<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月5日、一里野温泉スキー場のドッグランで11時頃から集まるよ~♪♪
昼食は各自でご用意してくださいませ♪
特にジャックだけと言う訳じゃないので、みなさまお誘い合わせの上、お越しください♪
待ってるよ~~~♪♪


~~~~~*~~~~~~~*~~~~~~~~*~~~~~~~

前はあんなにも小さくて・・・
f0108553_18402765.jpg

愛嬌があって・・・
f0108553_18415592.jpg

まだまだ可愛かったのに・・・
f0108553_18451021.jpg


いつの間にやらドカ~~ンと居座ってるよ!!私のホッペのシミ(涙)
小さい時にちゃんと教育・・・いえいえお手入れしておけば良かった~。。。
消しゴムでギュ~~~っと消したいわ~~。。。(苦笑)
[PR]
by rinbouzu | 2008-04-26 18:49 |
パラダイス↓の引き続き!!
一人慰安旅行に出かけてきました♪
友達の家にお泊りして!!
こんな所に行ったり、
f0108553_1854424.jpg

小町日記のアヤノスケさんと飲んだり
f0108553_18562144.jpg


ももままmarumiさんまみーごさんと吉祥寺を散策したり
f0108553_18585910.jpg
f0108553_18591365.jpg

f0108553_1954328.jpg

(井の頭公園で何かの撮影をしてた!田舎モノの私は舞い上がってしまった・笑)
すっごく楽しい日々を過ごしておりました♪
ワン達はお留守番なんだけど、チュチュちゃんはいたよ~♪
f0108553_1913838.jpg

私のツボのド真ん中にきたよ~♪♪可愛い♪♪

みなさん、ありがとうございました♪♪
楽しい時間って、あっという間に過ぎるんだよな~。。。
また絶対に逢いたいですぅ~~♪♪

今日はなんだかホンワリとした気分であったり、腑抜けになってたりで、日常生活に戻ってしまったよ~~。。。
[PR]
飲んで!食べて!
f0108553_18462589.jpg

飲んで!食べて!
f0108553_1847298.jpg

さらに、飲んで!
f0108553_18474287.jpg

食べて、食べて!!
f0108553_18481233.jpg
f0108553_18483357.jpg

まだまだ飲んで、食べて!!
f0108553_18491199.jpg

まだ飲む?(笑)
f0108553_18493739.jpg

食べて!!
f0108553_1850643.jpg

こんな週末を送ってました♪

楽しい事に「食べる」「飲む」は付き物です(笑)
[PR]
今日はネズミの国の25歳の誕生日です♪
f0108553_18101923.jpg

このネズミ・・・犬も今日が誕生日なのです♪
f0108553_18114328.jpg


なんだか妹っていつまでたっても赤ちゃんって感じがすると思わない?~。。。
お天気が良いので、りんと走ってきたよ~~♪
f0108553_18133728.jpg

f0108553_18144985.jpg

桜の季節に生まれたちこです♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-04-15 18:24 | ちこ
昨日は良いお天気だったので、「県内観光散策の旅」に出かけました058.gif
りんちこも一緒です♪
f0108553_15102086.jpg
f0108553_15114655.jpg

こんなワンコにも出会ったよ♪
あ~らびっくり!!
f0108553_15134884.jpg

ちびねえよりでっかい!!!
f0108553_15142084.jpg

大きいけれどユウコウテキだよ♪♪


これまたあ~らびっくり第2弾!
こんなオサンポも!!!
f0108553_15155760.jpg

りんちこより人気モノだった。。。(笑)

近くて遠い県内観光!!
ワンコが一緒だといろんな所にいけるわ~♪
f0108553_1518077.jpg

春爛漫です♪♪
[PR]
ちこ おかえり~~♪
f0108553_2095287.jpg

f0108553_20113050.jpg

f0108553_20132417.jpg

ちこったら、ちこったら川原劇場に参加してきたんです♪

ちこはもちろん、ちびねえ達も楽しかったようです♪
ちょろひこさん・ちょろちゃん、ありがとうね♪また遊びに行くよ~♪

帰ってそうそう、ガウの復習を!!
りんと練習した成果を発揮出来たかい?ちこ♪


これで次、りんが行った時は、川原の一員になれるかしらね~(笑)

で、今日のガウの爪あと。。。
f0108553_20194862.jpg

これくらい、気にしな~~い!!
[PR]
お~~い!!ちこや~~い!!
f0108553_20113295.jpg


ちこは電車で旅に出ました。。。
[PR]