カテゴリ:買い物( 10 )

来年のカレンダー!

やっぱり笑顔ってイイよね~♪
f0108553_14543621.jpg


と、写真を撮ってたら「ホンモノがココに居るぢゃないの~」
とばかりに割り込んでくる可愛コちゃん♪
f0108553_14554142.jpg


探しに探してようやくGET!
期間限定のマグカップ。
f0108553_14562373.jpg

コレ、ジャックだよね~♪

あ~、これきっとりんが喜ぶはずと思って買ったオモチャ。

え~っと・・・
f0108553_14572515.jpg


すっかりソッチノケで美味しいモノに夢中。。。

食い気が勝つお年頃~(笑)これはリーダーに似たのか・・・
[PR]
by rinbouzu | 2011-12-19 14:58 | 買い物
おはよ~~♪

散歩に行くよー!!

f0108553_17585824.jpg


朝日に照らされて、う~んと背伸びしてるこのコ

可愛くって連れて帰ってきました♪
モデルはcollabonの看板犬のだんごちゃんです♪

さてさて、お散歩にいきましょか~、りん♪
f0108553_1831522.jpg


いろんなタイプのコが、まだまだたくさん居たよ~♪
気になる方はcollabonにGO~~!
[PR]
by rinbouzu | 2011-09-28 18:05 | 買い物
秋バラがキレイに咲いてます♪
f0108553_20201512.jpg



秋は「物欲の秋」でもあるのかも!
クラフトマーケットなどなどで我が家にやってきたグッズ~♪
f0108553_20224265.jpg

マグカップ  豆皿  コースター

そして、りんには!
f0108553_20232464.jpg


オヤツ皿♪

「写真なんてどーでもいいじゃない!!」と・・
f0108553_20241182.jpg

さっさと、食べられてしまったよ♪♪

物欲って、無くなる日がくるのだろうか(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2010-10-15 20:25 | 買い物
ホットジンジャーの側にも♪
f0108553_19505154.jpg

sayaさんありがと~♪カップ、重宝してます!

ハイボールの側にも♪
f0108553_19522740.jpg


もぉ~~~~♪♪
愛おしくって、ニヤニヤしながら眺めてますよ~♪

コラボンのだんご祭りで、
連れて帰って来ちゃいました~♪

f0108553_19545644.jpg


可愛くって可愛くって、眺めまくって♪

日本手ぬぐいはこんな使い方もありまする(笑)

仕草がりんにソックリ・クリソツ♪(笑)

『あっ!!なんかクサイ!!』と言うと、なぜかこのスタイル!
f0108553_1957291.jpg


左耳が気になるりんは
f0108553_19582820.jpg

こんなスタイル!!
f0108553_1958512.jpg


も~~、可愛い子がたくさんいて、コラボンにはついつい長居してしまうんだよね~♪

実は・・・連れて帰りたいコがもう一つ!!

あ~~、まよってるぅ~~☆
[PR]
by rinbouzu | 2009-12-16 20:01 | 買い物

♪ラ~ララララッ♪
♪ラ~~~ララララッ♪♪

『ショッ○ ジャパ~~ン』

f0108553_17573997.jpg


先代器、壊れた~~。。。
ちょっとニンマリ・笑

買っちゃった~~買っちゃった~~♪
f0108553_17585423.jpg



なぜ壊れたかと言うと、今年は柚子が豊作で、頂き物が100個近くあり、
保存方法に、ジュースにしようと!!

で、がんばってジューサーに掛けてたら・・・
ガガガッ!!!ゴゴゴッ!!!といって、壊れてしまった。。。

毎朝ニンジンジュースを飲む我が家には、ジューサーは欠かせません♪♪

ちょっとちょっと~~!!
ジューサーに興味のある方~~♪
ムチャクチャお薦めですよ~!!
f0108553_183321.jpg


カスが、ホントにサラサラのカス!!
りん・・・カスが美味しくないかも。。スマンね~・笑


トゥルースリーパー・・・・興味津々です・笑

すばらしい『ショッ○ ジャパ~~ン』
[PR]
by rinbouzu | 2009-12-04 18:09 | 買い物
さてさて、東京土産とでも言いましょうか♪

食いしん坊のお土産です・笑
f0108553_2142472.jpg


「堂島ロール」と「恵那寿や」は、すでに胃袋に納まりました♪
(恵那寿やの上に乗ってるのは羊羹なんだけど、これはまた後日・・・)

どちらも、美味しすぎて美味しすぎて♪♪

「caffarel」のチョコは、上品なお味です♪
f0108553_2173682.jpg



今回は、なぜかマイバッグ(エコバッグ)を何点か買った~!!
f0108553_2184752.jpg


・・・・っと、ようやく久しぶりにりんが登場(笑)
『結局、こんな役目なんだな~・・アタシ』←りん

バッグに大人しく入っててくれたら、一緒に旅行行けるのにね~!

後は、私の物が何点か・・・

行楽の秋!!買って来た物の出番が待ち遠しいわ~♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-10-23 21:15 | 買い物
『オイラもオメカシしたんだけど・・・』
f0108553_18553875.jpg

『ここで待ってなきゃいけませんか?』
f0108553_1856270.jpg

レストランの前で、待ってました♪
せっかくオメカシしたのにね~♪♪

りんもオメカシ♪
これと、
f0108553_18594466.jpg

これと、
f0108553_190381.jpg

これを、
f0108553_191460.jpg

新調しちゃいました♪

私は。。。ジーンズ一本。。。ガマンした。。。
[PR]
by rinbouzu | 2007-08-27 19:02 | 買い物
久しぶりの快晴!
公園へGO~!ちびねえと競争だ~!
f0108553_1837423.jpg


りんのクリスマスプレゼント!
f0108553_18395255.jpg

いいね~、りん!
今日の私のお買い物!
クロックスのレインブーツ!
f0108553_18413114.jpg

外反母趾でも履き心地バツグンです。
f0108553_1842333.jpg

前回のもおもしろかったけど、今回の2冊、笑いすぎて腹筋が痛い!

そういえば・・・むちゃくちゃ仕事が忙しかった夜の飲み会で、友達に「今日忙しかった?」と聞かれ「すっごく忙しくて、ションとボーガツが一気に来たみたいだった」???とワタシ・・・・
そうです、盆と正月の間違いです(汗)
笑う事って楽しいね♪
[PR]
by rinbouzu | 2006-12-11 18:47 | 買い物
新品って嬉しいけど、馴染むまでちょっと気恥ずかしくないですか?
今年の夏に買ったスニーカー!!
f0108553_15101862.jpg

雨の日もりんの散歩にも履いて、ようやく馴染んできました。
私、初コンバースなのです。なぜか「コンバースが似合う歳まで待とう」と思ってた!変なこだわり!!

この2足はまだ真っ白です。
f0108553_1513021.jpg

足元だけ真っ白で、なんだか恥ずかしい!いっぱい履かなくては!!


f0108553_15163846.jpg

これはずーっと新品であって欲しい!赤のボールは5分持たずに鳴らなくなってしまった(汗)
りんよ、ポッピーちゃんを泣かさないで・・いや・・鳴いてて欲しいんだけど、泣かさないで!!
f0108553_15202126.jpg

f0108553_1521956.jpg

上手にキャッチできました♪
[PR]
by rinbouzu | 2006-11-10 15:24 | 買い物
今日は、姉親子と母と叔母と、最終セールに・・・いざ出陣!!
まずは腹ごしらえ!前から気になってた烏骨鶏専門のお店。
f0108553_20232061.jpg

f0108553_20242016.jpg

烏骨鶏の親子丼とカレー!卵がとってもコクがあり、すっごく美味しい♪
デザートも烏骨鶏の卵が入った、アイスクリームとカステラ。これまたウマイ♪
f0108553_202848.jpg




さて、今日の収穫は・・・みんなかなり満足した様子!!私は・・・・
f0108553_20301730.jpg

りんのお散歩にかぶる帽子と、水晶!!
水晶は姉が「パワーもらえるから、買うわ」と言ったので、つられて買っちゃいました♪


2週間前にセールに行った時の戦利品
f0108553_20343282.jpg

この夏のセールは、とっても満足・マンゾク!!!



一日中お留守番のりん。帰ったら・・・
f0108553_20374251.jpg
f0108553_20392093.jpg

すねてました(笑)なかなか出てこない・・・ごはん食べたら・・・・
f0108553_20423973.jpg

ソファーの下から出てこない・・・・
ごめんよ、りん!明日はお相手するから・・・・(おまけに、りんにお土産ありません・汗)
[PR]
by rinbouzu | 2006-07-16 20:50 | 買い物