<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年の締めくくりに、仲良くしましょ♪♪
と、思ってたのに・・・

コヤツ達は!
f0108553_20512246.jpg

相変わらずです(笑)

今年も『りん市場』にお越しくださいまして、ありがとうございました☆
来年も、よろしくお願いしま~す♪
『よろしくね♪』
f0108553_2054151.jpg



『アタチもよろしくね♪(おか~さん、ご挨拶ぐらい美人に写りたかった・・・)』
f0108553_20555065.jpg

ちこのキャラって・・・(笑)

☆良いお年を、お迎えくださいませ☆
[PR]
by rinbouzu | 2008-12-28 21:14 | 家族
ボク、名無しのネコ。
f0108553_1983733.jpg

ガサゴソと大きな袋の間で寒くて震えてたら、暖かい手が抱っこしてくれた!!
連れてかれたら・・・
大きいネコが居た!
f0108553_1995013.jpg


ここは暖かいんだよ~♪
f0108553_191141100.jpg

ボクはここのおうちのコになるのかな??

大きいネコは、どうやらボクの事が・・・
f0108553_19132812.jpg

苦手らしい。。。
f0108553_19135964.jpg


ボクは仲良くなりたいんだけどな~・・・
f0108553_19151087.jpg

『チッコイの!近づくな!!』

ボクはどこのおうちのコになるんだろう??
f0108553_19195378.jpg




ゴミ捨て場に捨てられてた子猫!友達んちに居るんだけど、先住猫の「まいこ」が嫌がって家出しそうなのです。。まいこはストレスが掛かると、自分で自分の毛をむしって円形脱毛症になる傾向が。。
かと言って、子猫を寒空の下に置いてくるわけにもいかず・・・
今の所、里親募集です。
まいこと仲良くなってくれると良いんだけどね~♪

Moreりんは・・・
[PR]
by rinbouzu | 2008-12-24 19:26 |
りん、電車好きです♪
f0108553_2125537.jpg

TVに電車が出てると、食いつくように見てます!

もう一つ夢中になって見てるものが・・・
f0108553_21263738.jpg

鳥も好きなんだな~~。他の動物が出ても、な~んも興味を示さないのにね♪
f0108553_21271394.jpg

お散歩で鳥を見つけると、ハンターのように追いかける追いかける!!!

リーダーも鳥好きです!
鳥。。。飼いたいけど・・・ムリだろうね~。。。

またまたリーダーにはステキなモノが♪
[PR]
by rinbouzu | 2008-12-18 21:43
変わりやすい近頃のお天気。
夕方のお散歩タイムにはドンヨリと今にも降り出しそうな空模様に!
f0108553_19445242.jpg

こんな日のお散歩は、
f0108553_19455868.jpg

『リーダー・・・』
f0108553_19471387.jpg

『・・・だ~れも居ないよ・・・』

誰にも会わないとつまんないね~。。。

しょうがない!!ボールで遊ぼうか!!
『ハイハイサ~~♪』
f0108553_19502131.jpg

f0108553_19525025.jpg

『リーダーも楽しいかい?』
f0108553_1955738.jpg

うんうん♪りんが楽しそうだと、リーダーも楽しいよ♪

今度は、ちこも一緒に遊ぼ~~!


『え``っ・・・』
f0108553_2001016.jpg

そんなに驚かなくても・・・(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2008-12-13 20:02
りん、未だに困った事がいくつかあるんだけど・・・
最近は
f0108553_19591174.jpg

掃除機と戦う事も無く


お散歩から帰ると、玄関で座ってリーダーのOKがないと入りません!
f0108553_201081.jpg

お散歩に出かけるときも、リーダのOKが無いと外には出ません!

ご飯も、静かに待てるようになりました。
f0108553_20172865.jpg


イイコだね~♪
f0108553_2045086.jpg

『リーダー、怒ったら怖いしね。。』


が、しかし!!!
未だにハウスで大暴れする事が!
f0108553_20103439.jpg



先週、仕事がお休みの2日間、りんはお留守番でした!と言っても、10時から4時くらいです。
りん、仕事が休みの日は分かるようで、私から付いて離れないのです。
どうやらお留守番がそうとう腹立だしかったようで・・・

次の日から、ハウスに入れると、ワンワンギャンギャン怒鳴りまくり!
これまた声がでかい!!

そして、ハウスから出してもらえないと・・・嫌がらせオシッコを(怒)
オシッコはガマンできなくてするのではなく、完全に嫌がらせ!チョビっとだけするのです。

もぉ~~~!!いいかげんにして!!!
吠えようがオシッコしようが、完全に無視してるんだけど、リーダーが怒らない事をイイことに、余計に吠えてるように思う(思うだけかな・・)

りんはショップから我が家に来た日から、ハウスで過ごし、ハウスで寝て、ハウスは苦手ではないのに!
f0108553_2013387.jpg

普段はまったりと落ち着いてるのです。

あ~~、どうすれば暴れずオシッコもせずに過ごせるのか。。。
只今の一番の悩み所なのです。。
[PR]
by rinbouzu | 2008-12-11 20:27
久しぶりの良いお天気☆
f0108553_1758253.jpg

りんっ!!行くか!!
f0108553_1759359.jpg

『えっ??まさか???』
そうです!あのコも一緒です(笑)
f0108553_17595955.jpg



芝生には入れないから、公園周辺をお散歩です!
f0108553_181981.jpg

ちこ>『りんは、放してもらってるのにぃ~~・・・』
    『待てぇ~~!』
f0108553_1823573.jpg


りん>『・・・・・』
f0108553_1834064.jpg

f0108553_1841813.jpg

りんは好き勝手にいろんな所を散策中!


f0108553_1851237.jpg

ちこ>『お母さん、アタチも放して!!!』

ダメです!鉄砲玉のちこは、ロングリードが無いと無理です。。。



そして・・・ちょっとだけ・・ちょっとだけ芝生で遊んだよ!
f0108553_1873377.jpg

りんとちこのリードを繋げて!
こんな場合は、ちこの方が力強く、りんは引きずられっぱなしなのです!
f0108553_1893035.jpg

りん、引っ張り返してやれ~~!!と言っても負けるのです(苦笑)

貴重な晴れの日でした♪

Moreリーダーは。。
[PR]
ちこんちの、お庭です! 
f0108553_1723433.jpg

なにやら、叫んでるのが・・・




f0108553_1723505.jpg


芝生はもう枯れてる時季なのに、青々とした所が、アチコチに(笑)

芝生は、ちこ様様なのです(笑)

そう。。。青々としてるのは。。。

ちこが、チ~~っとした所なのです!!

芝生もゲンキンなもんで、踏みつけられても、掘り掘りしても、ちこの事が大好きなようです(笑)

f0108553_17305218.jpg

そうです!りんのもあげようか?(笑)
[PR]