<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちびねえ!!!ちこのカッコイイ所、撮るぞ~~!!
f0108553_19461598.jpg


それイケ~~!!

f0108553_19465117.jpg


あれっ??

f0108553_19471669.jpg


なんで、ボケるんだろう?!


りんは・・・
f0108553_19474517.jpg


ちゃんと撮れるのにな~・・・苦笑
[PR]
   ピカッ!      ゴロゴロ・・・・


ドッカ~~ン!!!

雷が落ちた~~!
隠れないと・・・
f0108553_18502240.jpg



f0108553_18511443.jpg


リーダーの雷!!ホンモノの雷より怖いぞ~(怒)


隠れてる割には、美味しそうな口してるもんな~。。。。

はぁ~・・・・ワタシャ、悲しいよ。。。。苦笑
[PR]
by rinbouzu | 2009-08-28 18:54
久しぶりに行った公園♪

夕暮れ時で気持ちが良いし、芝生がキレイ☆

f0108553_1531116.jpg


遊ぼ~~!!って思ったら・・・

f0108553_1531571.jpg


あ~~・・・がっかり。。。どうりで芝生がキレイなはずだわ・・・

なんだか、肩身の狭い思いでお散歩しないといけない気分だよ。。。(寂)

初体験♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-08-24 15:54
『樽、取りに来て~』

お盆休み、最後の日!↓の八木さんから電話が。


f0108553_18424120.jpg


漆の入ってた樽!

うるし→ジャパ~~ンなのに・・・

今では国産の漆は高級品らしく、中国産も出回ってるらしいです!


『ワタシィ~~、チューゴックカ~ラ~、タルニノッテ~、ヤッテキマシタァー!』
f0108553_18461280.jpg


シブ~イ顔をした、このお客さん・笑

もてなそうじゃないか!!
f0108553_1847723.jpg


って、スマン・・・この枝豆・・・全部食べちゃった後・・・

そりゃ、りんもブチキレるよね~(苦笑)


樽は、ガーデニングに使うのです♪何を植えようかな~!お薦めの花木ってありますか~~♪
[PR]
お盆休みも、そろそろ終わりですね~!

私は4日間のお休み♪
まずは~~!!

毎年秋に蕎麦会をするぬしやさんのBBQに「御呼ばれ」されました~♪
八木家(ぬしや)で採れたトマトもメニューに♪
f0108553_18592488.jpg


f0108553_192451.jpg


BBQってオトコチームが働いてくれるから、女子はラクチンだ~♪

ぬしやの「女将」♪
f0108553_19346100.jpg


笑顔満点♪こちらにお越し際は、ぜひともぬしやにお立ち寄りくださいませ♪

で、BBQの写真が少ない理由は・・・

八木家の新メンバー!!!
f0108553_196516.jpg

『レオン』  黒パグ4ヶ月♂

食べたいわ~、飲みたいわ~、レオンと遊びたいわ~!!で、盛りだくさんなBBQでした~♪
良い看板犬になるかな~♪


~~~~~~~次の日~~~~~~~~~
毎年恒例、家族でお盆の食事会♪
『BERNARD』
ステキなレストランです♪
ここの看板動物は・・・
f0108553_1913189.jpg

連れて帰りたいくらい、可愛かった~♪少し、ちこに似てるような・・・顔がでっかいところが・笑
お料理は♪
これまた、説明がね~。。みんな早く食べたいせいか、ちゃんと聞いてる人が一人も居ない(苦笑)
まずは・・チーズのカリっとしたオツマミみたいなヤツ♪
f0108553_19155834.jpg

カボチャのスープ♪
f0108553_19162298.jpg

鰆のなんとか・・・
f0108553_19172398.jpg

メイン♪鯛の・・・イカスミソースなんとか・・・(汗)
f0108553_191899.jpg

デザート♪
器が可愛くって~♪タピオカが入ってたな~♪すご~く感動しながら食べました~♪
f0108553_19193344.jpg

最後に、ラベンダーのアイスキャンディー♪
f0108553_19202918.jpg


大満足ぅ~~♪


りんは・・・
f0108553_19245198.jpg

お弁当担いで、お留守番です。。。笑

私の休みは明日まで!!
りん、明日はどこか行くか?!行けるかな~・・
[PR]
by rinbouzu | 2009-08-16 19:32 | 家族
マヂで反省してる・・・・・風の・・・・・  5歳犬
f0108553_132181.jpg



まさか、今になってコレを使うとは・・・
ワタシャ・・恥ずかしいよ。。。
f0108553_1331381.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2009-08-14 13:04
マヂでキレた!!!!10秒後!!
プレゼントなのに・・・涙
f0108553_18521569.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2009-08-13 18:52
マヂでキレる・・・5秒前!!!
f0108553_1931174.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2009-08-12 19:03
『リーダー、ちこったら~・・・!』
そりゃ、りんの眉間にもシワが寄りますよ~・笑
f0108553_1616273.jpg


ちこって、年中いつでもハラペコなのか、キッチンに入りたがり、りんのフードが入ってるタッパーをうまい具合に歯で開け食べるのです。器用なのを褒めていいのか叱っていいのか(苦笑)
なので、キッチン侵入禁止です。
f0108553_16184246.jpg


侵入禁止にしたら、ちこは怒ってワンワン!ワンワン言うちこに対して、りんがワンワン・・・

あ~~~!!うるさ~~~い!!!!!!!

『アタシも疲れた~~!!』←りん
f0108553_16212714.jpg


昨夜、ちこは自宅に帰りました・・・ホッ!!


今日のりんは♪
f0108553_16204886.jpg

ニッコニコ♪私にくっついて離れません♪
相変わらず、多頭飼いの夢、破れたり・・

ちことお揃いのカゴベッドに、ちこはちゃっかり入って寛いでたんだけど、今朝そのカゴベッドを散々匂ったあげくに、ガゴベッドに向かって吠え付くりん!!

どんだけ肝っ玉が小さいんだ~。。(汗)ベッドのマットも洗ったし、カゴもちゃんと拭いたよ!
また愛用してよね~!!

疲れたカラダに♪
[PR]
りん、穏やかな朝だね~♪
f0108553_193327.jpg


今日はスペシャルな日だぞ~!!
『えっ??』←りん
f0108553_1934442.jpg



『えへへ~~♪アタチが来たよ~!』←ちこ
f0108553_19343896.jpg


ちこが来てから3時間ほど2頭共、座りもせず、落ち着きもせず・・・ソワソワ・ガウガウの連続で。。。
ワタシャ、仕事が手に着かないよ(汗)

リーダーの取り合い・権力争い・・・なかなか決着がつきません・・・

でも、やっぱりりんは私を頼りに♪
f0108553_19371023.jpg

『リーダーは渡さない!!』←りん

そして、ガウを吹っ掛けるのも・・
f0108553_1938355.jpg

りんなのです。。自分家だと思うと、威張るのかね~(苦笑)

今回は1泊2日だけど・・・
ちびねえ~~、早くお迎えに来て~~!!

この2頭、一緒に暮らすのはムリなようです。って言うか、私がバテル(苦笑)


ちびねえが「黒金魚」って言ってたの、ちこも食べたしね~(笑)
f0108553_19415498.jpg

りんと競争するように食べてたから、ちこは何を食べたか分かってないだろうな~。。。

あ~~、明日の夕方が待ち遠しいわ~~(苦笑)
[PR]