<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

毎日の暑さと、りんちこのドタバタで 疲れきってる私。。
疲れも吹っ飛ぶようなステキな物が♪♪
f0108553_18121564.jpg

ちょろひこさんから頂きました♪
このお皿の絵!なんとちょろひこさんが書いたのです!!
すばらしい♪ちょろひこさんってなんでもこなすスーパーウーマンだ~~!!
神は二物を与えるんだね~!!いえいえ二物以上です!
そして!!
f0108553_18225618.jpg

イエ~~イ!!
リバティ柄のブラウスも頂いちゃった♪♪
すっごく私好みです♪ジーンズにもOK♪スカートにもOK♪
さてコレ来てお出掛けしなくっちゃ♪
ちょろひこさん、ありがとうございます♪

そして、りんには
[PR]
by rinbouzu | 2008-07-30 18:36 |
ちびねえの要望に答え、ジャンジャンちこを載せます♪

りんには禁止にしてる階段を、ヘッチャラで登るちこ!
f0108553_14505646.jpg

りん、階段下で唖然と見てる(苦笑)

お~い!ちこ~~!どこに居る??
f0108553_14521698.jpg

えっ??こら~~!!(怒)
f0108553_14531131.jpg

納戸に置いてあるフードに食らえついていた!!びっくりよ!

f0108553_14563236.jpg

ご飯待ちです!
f0108553_1511953.jpg

自分家なのに、控えめなりんです(笑)
f0108553_145868.jpg


f0108553_1565856.jpg


私、きっと痩せたに違いない(苦笑)


**今朝は雷雨がすごかったんだけど、りんちこ地方は被害がありませんでした
   プウコトコアサ付近は大変だったみたい。久しぶりの雨で潤うかと思ったのに・・・差が激しすぎるよ!
[PR]
f0108553_17515091.jpg

「そうです、まだしばらく居ます。。。」

食べ物絡みの喧嘩はないんだけど、
f0108553_17531388.jpg
f0108553_175339100.jpg


私がりんを可愛がったり、ちこを可愛がったりすると、大喧嘩が始まるのです。。。
なので、触れません。。。ブラッシングも出来ないし、服も着せられない・・・

f0108553_1895415.jpg

f0108553_1892611.jpg

[PR]
暑いのに・・・
朝から。。。
f0108553_20464854.jpg
f0108553_2047913.jpg
f0108553_2048568.jpg

元気すぎる・・・
新聞も何もかも、メチャクチャだ~。。。
リーダー、呆れて仲裁に入りません!
いつになったら寄り添えるのか??
[PR]
日曜日にお出掛け~~♪
りん、暑いね~!
f0108553_17314729.jpg

ホント、暑い日でした。。
泳ぎに行ったんじゃないよ~♪
f0108553_1734261.jpg

飛騨高山で散策!!
たくさんの人でりんが危ないのと、地面が熱いので
りんはスッポリとバッグに♪
f0108553_1737886.jpg

(酒屋さんの前で撮ったのは偶然です・笑)

とにかく暑い!!
メイン通りを歩いて、早々に車に!
で、ランチに白川郷に行ったんだけど、大渋滞で断念。。。
帰路方向でランチを♪♪
f0108553_17401186.jpg

ワタクシ生まれて初めて鮎を食べました!!
すっごくおいしかったよ~♪
f0108553_1741591.jpg

月曜日からしばらく忙しくなるので、りんと共に遊びまくろうと思ってたのに
この暑さじゃ限度があるよね~。。。
涼しくなったらまた行かなくては!!

今日のりんちこ!
[PR]
おかあさん、暑いです。。。
f0108553_17551528.jpg

では、ちこ!脱いでください!!
f0108553_1835216.jpg

ちこのお母さん「ちこって全然毛が抜けん。抜けないジャックとのコを生んだら、抜け毛がしないジャックが生まれるかも!新種や!!」と、以前言ってた。
しかも「うちのコに限って、毛か抜けるはずが無い!」っと、すっとぼけた事まで言ってたよ(苦笑)
確かにちこは、つい先日まで全然抜け毛がしなかったんだな~。。

が、しかし、最近やっぱりもれなく抜け出したようで・・・
f0108553_188591.jpg

「おかあさん、毛が無いって涼しいね♪」byちこ
ちこもジャンジャン抜けてます♪


『ところでリーダー、暑いのにマフラーってなんですの??』
f0108553_18113540.jpg

f0108553_18125847.jpg

『しかも、腹巻まで??』
f0108553_18123744.jpg

りんごさん、毛むくじゃらで暑いでしょ!
少しは涼しくなったかい?
f0108553_1814518.jpg

f0108553_18143441.jpg

これでグッスリ寝ておくれ!!
夜はエアコン無しです。昼もなんだけどね(苦笑)

Moreりんの為なら
[PR]
朝から・・・
f0108553_1846482.jpg

f0108553_1848527.jpg

f0108553_1850018.jpg

あ~~あ~~・・・自分のハウスのマットを振り回して・・・
こんな幼稚な遊びのお誘いを、未だにします!
確信犯の目はちゃんと私を見てる!
f0108553_18555953.jpg


f0108553_18585795.jpg

コレが新聞の時もあります。。
今日のTV番組が分かんなくなるんだな~(苦笑)

いったい何歳までこんな事をするんだろうか?
本日4歳になったりんです♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-07-11 19:10
リーダーは毎日、冷たくて美味しいものを飲んでるのに~~!!

アタチはね~♪♪
ちびねえが美味しいものくれたよ~♪♪
f0108553_20255154.jpg
f0108553_20261085.jpg

美味しいったらありゃしない♪♪

皮まで食べちゃうよ♪
f0108553_20273236.jpg

この美味しさ、ちこには内緒にしとくね(笑)♪


りん、今晩『おねしょ』しないでね(苦笑)。。。byリーダー!
[PR]
by rinbouzu | 2008-07-08 20:29