<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さぁ、さぁ、りんごさん!年末のご挨拶を053.gif
f0108553_1828315.jpg

「お餅、みかん、くれるの?」

ちゃんとカメラ目線でお願いしますよ!
f0108553_18294910.jpg

「晩御飯前なんだけど・・・」

足を投げ出さずに、シャキッとして!!!071.gif
f0108553_18312414.jpg

「あ~~あ~~、みかん落ちてるしぃ~・・・」


今年もりん市場を可愛がって頂きまして、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します056.gif
f0108553_18352837.jpg

「頭、全部入ってないし・・・」041.gif

良いお年をお迎えください001.gif
[PR]
by rinbouzu | 2007-12-28 18:39 | 家族
晴れの日が少ない、今日この頃058.gif
こんな日は、心がトキメキます053.gif
f0108553_21213162.jpg

ちこ、行くぞ~~!!
f0108553_21224511.jpg

たっぷり走ってきました~~056.gif


帰ったら、りんにちょっと遅いクリスマスプレゼントが!
f0108553_21244016.jpg

みちのくファームの馬肉やオヤツなどなど!
「骨付き馬アキレス」が、毎回売り切れで、今回はGET出来ました♪
りん、初馬肉です066.gif嬉しいな~♪

私にもサンタさん、来ておくれ!!
うぇ~~ん(涙)007.gif     デジカメ・・・・壊れた・・・   ボーナス・・・もう無い・・・
[PR]
by rinbouzu | 2007-12-26 21:40
ようやく元気になりました♪
まだ完全復活ではないのですが、かなり良くなりました!
f0108553_950658.jpg

高熱から始まったので、風邪かと思ったら・・・・・・
おそろしや~~、ノロウイルスでした。。。
牡蠣一粒で!!

実は十数年前に、3回牡蠣にアタッてるんです。それ以来、牡蠣アレルギーかと思ってて、ず~っと食べてなかったのに、今年に入って食べてみたら、OKだったので油断してたら・・・
生っぽかったんだな~。

お正月に備えて、完全復活しなくては(苦笑)
f0108553_9574034.jpg

寝てばかりも、うどんばかりも、飽きてきたんだな~。。

今日は久しぶりに、走りに行くか!!
f0108553_101502.jpg

(顔が近すぎですよ、りん!)

みなさんも、お気をつけくださいませ♪
[PR]
by rinbouzu | 2007-12-24 10:02 |
ダウンしてしまいました。。
今日で4日目。まだ治りません。。
↓のお返事、今しばらくお待ちください。
みなさんも、気をつけて下さいね。
いろんなタイプの風邪が大流行だそうです。
[PR]
by rinbouzu | 2007-12-21 18:30 |
りん、いくらファンヒーターの前が好きだと言っても、雨でお散歩ナシの日々が続くと、さすがにストレスが溜まってきてるようで・・・

ちこも思いは同じだろ~!!一緒にハジケようぜ~!!
りん、初めてのちこ家上陸です!
f0108553_19153670.jpg

ギャオ~~!!
f0108553_1917223.jpg

ストレス溜まってるんだぞ~!!
f0108553_19175036.jpg

それ行け~~!
f0108553_1918333.jpg

まだまだ~♪
f0108553_19185077.jpg

このやろ~~!!
f0108553_19214619.jpg

逃げたモン勝ちィ~~♪
f0108553_19234015.jpg


すっごく激しいガウ!!みんな止める事無く、笑いながら見てました♪
少し血が出てたけど、気にしな~い・気にしな~い!!

りんは初めてのおうちで、たくさんニオって探検したかったのに、ガウに一生懸命でその願い叶わず。。。

ちこ、途中でうんPタイム!うんPはしたいが、りんとも遊びたい。。
最後のひとつ、オチリからぶらさげながら、りんに突進(笑)
それに気付かず、絨毯の上でポトリ!落ちたのを気付かなかった姉が手でグニュ~っと・・・・
これまたみんな大爆笑♪

家の中でのガウもいいけど、外で思いっきりしたいよね~♪
明日は晴れるかな~。。。
[PR]
ちびねえ「ちこ、とってもステキなティファニーのネックレスしとるんやよ♪」
f0108553_19402568.jpg


私、負けじと「りんだってブルガリのブローチ、ふたつもしとるんやし!」
f0108553_19421216.jpg
f0108553_19422482.jpg


ツムジ好きな、りんちこ家族です♪
世界中のジャックはみんな持ってるよね~(笑)
※りんちこ、顔の出演はありません。。。あしからず・・・
[PR]
ようこそ~、アタチのおうちに~~♪
f0108553_19594776.jpg

ちこは、リビングから出ません。
お客さんが来ても、お気に入りのオモチャが廊下に出ても、ちこは出ません!

「今日のご飯はな~に?」
f0108553_2014328.jpg

リビングから、キッチンにも行きません!
戸のサンが行けない境界線です!!
えらいね~、ちこ♪

りんがちこに教わった服従姿勢!
f0108553_203528.jpg

「よし!」の解除が出るまで、絶対に動きません!!

「アタチ、新人(犬)だもんね♪みんなの言う事きかなくっちゃ!」
f0108553_2071486.jpg

りんも、見習わなくっちゃいけないところがたくさんあるんだな~。。。

ちこ~~、ここにもいたか~!!
f0108553_2093776.jpg

何故か、りんじゃなく、ちこに似てると思った~~(笑)

りんは・・・
f0108553_20103296.jpg

そんなの関係ね~~っと言わんばかりに、この時季の定位置で。。。
[PR]
by rinbouzu | 2007-12-04 20:13 | ちこ
りんの子分を「よつば」にしたい理由は・・・
f0108553_941573.jpg

この漫画、おもしろいんですよ~♪
嫌な気持ち・腹ただしい時・落ち込んでる時などに読むと、心はほのぼのと癒されます♪

うちの癒し達♪
f0108553_9435595.jpg

強くなったな~、ちこは♪

どっちも「私が先ぃ~」と、我先に!
f0108553_9471078.jpg
f0108553_9473462.jpg


他のワンコ達とはこんな事しないんだけど、
f0108553_9514256.jpg


やばいぞ、りん!!子分になってしまうぞ!!
[PR]