<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「ちょっと待ってて」
って、言ったのに。。。

あ~らビックリよ!!
自宅の階段から滑り落ちた!

ここはプールのスライダ~~??
頭を下に、腹這いになって滑る恰好。
そんな姿で落ちてきたぁ~~(驚)

本犬もさぞかしびっくりしたでしょ(苦笑)

私もビックリ!!心配半分、おかしいの半分!!(笑)

着地して、素知らぬ顔で歩いたから何ともなかったと思ったよ。。
f0108553_1855173.jpg

食いしん坊ホクロの横がちょっと赤く・・・
赤い所はカサブタになりました!

階段禁止なので、思い切って降りてみたんだと思う!
これで怖いと思って、禁止は確実になった思うんだけどね(苦笑)

More今何時♪♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-01-28 19:09
『リーダ、早くちょうだい!!』
f0108553_1929384.jpg

まずは、味見味見♪
f0108553_19293432.jpg

『ウマウマでござる!』
f0108553_19302025.jpg

みちのくファームの「わけありアウトレット」で買った、馬アキレスです!
オヤツのご馳走だぞ~♪
ほぼ半額!!お買い得ぅ~♪
みちのくファームは、時々お買い得商品が出るので要チェックです!

そして、リーダーには♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-01-23 19:38
『へ~~♪ここがUNICか~!!』
f0108553_13575133.jpg

ちこ、UNIC2回目にしてカフェデビュー!
f0108553_13585845.jpg

1回目はりんとワンワン言い合って、即退場。。

今回は・・・りん・・・車で待機です。。。リーダーの心は複雑だよ。。。


帰りにりんと走って来たよ~~♪
f0108553_1421114.jpg

やっぱりりんは少し控えめなのです↑(笑)

f0108553_1441867.jpg

ボールの取り合い・・なかなか決着がつかず
「お~い!レフリー~~!ジャッジして~~!」
スタ!
f0108553_1453011.jpg

コラ!
f0108553_1454820.jpg

サッサ!
f0108553_146197.jpg

『判定は!!』
f0108553_1461571.jpg

『りんの勝ちぃ~~・笑)』

久しぶりの晴れ間に、久しぶりの芝生ぅ~~♪
楽しかったね~~♪
[PR]
お天気悪くて、すっごく寒くてツマンナイね~。。りん。。

なんかおもしろい事して~~!
って言っても出来んか~。。(苦笑)

f0108553_193167.jpg

『こんなイジラレ方・・・』

f0108553_194129.jpg

『ちっともおもしろくない。。』>りん・・・

ほら!落ちた!!
f0108553_1941022.jpg

『とぼけろったって、出来ないし~・・・』

「りん、この豆全然おいしくなかったわ。。」って
とぼけてしまうほど、おいしいお豆でした~(笑)

Moreワタクシも
[PR]
by rinbouzu | 2009-01-14 19:15
『リーダー、暖かくて気持ちいいよ♪』
f0108553_20231584.jpg

『まぶしくって、ウトウトする。。。』
f0108553_20241145.jpg


明日からお天気が悪そうだし、たっぷり日向ぼっこしないとね♪
『・・・・・・』
f0108553_20245754.jpg

りん!!誰か来たよ!!
f0108553_20271824.jpg


f0108553_20283271.jpg

『アタチ、日向ぼっこキライ!』>ちこ
f0108553_20332778.jpg


『リーダー、アタシが見張ってるよ!』>りん
f0108553_203638100.jpg


仲良くのんびり日向ぼっこすればいいのにね~。。。
『あのコ、見てないと何しでかすか分からないしね~・・・』>りん
f0108553_20381366.jpg


ちこはおうちから2時間近くかけて、歩いてお散歩しながら遊びに来たのでヘットヘトなのです。
なので、おうちで寛ぎたいのか、ハラペコなのか・・・(苦笑)

りんは昼寝どころじゃくなったよ~!!

(最後の写真、遠近法を使っても、りんちこの顔の大きさが一緒だ・苦笑)
[PR]
あけましておめでとございます♪
今年もよろしくお願いします♪♪

毎年恒例~~!お正月は~~♪
クウ
f0108553_18533131.jpg

f0108553_1855126.jpg

『初詣に行って、参道の屋台に売ってた「まるまる焼き」!毎年食べるんだな~!
クウにノムは付き物です・笑。「辻占」をおつまみに♪』


ネル
f0108553_18542571.jpg

『ヒーターの前を陣取って!』


アソブ
f0108553_1921992.jpg

『りん~~!がんばってちこを引っ張れ~~・笑』

クウ、おっと!ノム?
f0108553_1933174.jpg

『ちびねえ、今年も飲みました♪甘酒だよ~~ン♪』


ネル
f0108553_1935979.jpg

『アタチは寝てないって!(りん)』


アソブ
f0108553_1944676.jpg

『こあさのおかあちゃんと、遊んで来たよ♪』

楽しいお正月でした☆お正月料理・・・撮り忘れてしまった(汗)

More知ってる?
[PR]
by rinbouzu | 2009-01-05 19:48 | 家族
あ~
f0108553_21452299.jpg

け~~
f0108553_21454485.jpg

ま~~~
f0108553_21462240.jpg

しぃ~~
f0108553_21464685.jpg

た!!!(笑)
f0108553_2147599.jpg



今年もよろしくです♪
f0108553_2148377.jpg

寒いお正月になりましたが、このお二人さんのバトルで、暑くなりました♪♪

今年1年、ステキな年になりますように♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-01-01 21:51 | 家族