<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近、一気に涼しくなったね~♪
このまま秋に突入って訳にゃ~、イカンだろうけどね!!

食欲の秋!第一弾!!
f0108553_20591395.jpg

我が家の石焼芋です♪鉄鍋で水は一切入れずに焼くんです♪
おいしいよ~~♪りんも大好物ぅ~~♪


私には♪♪
f0108553_20593643.jpg

『ダイム』のチョコ飴♪
友達にたっぷり送ってもらったよ~~!!

すばらしい『太り薬』です(笑)

ヤメラレナイ・トマラナイ。。。。

アッという間に過ぎてく秋を、堪能しなくっちゃね♪♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-08-30 17:53
オリンピック、終わっちゃいましたね!!
日本、がんばったよね~♪♪


ちこにもメダルが!お母さんが見つけたよ♪
f0108553_2112552.jpg

ここにあるよ~♪
f0108553_21154122.jpg

種目は『逃げ足NO1』と『可愛さ♪』ってお母さんが言ってたよ(笑)

もちろんりんにもあるよ~♪
f0108553_2118170.jpg

りんは『マッチョ!』と『可愛さ♪』部門!!

何色のメダルかな~!!

世の中のジャックは、みんな『可愛さ♪』部門では金メダルだよね~♪

みんなもメダル、持ってる?!
[PR]
最近のりん!
朝、相変わらず電子レンジにワンワン言うので、黙らす為にオヤツをあげます!

しかも暑くてお散歩の時間が短い・・・

少し太ったような・・・(汗)

みんなはどんなオヤツをどれだけ食べてるかな~?!


りんには、たま~に!!
f0108553_201142.jpg

これを!!
普通の『枝豆』と『だだちゃ豆』♪
f0108553_2045024.jpg

どっちがおいしいか~~~♪
f0108553_2064550.jpg


私は断然・・・・味がまったく違うよ~!!!
[PR]
by rinbouzu | 2008-08-20 20:08
お盆とお正月は、決まって・・・

クウ!
f0108553_12541094.jpg

ネル!
f0108553_12561774.jpg

アソブ!
f0108553_12582499.jpg



クウ  クウ クウ・・・
f0108553_13123922.jpg
f0108553_13182122.jpg

f0108553_1381979.jpg







クウ。。。ノム
f0108553_13312649.jpg

ノム・・ネテル?!
f0108553_13215052.jpg

ネル・・・
f0108553_13325298.jpg

アソブ!!って言うか、アソンデホシイ!!
f0108553_13365080.jpg


結構、盛りだくさんなお盆休みでした♪
最終日の今日は、朝からちびねえとプールに!!(久しぶりに着た競泳水着。。違う意味、レーザーレーサーだった・汗)
午後からは、ダラダラとだらしなく過ごします(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2008-08-18 13:43 |
いつものお散歩コースで、あまりにも暑いので川で遊んだよ~♪
f0108553_19472443.jpg

飛べなかった飛び石も、ジャンジャン平気で行ける様になったのに・・・
f0108553_19501652.jpg

入りたいけど、入れない。。。

私が引っ張ってもなかなかね~!!
それ行け~~!!深くてもがんばれ~~!!

って、・・・深かった?!(笑)
入ってしまえば楽しくて楽しくて♪♪
f0108553_19534927.jpg

宝物でも落ちてたかい?
f0108553_19543142.jpg

もしかして、潜れるかも!!

今度、チャレンジしてみる?!
毎日川で遊びたいくらい、暑いよね~!!
[PR]
by rinbouzu | 2008-08-05 19:57
ちびねえ達、帰ってきました~♪
お土産♪
f0108553_1854153.jpg

ワインにベーグル!
f0108553_18544522.jpg

どこに行ってかというと・・・
ちびねえ歌好きだしな~~♪♪
モーツアルトの所に♪
f0108553_18594861.jpg

で、アメリカンクラブ・・・いえいえジャパニーズクラブを食べて!!
f0108553_192104.jpg

一足早く、オリンピックに(笑)
f0108553_195080.jpg

とっても楽しいバカンスだったようです(笑)

その間、ちこは
[PR]