<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の疲れが今頃!!
体調不良がなかなかすっきりしなかったので・・・


滋養強壮に♪♪
f0108553_1859161.jpg

廻ってないお寿司~~♪
f0108553_18594235.jpg

f0108553_19185550.jpg

咳をコンコンしながらたくさん食べた~~!!



そして!
f0108553_1905786.jpg

「子持ち鮎」解禁です♪♪
f0108553_1913033.jpg


ようやく復活しました♪
あ~~、元気ってすばらしい♪美味しい物を食べれるってサイコー!!

Moreりんは・・
[PR]
by rinbouzu | 2008-09-24 19:10
間違い探し!

2枚の写真で、違う所はどこでしょう!
背景・モデルの立ち位置などの多少のズレはご勘弁を(笑)

たった、4つです♪
f0108553_20441921.jpg
f0108553_20444417.jpg


正解した方!何か良い事が。。。ある?!かも!!


21日  午後6時でクイズ終了しま~す♪
良い事がある?かも??の方、今しばらくお待ちくださいませ♪
[PR]
15日。ドッグランで大集合♪
楽しい♪・・・
f0108553_1845361.jpg

楽しいよ♪・・・
f0108553_18455914.jpg

久しぶりだもん♪
f0108553_18471170.jpg

楽しいに決まってる!!
f0108553_18483438.jpg

ニューフェイスの『マイロ君』  おっとこまえ~~♪
f0108553_18492583.jpg

りんちこ、珍しく伴走!!
f0108553_18502314.jpg

そして、りんちことたくさん遊んでくれた、ボーコリコンビ!!
f0108553_18505827.jpg

楽しかった、楽しかった・・・・・・・    のに・・・  
楽しみにしてたのに・・・のに・・・のに~~~(怒)




あ~~~、ワタシ、朝食べた物が悪くて、食中毒に。。。
トホホです。。
高速を走ってる途中から、冷や汗が・・・あ~~、やばい。。Uターンして帰ろうかとも・・・
サービスエリアで、休憩(嘔吐・下痢です。きたなくてスミマセン・・)
少しは楽になったので、そのままランに到着!!
が、何度もトイレに・・・で、気管支炎も完治してなくて、体力が0(ゼロ)に(涙)
しかも、ちこを追いかけるのに走る走る!!
みなさんと話ししてると、冷や汗がドバ~~っと!辛さが波のように押し寄せる。。

たくさんのワンコが集まって、しかもりんの大好きなボルゾイのルナちゃんも来てくれたのにぃ~~~(涙)

さて、今からもっと遊ぶぞ~~って思ったのに・・・
たまに押し寄せる辛さに、早々と帰ってしまったのです(悲)

あ~~、ワタシったら・・なんてこったい!!くやしすぎる!!

また、また、絶対遊ぼうね~~!!りんちこはほどほどに満足したかもしれないけど、私が満足してないって!!

次、いつ集まる?!(苦笑)
[PR]
7日(日曜日)に、東京の九段会館で
八木さんの篠笛のコンサートがありました!私、もちろん行きました~~♪
f0108553_17441249.jpg

大盛況で、大人気の八木さんでした♪

東京ですよ!!(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2008-09-10 18:08 |
残暑が厳しい日もありますが、ようやく秋らしくなってきましたね♪

みんな~~!!遊ぼ~~!!
9月15日、イオックスアローザで集まるよ~♪
11時集合!ランチは各自でご用意してください♪
気象状況により、早めの解散になるかもしれないので、お早めにお越しくださいませ♪
みんな~~、待ってるよ~~ン♪

りんちこ地方、最近お散歩でジャックに会うことが多くなりました♪
ちこの近所に、カッチョイイ男子が!!
f0108553_18392854.jpg

f0108553_18394451.jpg

菊ちゃん、1歳です!ジャンボジャックなんだけど、気は優しい♪カッコイイです♪

またまたちこの近所に!
f0108553_19481798.jpg

可愛いね~♪

今度の集合で一緒に遊べるかな~♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-09-04 19:51 | 犬たち
♪か~さんが、よなべ~をして・・・♪

ば~ばとおね~ね、共同作業!!
f0108553_2036816.jpg

姪っ子おね~ねの体育祭の衣装を作ってます!
この部屋は、りんは立ち入り禁止です!ちょっとだけ見せてあげる!!

完成♪♪
f0108553_202896.jpg


今日から学校祭!この衣装は明日着るはずだったんだけど、雨で順延!あさってになりました!

団のみんなで着るTシャツのデザインは、おね~ねが描きました!これはまた後日!!

がんばれ~~!おね~ね~~♪

食欲の秋!
[PR]
by rinbouzu | 2008-09-02 20:39 | 家族