<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎日毎日・・・
f0108553_1811523.jpg

ファンヒーターの・・
f0108553_1834861.jpg

管理係りか・・・

ウトウトと・・・
f0108553_1851015.jpg

お昼寝三昧♪
f0108553_1854448.jpg


『何か問題でも??』
f0108553_1871781.jpg

お天気が悪いからしょうがないよね~。。

今日、良いお天気だったので、日向ぼっこしよ~♪
f0108553_1884820.jpg

これまた眠いんだね~(笑)しかも目がコワッ(笑)

お昼頃から雨になりました。。。これからドンヨリとした日々が続きます。。。
[PR]
by rinbouzu | 2008-11-25 18:11
毎年恒例『ぬしや』蕎麦会!!
今年もやってきました~♪
朝早くから準備開始です!
f0108553_20184260.jpg

今年のメニュ~!
f0108553_2019215.jpg

まかない班は大忙しです!
芋焼いて~~
f0108553_20114518.jpg

f0108553_19383638.jpg

「吹き寄せ」盛り付けて~~
f0108553_19391035.jpg

器はもちろんすべて「ぬしや」のです!
f0108553_19401027.jpg

こんなおもてなしですよ~♪これにデザートのぜんざい!
テーブルも漆のものです!
f0108553_19425219.jpg


今年ももちろん♪
f0108553_19433996.jpg

古今亭菊六さんの落語があります♪
f0108553_19452693.jpg

菊六さん、大人気です♪

毎年、入りきれないほどのお客さんです~~!
f0108553_19465680.jpg


More打ち上げは~~♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-11-18 20:12 |
はるばる博多からようこそ~~♪
チャーリー君
f0108553_16374145.jpg

リーリさんが撮る写真は、毎回ホレボレするほどステキなのです!
チャーリ君は、なんておとなしくて、そしてすごく可愛い可愛い♪
りんは・・・ワンワン言ってゴメンね~。。。
と、またまた写真があまりありません(汗)
アベヒメコンビもご一緒したので、そちらかチャーリー君のところでご覧ください♪
リーリさん、会えて嬉しかったです♪次回は、ゆっくりじっくりたくさんお話しましょう♪

そして。。。
こあさ~~~!!お父ちゃんに偶然会ったよ~~♪
チャーリー君と意気投合したようだった~~♪
f0108553_16482067.jpg

こあさにそっくりだ~♪ほんわかやさしそうな感じもこあさに似てたぞ~~♪
偶然ジャックに会うと嬉しいわ~~!
[PR]
by rinbouzu | 2008-11-17 16:51 | 犬たち
さて、がんばってもらいましょう♪




え~~~!!!!


ノォ~~~~~。。。。。ノォ~の意味は知ってるハズ・・・なのにぃ~~~





f0108553_18485929.jpg

ニオイだけは酷ってもんよ(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2008-11-11 18:50
アタチちこ♪
朝はみんな忙しいんだ~。。
アタチはここで朝の気晴らしを♪
ちびねえがガッコーに行くのを見送るんだ~!
f0108553_19155076.jpg

お母さんと2人になったら、お母さんはこれまた何かと忙しい。。
アタチにもお仕事が♪あ~~、忙しい忙しい!
f0108553_191795.jpg



お母さんがどうしてもお散歩に行きたいって言うから、しょうがない!!
お供してやろう!
おっ!!前に居るのは・・
f0108553_19201858.jpg
f0108553_19212816.jpg
f0108553_19233865.jpg

毎日猫の誘惑にグラっとなるんだな~(笑)
猫って猫って・・・羨ましいかも・・・

ちびねえとリーダーが、ステキなお友達を紹介してくれるって!!!

More誰?
[PR]
by rinbouzu | 2008-11-06 19:53 | ちこ
この連休は私も2連休でした♪
結構盛りだくさん!

まずはちびねえと「椎の実」拾いに(笑)
f0108553_19504596.jpg

毎年初詣に行く神社には大きな椎の木が3本もある!
f0108553_19515862.jpg

食べる云々より拾うのが楽しいんだな~♪
f0108553_19531812.jpg

拾ってると、大粒の雨が降ってきたかのように、実がポタポタ落ちてくるんだな~!
f0108553_19544737.jpg

ホウキでかき集めたいくらいたくさん落ちてました!今時誰も拾わないのかね~。。
で、こんなにたくさん♪
f0108553_1956246.jpg

リスだったらこれで冬眠はOKってな感じです(笑)


次はりんちことGO~!
f0108553_200649.jpg

ユーミンが「フランスの小さな海沿いの街に似てる」と言ってお気に入りの場所です!
う~~ん。。。似てるかな~。。。
f0108553_2033275.jpg

車で10分足らずの所なんだけど、どう散策すればいいのか・・・案内してくれる方でもいないとさ~っぱり分からない街でした(汗)地元って近いようで遠いんだな~。。

牧場に移動してソフトクリーム食べて帰宅!!
牧場も楽しかった~~!この話はまた後日♪
f0108553_2073478.jpg


More今日は!
[PR]
11月3日(月)のラン!
あまりお天気が良くないようです。。
なので、早め集合早め解散になります!
10時頃には集まれるかな!!
雨天中止です!
晴れると良いね~♪

今日は良いお天気でした~♪
f0108553_19282229.jpg

ちびねえに『スキスキダイスキ』してもらったよ♪

Moreちびねえ、おうちに帰って♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-11-01 19:29