カテゴリ:家族( 44 )

今年の締めくくりに、仲良くしましょ♪♪
と、思ってたのに・・・

コヤツ達は!
f0108553_20512246.jpg

相変わらずです(笑)

今年も『りん市場』にお越しくださいまして、ありがとうございました☆
来年も、よろしくお願いしま~す♪
『よろしくね♪』
f0108553_2054151.jpg



『アタチもよろしくね♪(おか~さん、ご挨拶ぐらい美人に写りたかった・・・)』
f0108553_20555065.jpg

ちこのキャラって・・・(笑)

☆良いお年を、お迎えくださいませ☆
[PR]
by rinbouzu | 2008-12-28 21:14 | 家族
♪か~さんが、よなべ~をして・・・♪

ば~ばとおね~ね、共同作業!!
f0108553_2036816.jpg

姪っ子おね~ねの体育祭の衣装を作ってます!
この部屋は、りんは立ち入り禁止です!ちょっとだけ見せてあげる!!

完成♪♪
f0108553_202896.jpg


今日から学校祭!この衣装は明日着るはずだったんだけど、雨で順延!あさってになりました!

団のみんなで着るTシャツのデザインは、おね~ねが描きました!これはまた後日!!

がんばれ~~!おね~ね~~♪

食欲の秋!
[PR]
by rinbouzu | 2008-09-02 20:39 | 家族
たくさんキレイに咲いたけど、散ってもキレイなものです♪♪
f0108553_1818871.jpg

f0108553_18184128.jpg

せっかくの花びら♪もったいないな~!!
りん、花びらのベッドにどうぞ♪♪セレブっぽい?!(苦笑)
f0108553_18204159.jpg

f0108553_1821647.jpg

私も花のベッドに寝てみたい(笑)

うちの横の空き地に
[PR]
by rinbouzu | 2008-05-28 18:33 | 家族
おね~ね(姪っ子)。。。ゴメン。。。
アタチも嬉しかったんだ。。。
嬉しすぎてついつい。。。
f0108553_18562055.jpg

ブラブラぶら下がってたので、ついつい。。。
買って三日なのに。。。ゴメン。。。
f0108553_18585740.jpg


嬉しいと、飛びついてしまうんだよ~♪byりん


おね~ねにも春が来ました!
今日の地方紙に嬉しい笑顔が載ってました♪
f0108553_1921977.jpg

姉んちも我が家も、毎日お祭りのようです♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-03-20 19:05 | 家族
お正月には、ちびねえも甘酒を頂き、
f0108553_20381141.jpg

我が家で、ごちそうの時に、ちこも一緒に!!
f0108553_2039299.jpg

f0108553_2041089.jpg

人間は、ワンコにはお裾分けできないご馳走を堪能しました068.gif

年末年始は天候が悪く057.gif
f0108553_20431424.jpg

りんちこは家で仲良く?遊びました047.gif
今年の目標は、仲良くひっついて、くつろぐ043.gif
逢えばガウの繰り返し。。。仲が良いんだか悪いんだか・・・

今年もよろしくね016.gif
f0108553_2048584.jpg

f0108553_20502455.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2008-01-05 20:52 | 家族
あけましておめでとうございます056.gif

「くうねるあそぶ」
f0108553_11482977.jpg

f0108553_11484868.jpg

「えっ?遊ばれてる?」


今年もよろしくお願いします045.gif
寒いお正月です。
f0108553_11511218.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2008-01-01 11:52 | 家族
さぁ、さぁ、りんごさん!年末のご挨拶を053.gif
f0108553_1828315.jpg

「お餅、みかん、くれるの?」

ちゃんとカメラ目線でお願いしますよ!
f0108553_18294910.jpg

「晩御飯前なんだけど・・・」

足を投げ出さずに、シャキッとして!!!071.gif
f0108553_18312414.jpg

「あ~~あ~~、みかん落ちてるしぃ~・・・」


今年もりん市場を可愛がって頂きまして、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します056.gif
f0108553_18352837.jpg

「頭、全部入ってないし・・・」041.gif

良いお年をお迎えください001.gif
[PR]
by rinbouzu | 2007-12-28 18:39 | 家族
前回のサマーカットのコーギを見て思い出しました!!
我が家の先代犬です♪
f0108553_2081289.jpg

シェルテイの「みみ」です♪
3月3日生まれなので「みみ」!

こんな事も。。。
f0108553_2083489.jpg

ありました♪
8歳頃から毎年夏には・・・
f0108553_2092987.jpg

サマーカットです♪
毎回サマーカットの後、しばらくは「おすわり」や「ふせ」が痛そうでした(苦笑)
なんせ、肉襦袢ならぬ、毛襦袢が無くなるんだからね~!!
14歳と5ヶ月でお空へと旅立ちました。

夏がく~~れば、思い出すぅ~~♪♪
[PR]
by rinbouzu | 2007-06-28 20:13 | 家族
どうやら筋肉自慢をしたい方がここにも。。。
f0108553_15223028.jpg

1年程前から、スポーツクラブに通いだした姉!
走ることに目覚めたようです。

体育会系の私と文科系の姉!
ここ一年で逆転になってしまった(汗)
私の筋肉は落ちてしまったので、代わりにりんの筋肉を自慢したら
姉は「私も良い筋肉が付いてきたよ」と、どうやら自慢したいらしい。
筋肉って見せびらかしたくなるんだね~(苦笑)
f0108553_15263194.jpg

先シーズンに買ったブーツはかなりブカついて、今ではフクラハギサイズは5段階の「」だそうです。
でも子供達には「りんの筋肉の勝ち!!」と言われてました(笑)

私もノンキにしてられんぞ~!
鍛え不足のせいか、うっかり風邪を引いてしまいました。
治ったらトレーニングに励まなくては!!


筋肉の一番のごちそう、炭水化物を買いに、近くのJA直売店に。。。
f0108553_15365569.jpg

ここは農家の方が直接納めに来るので、野菜などは新鮮な上にとっても安いんです。
午後にはすっかり完売です!
我が家はいつも「蛍米」を買います。おいしいよ~!


追記:姉から、詳しく分かりやすく真実をと、ブログの記事チェックが入りました。
    フクラハギは5段階の細いほうからだそうです。かなり細くなりました。。。とさ!!
[PR]
by rinbouzu | 2007-03-12 15:43 | 家族
ちびねえ、学校でのお勉強!!
さてさて、分かりますか?
f0108553_1911011.jpg

私はすぐに答えを見ちゃいました♪答えは最後に。。。

欲しい欲しいと願ってたら、やってきた~~!
新人(犬)です。
ちびねえといつになったら飼えるかね~って言ってた矢先に。。。
f0108553_18533828.jpg

ジャックラッセルテリアだ~~い!!
待ってたんだよ~♪
f0108553_18542276.jpg

一気に多頭飼いです。
バーチャルとは言え、すっごくウキウキです♪
先代犬のシェルティよりやっぱり躾けにくい!
DSをしてる時はなぜかおとなしいりんです。(ちょっと呆れ顔?!)


それでは、ちびねえの新漢字の答えは・・・
f0108553_195141.jpg

ワンコは元気が一番!!
この新漢字はどうやらりんの事のようで・・・・・
[PR]
by rinbouzu | 2007-03-03 19:07 | 家族