<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♪ゴルゴちゃ~~ん♪♪
f0108553_2005211.jpg



♪♪ごろ~~ちゃ~ん♪
f0108553_201187.jpg




♪ゴルゴちゃぁ~ん♪
f0108553_202525.jpg



♪ごろ~ちゃ~ん♪♪
f0108553_202288.jpg



♪ゴルゴちゃ~~ん♪
f0108553_2032549.jpg


         って、マッチョばかりをお披露目したい私です・笑

りんのゴールデンウィークは、こんな日々を過ごす事になりそうです、あはは。。。
[PR]
by rinbouzu | 2009-04-28 20:11
ステキなお届け物が♪♪
f0108553_20495780.jpg

絶対、りんのチェックが入ります(笑)
f0108553_20504511.jpg

sayaさんありがと~~♪
りんは、オモチャに夢中です♪♪



春の装いを♪
コレと
f0108553_20533259.jpg

コレ!!
f0108553_20542078.jpg


どこかで見たことがある方が居るかも!!
naoさんに作って頂きました~~♪
ユイ&ロディはいつもステキなお洋服を着てるな~って思ってたら!!
そろそろ、ショップを開店するようです♪♪
嬉しいな~♪楽しみだな~♪

新装オープン、待ってるね~♪
[PR]
周りにダレ~も居ない時に、「待て」と「来い」の練習を!
『待て!』
f0108553_14461414.jpg

『来い!』
f0108553_14492689.jpg

なんかね~。。さみしそうに走ってくるんだよね~・・・

待てってキライなんだろうな~。。。

More美味しいものの
[PR]
ちびねえ、お~でか~けで~すか??

『新しいタイプの旅行カバンで~す』←ちびねえ

このカバン、転がすタイプではなく、ちゃんと足が着いてて一緒に歩いてくれるんだよ~・笑



f0108553_16455140.jpg


どこまでも~どこまでも~~~
f0108553_16545520.jpg

f0108553_16464630.jpg



ただ、このバッグはサイズはちびねえ用で、持ち手はベタベタ・ドロドロなのが欠点!
f0108553_16471085.jpg


どこまで行くのか、この恰好で(笑)


ちこ、4月15日で2歳になりました♪早いね~!
f0108553_1650071.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2009-04-16 16:57 | ちこ
『りん、鼻の上にハエ止まっとるよ』←姉

え~~、ハエが~~(驚)
日向ぼっこしてウトウトしてて、ハエに気付いてないのか~~!!!


って、ハエは?
f0108553_21594152.jpg



ひどい・・・ひどすぎる・・・
マズルのシミがハエのように見えるって!!
『ン~~、ハエって可哀想やしミツバチにしとくわ、クマのプーさんみたいで可愛いよ』←姉

え~~ん・涙

私も気にしてたのにぃ~~。。シミが丸見えでも可愛いよ~~!

落ち込んでた所に♪
[PR]
♪ランラン ランラン ランラランランラン♪~~  ~~・・・・・・♪



『ホソマッチョ』
f0108553_19133734.jpg



♪らんらん らんらん らんららんらんらん♪♪~~~



『ゴリマッチョ』
f0108553_19171653.jpg

『えっ??ゴリ??・・・』

♪ランラン♪♪~~(後はみなさんの心の中で歌ってください・笑)


『ホソマッチョ♪』
f0108553_19185570.jpg


♪♪らんらん らんらん♪~~~


『ゴリマッチョ!』
f0108553_1921025.jpg


どっちが『ホソマッチョ』か、ちびねえと言い合ってました(笑)
だって~。。ホソマッチョの方がカッコイイしィ~~・・

Moreで、私たちは!
[PR]
by rinbouzu | 2009-04-05 19:41 | 家族