<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

緑の服を着て~~♪♪
f0108553_1842442.jpg

目はうつろ~~♪♪
f0108553_1851456.jpg

見つめる先に、緑のモノが~~♪♪
f0108553_1855542.jpg

食べても指は良いニオイ~~♪♪

黄色いモノは~
[PR]
by rinbouzu | 2007-11-28 18:16
蕎麦会で、たくさん蕎麦をもらいました♪
しかも土曜日からお手伝いで、4日続けて蕎麦です!
飽きないな~~。。
家では、
f0108553_18131695.jpg

温泉卵を乗せて、暖かい蕎麦にしてみました♪
これまた、おいすぃ~~♪

で、頂き物のマカロンに、
f0108553_181548.jpg

今シーズン初の太り薬
f0108553_1815479.jpg

や・や・やばい。。。
これからの時季、寒くて家に篭りっぱなしになるうえに、おいしい物が一杯。。。
しかも、天気が悪いとお散歩中止です!
どうやら、ワタクシ太るつもりらしい(汗)

りんも「薬」の味見をしたいのかい?(笑)
f0108553_1818593.jpg

へへ~~ん!!カラッポでした♪
f0108553_18192558.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2007-11-24 18:25
今年もやってきました。
八木蕎麦会です。去年の蕎麦会

この蕎麦会は「新蕎麦」「新酒」「落語」を楽しむ会です。
今年の蕎麦もサイコーです♪
新酒に、
f0108553_1764152.jpg

お料理に、(本当はまだまだお料理があったんだけど、写真がナイ・汗)
f0108553_1772725.jpg

f0108553_1774970.jpg

古今亭菊六さんによる落語です。
f0108553_17141062.jpg

ホンモノの落語をこんなに近くで楽しめるなんてサイコー!!

今年も「更科 藤井」のご主人がお手伝いに。
f0108553_17202860.jpg

去年はプロの麺きりのすばらしさにびっくり!
今年はネギ切りにびっくり!


八木蕎麦はみんなで力を合わせて作るので、藤井蕎麦に負けません(笑)
蕎麦会を楽しまれたお客さんは、みなさん
f0108553_17315922.jpg
って帰られます♪

More終了後~
[PR]
by rinbouzu | 2007-11-19 17:27 |
知ってる方もおいででしょうが、自己紹介工場!してみました。
名前を入れたらキャッチコピーを作ってくれるのです!
まずは、りんぼうず!
suikaがださいりんぼうずです。よろしく!
??こちらでsuikaって使えるのかな?~。。

では本名で!
7時を「ななじ」と言う○○です。よろしく!
??そうかな~。。。

ではではりんは!
キセル疑惑で駅員に止められたりんごです。よろしく。
f0108553_19241580.jpg


母は!
パンツ二枚でローテーションしてる○○母です。よろしく。
あながち間違ってないような・・・

少しトンチンカンな結果が出ますが、してみてくださな♪
[PR]
今日は私、お休みです!
りんとお出掛けと、思ってたんだけど、昨晩のひどい雷雨で、
りんは寝不足だろうと思い、昼寝に専念してもらおうと、お留守番にしました。本当は一緒に行きたいんだろうけどね(笑)
お出掛けの準備中、りんは一緒に行く気マンマンです。
f0108553_17532269.jpg

すまんよ、りん。。今日は嵐だからお留守番です。。

映画を観て(ヘアスプレー)、ペットショップをブラリと!
りんがいないunicさんを満喫しました。

りんと一緒だと、なかなか触れない二代目!
今日は私の所に来てくれたよ~♪
f0108553_17584733.jpg

可愛いね~♪たっぷりコネコネ触りまくりました!
その上、めちゃくちゃおいしいロールケーキを♪♪
f0108553_188232.jpg

こりゃ~、一本丸ごとイケます♪

りんが居ないけど、りんとよく行く所を一人で楽しみました。
こんな休日も良いもんだよ!
[PR]
by rinbouzu | 2007-11-12 18:05 |
ふせ!
f0108553_19525487.jpg

ちこは、伏せて休む時は、後ろ足が伸びます。
f0108553_19535571.jpg

りんは伸びないんだな~。。
f0108553_19552292.jpg

こんな伏せか、
f0108553_1956338.jpg

こんな伏せ!

他のジャック達も、ちこのように伸びてる姿を良く見るんだけど、りんはカラダが硬いのか絶対に伸びません。

しかしパピーの頃にしてたような・・・
写真があったあった!!!
f0108553_2022836.jpg

でも、硬そうな伸び伸びだ~~!!

カラダが硬いのまで、飼い主に似なくてもね~(苦笑)
[PR]
待ってました♪ドッグランで走るよ~!!
f0108553_1730377.jpg

みんな~~
f0108553_1730391.jpg

楽しいね~~!!
ちょいと休憩。。
f0108553_17315696.jpg

f0108553_173376.jpg

ドッグランって楽しいね~♪
f0108553_17335539.jpg

「こんな事も出来たよ♪」

りんより数倍大きなワンコ!とってもやさしいコでした♪
f0108553_17344851.jpg


と、午前の部は終わり、ランチ後またまた走るゾ~~、と思ってたら・・・
りんが、また前足をあげて座り込んでるんです。。
え~~~っ!!!!蜂じゃないだろうに!!!
見ても何ともなってない。。。でも足を上げて歩いてる。。。
もう一回良~~く見たら・・・・
狼爪が折れて、血が出てた。。。。。。とっても痛そうです。。。
掛かり付けの獣医さんに電話して診てもらいました。
診察の結果!まだ爪は繋がってるので、しばらくこのまま様子を見て、グラグラになってきたら、切ってしまうとの事でした!爪には麻酔が出来ず、切るのはかなり痛いそうです。
触ると痛そう。。折れてるけど、まだ神経は繋がってるので、なるべくなら切らない方が良いとの事でした。

この日はパインちゃんも、肉球がベロっと剥けてしまい、歩くのも痛そうでした。。

たっぷり満喫するはずのラン!そうそうに帰ってしまった。。。残念・・・

その頃「ちこ」は・・・
[PR]
明日(4日)、晴れます!
ドッグランで待ってるよ~~!
f0108553_187149.jpg

これくらい、良いお天気に違いない!!
[PR]