<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間に、またまた走ってきたよ~♪
りんもちこもニッコニコ♪
f0108553_18593519.jpg

f0108553_18595015.jpg

ちこのベロ、波打ってるね~(笑)

2個一気に投げたボールを取りに行く、りんちこは・・・
f0108553_1912687.jpg

走る方向が、テンデバラバラ・笑  仲良し度ゼロです・苦笑
f0108553_19225.jpg


ちこはやっぱり走らずに破壊行為です。。
f0108553_1924414.jpg

りんは走るよ~!走らにゃソンソン♪
f0108553_193401.jpg


なかなかスカ~っと晴れる日が無いんだよね~。。。

帰って・・・
[PR]
りんにステキなお届け物が♪
いち早く、お気に入りが分かるようで、良いのに写真が撮れないよ~、りん!!
f0108553_18341268.jpg

ちょろひこさんから、りんの誕生日プレゼントです♪
ちょろひこさ~ん♪どうもありがとうございました!!

さてさて、早速りんの気に入ったオモチャを持って、遊びに行こう!!
夏休みに入った事だし、ちびねえ・ちこも一緒だよ♪
f0108553_18375733.jpg

3連休、唯一の晴れ日!
ここは河川敷。りんはサラ~っと走って、イソイソと川の方へ・・・

私、川に入る準備をしてこなかったので、アタフタしてしまったよ。。
ほって置くと、どこまでも泳ぎに行ってしまって、帰って来れないかと思うほど、りんは川を満喫~♪
f0108553_1841356.jpg


ちこは、りんの真似をして川に入りたいんだけど・・・
ちこ→「りんが泳げるなら・・・アタチも行けそうなんだけど。。。ボール取りたい!」
f0108553_1842348.jpg

「キャ~~、やっぱり怖~い・・・」
f0108553_18445548.jpg


でもでも、ちこはりんに負けたくないようで・・・
ちこ→「絶対アタチが取る!」
f0108553_18461495.jpg

それでも、りんの勝ちです♪
f0108553_1848376.jpg


ちこは生まれて初めての川遊びで、泳げるかどうか心配だったんだけど・・・
思い切ってボールを取りに川に飛び込んだのはいいものの、岸に来るまでにズブズブと沈んで・・・
あ~らビックリよ!!私とちびねえ、おかしいやらビックリやらでアタフタ・ゲラゲラ(笑)

犬って泳げるように出来てるんじゃないの?ブクブクと沈んでいく犬を見るのは初めてでした!
で、慌ててリードを引っ張って救出!!ちこは足が短いから、犬かき出来ないのかね~(苦笑)

ちこ→「アタチは川には行かない!!」
f0108553_1856558.jpg


そうはいきません、ちこ!
来週の休みに晴れたら海に行くのですよ!!

f0108553_185753100.jpg


お散歩嫌いのちこは、どうやらインドア派のようです(笑)家でカゴベッドで寝てるのが趣味なんだよね~!
ジャックの仮面を被った、違う生き物なのかね~(苦笑)
[PR]
ベッドはお気に入りだけど・・・

こうも暑いと、丸まってられない!
ゴロ~ン。。。
f0108553_18315213.jpg


ゴロロ~ン・・・・
f0108553_18323535.jpg


ゴロゴロするのは・・・
f0108553_18331533.jpg


なぜか・・・
f0108553_18334994.jpg


ベッドの周りなのです♪

やっぱりお気に入りなんだ~~♪
基地から離れられない?!・笑
[PR]
by rinbouzu | 2009-07-16 18:35
りん→『リーダー、せっかくカゴベッドがあるのに、ハウスから出して~~!』
f0108553_1848244.jpg


そっか~、カゴベッドの方が良いよね~♪分かった分かった!!
カゴベッドでおとなしく寛いでね♪
f0108553_1849376.jpg


と、約束してハウスから出してあげたのに!!

これは!!!

なんですの?!?!
f0108553_18503846.jpg


この時季限定の、母のスリッパ!!
まだ、こんなことして遊ぶんだな~・・・


そして、静かにしてるな~~って思ってると!
f0108553_18514817.jpg


りんの鼻って、すばらしいね~~ってカンシンしてる場合じゃない!
f0108553_18523472.jpg

食に関しての貪欲さには、完敗です(笑)
f0108553_1853189.jpg


未だに、毎日飽きない『りん』との生活♪
本日5歳になりました♪

誕生日プレゼントに♪

naoさんの+++Il fait beau+++の服を♪
f0108553_18591153.jpg

りん、ムッチャ似合うぅ~~(って、親ばか全開です・苦笑)

未だにイタズラはしますが、怪獣だったパピーの頃を懐かしく思い、年々愛おしさが増して、今ではなくてはならない存在です♪
長生きしておくれ~~♪♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-07-11 19:06
ちこ→『アタチって、走らないでいつもこんな風だと思われてるかもしれないけど・・・』
f0108553_1973514.jpg

f0108553_198670.jpg


『実は』・・・
f0108553_199853.jpg

『こんな時や』・・・
f0108553_1910514.jpg

『こんな風に』・・・
f0108553_19112623.jpg

『カッコイイ時もあるんだし!!』

『ま~・・・ちょっと失敗する時もあるんだけどね・・』
f0108553_19125520.jpg

『これも載せる~?!』
f0108553_19202930.jpg


『ちょっと~~!リーダー!!!りんの方がカッコ良く撮ってない??』
f0108553_19142782.jpg

『ほら、またぁ~~・・・』
f0108553_19151150.jpg



ちこ→『アタチの写真、全部ボケてるし~~・怒』

ちこよ!!
「♪ちっちゃいことは~気にするな!それ!!わかちこわかちこ~~♪」

そんなつもりはまったくないんだけどね~~!(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2009-07-06 19:25 | ちこ
行って来ました。時空間の旅に・・・

TRANSIT 2009
YUMI MATSUTOYA

f0108553_17425289.jpg


久しぶりのショートホールでのライブ♪

最近は、大ホールやシャングリラのように、ショーとしてのライブが多かったので、
今回のショートホールライブは、嬉しくってね~♪

どんなユーミンも好きなんだけど、ショートホールや苗場などは、距離が近くて親近感たっぷりなのです!

選曲も、すご~く私好みで、懐かしい曲が流れると、心は時空間の旅に出てしまいます♪

あ~~ん♪また観たい♪追々加公演が決まったしね~♪行きたいわ~♪

唯一のネタばれ!!金沢公演は『Wアンコール』ありました♪

帰りには夢見心地で、美味しい物を食べながら飲みながら、ユーミン談義♪
f0108553_17565055.jpg


そして帰って、すっかり眠ってるりんを起こして(笑)
『リーダー、どこ行ってたの?おかえり』←りん
f0108553_175805.jpg


りん、ユーミンステキだったよ~♪そしてそして・・・
『・・・・・・いつも車で掛かってる曲?』←りん
f0108553_1759252.jpg

そうそう、あの曲もこの曲も、もぉ~~~~、嬉しかった~~♪
『・・・・・・    ・・・・・・』・・・りん
f0108553_1805085.jpg

温度差は埋まりませんでした(笑)りん、起こしてスマン。。寝てください(苦笑)

今日も、心は時空間を旅してて、まだ帰ってこれません♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-07-01 18:03 |