<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎年この時期になると、欲しいのです♪
これや、
f0108553_18164637.jpg

これ!
f0108553_18171878.jpg

こんなのや、
f0108553_18174534.jpg

こんなの♪
f0108553_18181558.jpg

あ~~~、欲しいったら欲しい!!
f0108553_18184548.jpg

でもね~、、、
こんなに、
f0108553_1819971.jpg

こんなにも、
f0108553_18193982.jpg

高価なのです(涙)

花のディスカウントショップって無いのかな~。。。
[PR]
by rinbouzu | 2008-03-31 18:28 |
いつの間にやら、
f0108553_19134068.jpg

迷子札が4つも!!

脱走・迷子が心配なのです。
我が家に不満なんてあるはずが・・・脱走なんてしないよね~!りん!!

こんなにリラックスしてるしね~♪
f0108553_1921217.jpg

寝息のようなイビキのような・・・(笑)

[PR]
by rinbouzu | 2008-03-25 19:26
おね~ね(姪っ子)。。。ゴメン。。。
アタチも嬉しかったんだ。。。
嬉しすぎてついつい。。。
f0108553_18562055.jpg

ブラブラぶら下がってたので、ついつい。。。
買って三日なのに。。。ゴメン。。。
f0108553_18585740.jpg


嬉しいと、飛びついてしまうんだよ~♪byりん


おね~ねにも春が来ました!
今日の地方紙に嬉しい笑顔が載ってました♪
f0108553_1921977.jpg

姉んちも我が家も、毎日お祭りのようです♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-03-20 19:05 | 家族
今年初のドッグランです♪晴れました~058.gif
みんなボールを追いかけるのに一生懸命!
ちこは、
f0108553_9203568.jpg

見るとこの場所に!
f0108553_9212546.jpg

しかも、こっちを見て待ってる!!
ほかのワンコ達より離れてて、誰かがボールを投げてくれるとフライングして、いち早くボールを取りに行く!なんてずる賢い(笑)最初は日陰で休んでるのかと思ったよ~!

りんにボールを投げてやろうとすると、
f0108553_9253011.jpg

ちこはすでに待機(笑)


りんは、メンチ切ってご挨拶は、ちょいと怖いので
f0108553_9265535.jpg

水を飲んでる隙に、しかも後ろから(笑)ドーベルマンの女の子♪顔が見えないや。。。

りんちこ。。。賢いんだか、なんだか。。。

この時季にこんなに良いお天気は、嬉しいな~♪
f0108553_930897.jpg


と、いつものごとく、写真はこれだけなのです。。
プウコトコアサ   パインちゃん   アベヒメコンビの所でご覧ください♪
[PR]
最近良いお天気が続いてます♪
3月16日(日)ドッグラン ワンちゃんの広場で、集まるよ~♪
11時集合♪お天気具合によって、早々に解散と言う事があるかもしれないので、早めにお越しくださいませ♪


どっちが「りん」「ちこ」か~~!!
f0108553_2034090.jpg

分かるかな~!!
f0108553_20345361.jpg

肉球だって全然違うんだよ~(笑)
f0108553_20353517.jpg

でも、同じジャックラッセルテリアなのです♪
[PR]
これはもう、季節の風物詩になったか!!
やっぱり冬にはシミが消えたよ~♪
f0108553_21134064.jpg

が、・・・
りん、カラダは真っ白だったのに、細かい茶色の毛が!!
f0108553_21154952.jpg

しかも、オシリの方から、頭に向かって増えてきてるよ~。。。
f0108553_2117212.jpg


また夏には変わるのかな~。。。
[PR]
by rinbouzu | 2008-03-09 21:17
ビールのお供に「タコせんべい」!
f0108553_1835406.jpg

ヤメラレナイ・トマラナイ!!
蛸が湘南名物だなんて知らなかったな~。。茅ヶ崎のりんの母さん♪ありがとう♪

毎年この時期には、
お宝の山」にご招待されます♪
f0108553_18372032.jpg

緑に見えるのは全部ふきのとうです♪
暖かい日が続くと一気に大きくなってしまう!
f0108553_18404572.jpg
f0108553_1841446.jpg

食べるのはもちろん好きだけど、採るもの好きなんです♪
目の前にたくさんあると、ワクワクするんだな~(苦笑)

1時間程で、
f0108553_18424643.jpg

たくさん採れました!(この倍はあった)
全部テンプラにして、ペロっと食べちゃった~!!

この日の夜
[PR]
by rinbouzu | 2008-03-05 18:49