<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たくさんキレイに咲いたけど、散ってもキレイなものです♪♪
f0108553_1818871.jpg

f0108553_18184128.jpg

せっかくの花びら♪もったいないな~!!
りん、花びらのベッドにどうぞ♪♪セレブっぽい?!(苦笑)
f0108553_18204159.jpg

f0108553_1821647.jpg

私も花のベッドに寝てみたい(笑)

うちの横の空き地に
[PR]
by rinbouzu | 2008-05-28 18:33 | 家族
仕事が終わって、キュ~っとビールを飲みながら、TVを見て「ガハハ~~!!」と大きな声で笑うと、
f0108553_20515360.jpg

軽蔑したような、迷惑そうな目で見られます(苦笑)
f0108553_2056407.jpg


この時季ならでは、
[PR]
by rinbouzu | 2008-05-22 21:06 |
いつも走りに行く公園です!!
f0108553_18515964.jpg

ちことも良く行きます!
f0108553_18524858.jpg


今日は雨が降る前にりんと行ってきました!
この公園は3年程前までは犬禁止だったのですが、今ではOK!!
りんちこにはモッテコイのありがたい公園です!

2・3回ボールを投げた後に、戻って来ず何かを口に!!!
モグモグしてる!!大声で「ノーーー!」と言ったのに。。。
ゴックンとしてしまった!
いったい何を食べたんだろう。。噛み砕く音はしなかった。

この公園はすっごくキレイなので、拾い食いのアクシデントは思っても見なかったんだな~。。

病院に行こうかどうしようか。食べ物じゃなくても、駆除剤・毒ってこともあるし・・・

とりあえず家に帰って様子をみよう!今時点で3時間は経ってるし。。。
只今りんは元気ハツラツです!ご飯クレクレとソワソワしてる!!明日まで様子をみます!

拾い食いを止めさせるのって難しいわ~。。。でも、変なものを食べて万が一って事もあるしね~。。。りんは特に食べ物の執着が激しいので、拾い食いを止めさせるのはどうすれば良いものか。
悩むところです。。。

りんの悪いクセ、まだあるんだな~。。。もうすぐ4歳、少しは忠犬になって欲しいわ(汗)


追記:今日の夕方のお散歩で、ナイロンのようなモノがうんP から出ました。
    結構大きかったです。出すのに力が入ってたな~(苦笑)食べ物が入ってた袋かな~。。
    無事に出て良かったです!!ご心配お掛けしてすみません。。お見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-05-19 19:05
こっちから?
f0108553_1933377.jpg

こっちかな~。。
f0108553_19335923.jpg


キタ~~~!!!
ヤッホ~~!!!
f0108553_19345129.jpg

これは、ちこが乗って旅に出た電車!

またキタ~~!!
f0108553_19353677.jpg

これは、おね~ねがガッコーに行く時に乗る電車!

でもでも、アタシがイチバン好きなのは。。。
f0108553_19363919.jpg

この電車~~~!!
マニアにはたまらんぞ~~(笑)


電車は外だけかと思ったら、
f0108553_19375160.jpg

家でも見れるんだぞ~~♪

でもでも。。。。乗るのは大嫌いなのです。。。
[PR]
by rinbouzu | 2008-05-16 19:39
当たった、当たった~~♪
久しぶりの懸賞♪
f0108553_1932925.jpg

『愛犬チャンプ』の懸賞に当たった~♪
消耗品って嬉しいね~♪しかも高級ペットシート♪♪
ワタシャ、これで図に乗ってジャンジャン応募しちゃうよ~♪(笑)
これから梅雨に入って、お散歩行けない日が続くと、ペットシートをジャンジャン使っちゃうもんね~!!

そして、私の大事な♪♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-05-11 19:14 |
今日はドックランで遊んできました~♪
茅ヶ崎のりんの母さんからのバトンと共にお送りいたします!

①あなたの本名は?『りんご』
②何型ですか?『犬だしね~。。』
③動物占いは?『犬だしね~。。りんぼうずは黒ヒョウです!』
④家族構成は?『ず~っとアタシだけが可愛がられてたのに。。。コヤツがやってきた!ま~仲良くやってるけどね』
f0108553_1821639.jpg

⑤あなたはどんな顔?『アタシの顔はみなさんご存知の通り!りんぼうずは、ちこのお母さんから、ムーミン谷の「ニョロニョロ」に似てるって言われてたよ(笑)』
⑥あなたには恋人がいますか?『りんぼうずが恋人だよ~ン!アタシの事大好きって言ってくれるからね~』
⑦顔が好みの芸能人は?『妻夫木君!犬友もおっとこまえ~ばっかりだよ~』
f0108553_18242270.jpg
f0108553_18243913.jpg
f0108553_18245154.jpg
f0108553_18251216.jpg

たっくん、こあさ、アベル、シバ君!
⑧好きな歌手は?『ユーミン』⑨携帯は?『ドコモ』
⑩ナンパしたことある?『りんぼうずが昨日ナンパしたコが今日来てくれたんだぞ~』
ジャク男君!
f0108553_18272023.jpg


More引き続き!
[PR]