<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお天気だね~!!
f0108553_1873015.jpg

春休みのちびねえとお出かけです♪
f0108553_187391.jpg

りん、この後遥か遠くまで走って行ってしまった(汗)
呼んでも帰って来ず・・・(大汗)追いかけて行ったものは・・・電車なのです。。
あ~!!どんだけ鉄子なのか!!あ~らびっくりよ!
気を許してノーリードにした私が悪い。。



そして、春休みはまだ続く・・・
今日も・・
f0108553_1812658.jpg

やってっきた!
『えへ~ん♪アタチだよ~♪』
f0108553_1812579.jpg

ちこだよ~♪
f0108553_18132987.jpg

顔でっかくてビックリ(笑)


並ぶと同じ大きさに見えるんだけどね~!
f0108553_181886.jpg

『でへっ!アタチはこっちだよ』<ちこ
f0108553_18184719.jpg


りん 5.1㎏
ちこ 4.6㎏

筋肉と贅肉の違いかっ!!
足の長さの違いか。。。
[PR]
暖かい日が続いてたので、一気に芽吹いてきました~♪(また寒くなったけどね・・)
『オオデマリ』のツボミ♪
f0108553_19313039.jpg

今年はすごくたくさん咲きそうです♪
またまたクリスマスローズ♪
f0108553_1932688.jpg

珍しく上を向いてた~♪

暖かくなってくると、ノミダニにも気をつけなくっちゃね!
今年はカタンドッグメタルにチャレンジしてみようか、どうしようかな~って思ってたところ、
ちび☆まめコンビの、ちびまめ子さんから頂きました~♪
こりゃ春から縁起が良いね~☆
f0108553_19343840.jpg

ありがとうございました~♪

ここ最近、りんのマズルの毛が抜けてきて、シミが丸見えに!!
なぜだろう?また生えてくるのかな~。。ちょっと心配です。。
f0108553_1939336.jpg



公園で時々逢うワンコ♪
『しゃくちゃん』です♪
f0108553_1940348.jpg

すご~く可愛くって、人懐っこいんだ~♪
f0108553_1944653.jpg

ブリュッセル グリフォンの『しゃくちゃん』
本名は『しゃくれ』君です♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-03-24 19:46 | 犬たち
PCしながら、ちょっと口をモグモグと動かすと・・
f0108553_19364898.jpg

てっきり熟睡してたと思ったのに・・・
f0108553_1938182.jpg

眠い目をこすりながらってな感じで、ジロリと見られます(笑)

ワタシ??な~んにも食べて無いよ!ってな風に、口はストップ!
りん、また寝ます。あはは(笑)眠気に負けたか、貰えないと察したか(苦笑)

Moreこれも・・
[PR]
見て見て~~♪
f0108553_1848975.jpg

いや~~ん♪可愛すぎるぅ~~♪
f0108553_18484920.jpg

ついつい買っちゃいました!3鉢くらい欲しいのがあったんだけどね~。。
コレに決めた♪
f0108553_18462762.jpg

ちゃんと育てられるかな~。。鉢植えは心配だ~。。


春本番になってきたね~!
ちこ『りん、耳を収納すると早く走れるよ!」
f0108553_18512453.jpg

りん「・・・できん」
f0108553_18575100.jpg

f0108553_18563517.jpg

ちこは、耳で羽ばたけそうなくらいベランベラ~ンって大きいもんね(笑)

ちこ『大きいとこんな事も出来るんだぞ~~!』
f0108553_18585923.jpg

りんだって!!
f0108553_1903944.jpg

2つ結びの「りん子です」笑

このお二人さん、耳をゴムで結ぶのが大好きなのです。取ると怒る(笑)決してイジメテル訳じゃありませぬ。
やっぱり女子なんだね~(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2009-03-17 19:06 | 日常
アタチちこ♪
f0108553_183981.jpg

ちびねえが作ってくれたんだよ~!!

りんも居るよ~♪
f0108553_18401740.jpg


でもでも、リーダーが釘付けになったのは・・・
f0108553_18421264.jpg

やっぱり食べ物のようで・・・しかもお寿司(笑)

ちびねえ、只今創作活動中♪ジャンジャン増えそうです♪
f0108553_1851438.jpg

『次は何が出来るのかな?』

Moreこれも釘付けだよ~~!!!
[PR]
by rinbouzu | 2009-03-13 18:52 | 家族
田舎に帰ってきた友達をお接待です!
学生時代を一緒に過ごして、その後すぐに都会に行ってしまった友達。
接待と言ってもね~・・珍しい事ってね~・・

まずは野菜の美味しい所でランチです♪
f0108553_17502614.jpg

加賀野菜もたくさんありました~♪
f0108553_17511049.jpg

メインは「豚肉のふきのとうソース和え」
f0108553_1751519.jpg


パラペコで行ったので写真を撮る前にガッツイテしまうんだな~。。

たっぷり堪能した後は・・・
やっぱりここでしょ♪『近江町市場』
f0108553_17544717.jpg

見ればみるほど、買いたくなるぅ~~!
f0108553_17553326.jpg

どれもこれもおいしそう♪
f0108553_175673.jpg

ガスエビって知ってる??甘えびよりすっごくおいしいのです♪

あ~~、お魚をたくさん見たら、次はやっぱりここでしょ(笑)
友達の、たっての希望で!
f0108553_17591437.jpg

『白海老』
回転寿司です!(ランチからさほど時間が経ってないのにね~)
えへへっ♪おいしい物はいくらでも食べれるのです!!
f0108553_1804663.jpg

『のど黒』

そうこう言ってるうちに飛行機の時間に!!
あ~~、食べ物ばかりだった(苦笑)観光??しなかったな~。。ま~、いっか~~!
またおいで~~♪

このお接待コース!体験したい方はぜひとも来県してくださいませ♪
太って帰ること、マチガイナシ(笑)
[PR]
春らしい日が続いてます♪
1日(日曜日)はまるで夏のような空模様♪
f0108553_15282991.jpg


我が家のクリスマスローズもようやく咲いてきた~!
f0108553_15293430.jpg


これは姉んちの「葉牡丹」
f0108553_15303729.jpg

なんと、3年目の葉牡丹なのです。夏の暑さにも、冬の寒さにも耐えてちゃんと咲きました!
葉牡丹って1年草かと思ってたよ。。

りんには
[PR]