<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつも行く公園にはまだ雪がありました。

それぞれが好き勝手に走ったり、
f0108553_18502512.jpg

ガウついたり、
f0108553_18544354.jpg


誰が作ったか、雪だるまもあったよ~♪
f0108553_18553819.jpg

ロングリードのちこ。。。雪だるまが倒れてしまうぞ~!!
f0108553_1856281.jpg

りんちこは思いっきり遊んで走って気持ち良いだろうけど、飼い主姉妹はじ~としててサムサムです。帰ろ帰ろ~~!!

お~い!閉めてって~!!
寒いぞ~!!

戸が軽いので、半分近く開いてしまうんだな~。
閉めてってください。。
[PR]
りんちこ、車でお出掛けです056.gif

毎回です、毎回ですよ!!
一頭ずつのお出掛けでは、全然ワンワン言わないんだけどな~。。

りん「また、おまえも来たんか~!!」
ちこ「いいやろ、いいやろ!一緒に遊ぼ~♪」
りん「イヤだ、イヤだ!リーダーと2人っきりで遊びたいのに。。」
ちこ「いじわる・いじわる!絶対着いてくぅ~!!」
[訳・ちびねえ]
思いっきり遊んだ帰りは、とっても静かなのにね~015.gif


早くハウスから出して欲しい時や、意に反してハウスに入れられた時には、


はぁ~。。。困ったもんだい。。。
完全無視です。しかし敵も諦めない!!
最後の手段は・・・・・・
ハウスの中で困らせオシッコを(怒)

最近、インターホンにもワンワン言うしな~。。。

またギュ~っと〆なおさなくっちゃ033.gif
[PR]
りん、抱っこしてあげる。。
ちょっとおいで♪
f0108553_19264625.jpg

だっこだっこ~~♪
f0108553_19285890.jpg

ま~ま~、たまには飼い主孝行もしておくれ019.gif
f0108553_1931010.jpg

 
やっぱりベッドに・・・
f0108553_19334930.jpg

えっ?えっ?もう抱っこはおしまいかい?
f0108553_1935361.jpg

f0108553_19351817.jpg

f0108553_19354627.jpg

私の膝の上は、ベッドに負けてしまった002.gif(笑)

そんなにも気に入ってくれて良かったよ016.gif
[PR]
by rinbouzu | 2008-01-22 19:39
思い出しても笑える出来事!!ってありませんか?

TVの生放送でたま~に「先程、不適切な発言がありました事をお詫び申し上げます」って事ありますよね!えっ??どんな言葉だった?と思っても、お詫びの中にどんな発言だったのか言いません。。気になるよね~。。
f0108553_18251142.jpg

「何を持ってるのか、気になる・・・」

漠然と使ってはいけない言葉ってある程度は知ってても、ついついって事も・・・
f0108553_18282011.jpg

「薬だと分かってても、ついついね~・・・」

姉一家がペットショップにちこを迎えに行った時のこと!
店長さんにいろんな事を聞いて教えてもらいました。その時、りんも一緒に行ったのです。
で、りんはアレルギーがあるという話から、アレルギーの経路を教えてくれました。。その話の中で「アフリカなどに住んでるド○ンは、アレルギーは無いんですよ!!」
姉夫婦も私も「・・・・・・・」(その前後の話は、まったく覚えてないんだな~)
店長さんも、ハッとして、照れくさそうな顔をしてました。

すっごくためになる話を教えてくれたのですが、家に帰って「いくらなんでもド○ンは、いかんやろ~ド○ンは~・・・!」とその事で大笑いです♪
録画放送なら「ピィ~~」が入ってるところです!

なぜか、寝る前に思い出しても笑ってしまう出来事だったのです!
ま~軽度のハプニング大賞ってことで!!!
f0108553_18451592.jpg

「ちこに取られてしまった!これもハプニング?!」

前回の服プレゼントの結果!
②を茅ヶ崎のりんの母さんに♪
④をnonさんに♪
カギコメで送り先など連絡くださいませ!
①と③、どなたでもどうぞ~!!
私も頂いたモノで、りんちこが着れなかったら誰かにあげてね~って事なので!!
[PR]
by rinbouzu | 2008-01-15 18:50 |
あるTV番組でブイヨンのおとうさんが紹介してました!
MBTのスニーカー!
どんなモノか、ちょいと試着してみようと、軽~い気持ちでショップに行ったんだけど・・
f0108553_2027412.jpg

あまりにもの、履き心地の良さに買っちゃいました001.gif
最近、運動不足なので、このシューズを履いて、たっぷりりんとのお散歩に励もうと思います♪


りんにはセールで、
f0108553_20294496.jpg

大奮発しちゃいました♪
いつも座布団でくつろいでるので、りん専用のベッドをと・・・
f0108553_20313353.jpg

どうやら気に入ってくれたようです010.gif

Moreここで、みなさんにも
[PR]
by rinbouzu | 2008-01-11 20:49
お正月休みに、ちびねえとお出かけの予定でした。
りんちこと電車に乗る練習!!
雨の日はイヤなので、晴れたらね058.gif

ようやく晴れました~!
行ってきま~す070.gif
f0108553_18261171.jpg

乗ったとたん、ちこがワンワンと!
デッキに避難です。。。は~~先が思いやられるぅ~。。。
f0108553_18281714.jpg

がんばれ~~、りん!!
f0108553_18284699.jpg

怖くないぞ~~、ちこ!!
f0108553_18292213.jpg


ま~~なんとか到着!
f0108553_1830184.jpg

次はバスです。
f0108553_18302512.jpg

バスは何事も無くOK042.gif

気分転換にブラブラとお散歩して
f0108553_18325550.jpg

二時間後の電車で帰ってきました(疲・・)

セール期間中のせいか、帰りの電車はチョ~満員。。その上暖房がききすぎて、すっごく暑い。。りん、フニャフニャ言ってしまいました(汗)
f0108553_18351390.jpg

ちょっとだけ、顔を出して息抜き。
今までで一番、ドバ~っと汗が出た008.gifぞ~~

ちこは結構慣れて、いい感じだったんだけど、りんは気が小さいのか、ず~っとオドオドしっぱなし!やっぱりパピーの頃から乗せてないとダメなのかね~。。。

あと、電車でお出掛けでは、降りた後に犬バッグが邪魔になってしかたがない。。
自分の荷物やワンコグッズもあるので、大荷物で移動しなくてはいけないんだな・・・
電車のお出掛けを、気軽に手軽に出来る方法、教えてください!

は~~、、、とっても疲れたお出掛けでした。。
帰りのワンコ達の足取りが、速いったら速いったら・・・(苦笑)
f0108553_18461476.jpg

[PR]
お正月には、ちびねえも甘酒を頂き、
f0108553_20381141.jpg

我が家で、ごちそうの時に、ちこも一緒に!!
f0108553_2039299.jpg

f0108553_2041089.jpg

人間は、ワンコにはお裾分けできないご馳走を堪能しました068.gif

年末年始は天候が悪く057.gif
f0108553_20431424.jpg

りんちこは家で仲良く?遊びました047.gif
今年の目標は、仲良くひっついて、くつろぐ043.gif
逢えばガウの繰り返し。。。仲が良いんだか悪いんだか・・・

今年もよろしくね016.gif
f0108553_2048584.jpg

f0108553_20502455.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2008-01-05 20:52 | 家族
あけましておめでとうございます056.gif

「くうねるあそぶ」
f0108553_11482977.jpg

f0108553_11484868.jpg

「えっ?遊ばれてる?」


今年もよろしくお願いします045.gif
寒いお正月です。
f0108553_11511218.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2008-01-01 11:52 | 家族