと晴れるはず。絶対に晴れるはず。

明け方まで降ってた雨も出掛ける頃にはすっかり青空に♪

ええ、青空でしたよ。
「芝政」で犬の運動会なるものが開催されるので、エントリーしてました。

芝政とは名のごとく、芝を専門とするサイコーの芝を売りとしてる遊園地です。

このサイコーの芝で遊べるなんて、しかもこの連休は犬同伴だと入場料無料なのです!

ええ・・・晴れるはずだったのに。。

海岸沿いにある芝政。着いてしばらくしたら、日本海の沖の方から怪しい雲が・・・

10時に運動会スタートが、10時からドバーっと降ってきました。
1時間半待っても雨は止まず・・・運動会中止に><

でもきっと午後は晴れるはず!

晴れるのを待とう。

まずは昼ごはんを食べに三国の方まで足を延ばしました!
『どうぐや』
f0108553_1824574.jpg

蕎麦の上に油揚げが乗ってます。
これがまた絶品なんだよね~♪

飼い主大満足!
車で待機のワンコ達は・・・
やっぱり走らないとね~!!
と、芝政にもどりました♪だって、入場無料だしねww
雨雲はすっかり去って、ラン日和に!
f0108553_1826434.jpg


走ろう走ろう!
f0108553_18274331.jpg

みんなニッコニコだよ~♪
f0108553_1828936.jpg

「ハリキリガールのプラチナ嬢」
f0108553_1829767.jpg

「ママっこのハクちん♪」
f0108553_18303832.jpg


(プラチナ嬢を撮る茶ままの前を横切るりんを撮るワタシ・笑)



二時間ほどた~っぷり遊んで大満足~!
そろそろ帰りますか。
f0108553_18322069.jpg

陽も暮れてきたよ~。
f0108553_18331812.jpg


パワフルガールのりんも、大満足です♪



運動会は出来なかったけど、総合的には二重丸な1日でした~♪
[PR]
by rinbouzu | 2012-10-09 18:45 | ラン
そろそろ春本番!

ワンコと楽しくお出掛けできる季節になって来ましたね~!

と言う事で。

    ☆ジャック大集合☆

開催日  5月20日(日) (雨天中止)

場所    木場潟ドッグラン

会費  1頭:500円
 
当日は10時から1時までの貸切となります。
お好きな時間にお越し頂いて、お好きな時間にお帰りくださいませ。
それ以降の時間は、通常のドッグランとなりますのでご注意ください。

近くにはコンビニ・レストラン等々はありませんので、ランチや飲み物などの準備は各自でお願いします。
休憩の為の椅子などもあまり無く、簡易椅子などお持ち頂くといいかと思います。

特に催し物などは無く、人間・ワンコ共々楽しい時間を過ごせたらと思っております。

基本的に、木場潟ドッグランはオモチャ禁止なのですが、飼い主さん自己責任の上で遊んでください。
ラテックス系の小さいオモチャは誤飲の恐れがあるので、大きめの網に入れて遊ばすなど工夫してください(うちの子は大丈夫でも、取り合いして他の子が誤飲する恐れもあるので)

ジャック大集合となっておりますが、ジャックじゃないワンワンも大歓迎!!

どなた様もお誘いあわせの上、お越しくださいませ♪

大まかの頭数を把握したいので、こちらにコメント頂くか、こちらに(メイママ)コメントをお願いします。
私かメイママに直接メール頂いても結構です。

木場潟ドッグランに関してのお問い合わせはメイママによろしくお願いします。
今回の大集合の総取締役でございます♪

みんなで遊ぶの、楽しみだね~~♪
f0108553_1931845.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2012-04-03 19:04 | ラン
前日まですごく寒かったのがウソのように
今日はようやく春が訪れました♪

こんな日はランにGO~!!
f0108553_19194029.jpg

(大きいワンコとガウった後はトボトボとリーダーの所にやってきます・笑)
久しぶりのランで嬉しいね♪
f0108553_19202243.jpg


ンっ?来たね♪
f0108553_19205427.jpg


めいちゃんも来て一緒に走ろーって思ってたのに・・・
f0108553_19221487.jpg

早々にお縄になりました・・・
連れムシャと言いますか・・・雑草食べ放題!
無農薬で新芽はそんなにも美味しいのかい!!
ホント、食べないで欲しいよ。。。

裸で来たりん。いつの間にやら良いとこのコみたいに変身!!
えへへ♪春らしい素敵な装いを♪♪
f0108553_19243932.jpg

めいママ作の新作で~す♪♪ありがと~!
ぴったりサイズで可愛すぎる~~♪こりゃ、お店OPENしないとね~!!
[PR]
by rinbouzu | 2012-03-27 19:27 | ラン
せっかくランに来たのにね~。
お縄になっちゃったよ。
f0108553_19594481.jpg


『めいっちと一緒に走りたーい!お縄ほどいてー!!』
f0108553_2004796.jpg


ダメですダメです。走らないくせにね~!
今日はなぜか雑草をムシャムシャしてばかり。。
そりゃ春だし新芽は柔らかくて美味しいのかもしれないけどね~・・・

f0108553_2021682.jpg


で、めいっちも早々にお縄になっちゃった(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2012-03-14 20:03 | ラン