<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日中は気温が上がるけど、すがすがしい季節になってきましたね~♪

さてさて、久しぶりにドッグランで集合しま~す!

10月4日(日)
一里野高原スキー場のドッグラン(雨天中止)

集合時間→結構適当・
たぶん、11時~12時くらいには、ワラワラと集まる感じかな!

昼食は各自でお願いします!道中に蕎麦屋さんがたくさんあるので、帰りに食べて帰るのも良いかと!!

PCの前のみんな~~!
f0108553_18184618.jpg


春眠・・・秋眠・・・たっぷり眠れる季節だけど、ドッグランで走りまくって熟睡しよ~~♪(笑)



うちのすぐ近くにある、電信柱の下に・・・
f0108553_1824176.jpg


お~~い!!『ごとうゆうた』って誰??
で、誰が書いたの?あまりにもキレイに書かれてて、ここをセメントした人の名前なのかな?

『ごとうゆうた』さん!私の中では有名人です(笑)
[PR]

これって、嫌な言葉だと、分かってるの?



ホント、マジギレです(笑)
この言葉に反応するって?!自分でも自覚してるんだよ~、きっと(笑)



私だってマジギレですよ~!!

かなりずいぶん前に買った、カラー&リード。

あ~~ぁ~~(涙)2・3回しか使ってないのにね~。。
f0108553_209353.jpg

ちょっと目を離した隙に・・・ガッカリだよ、がっかり・・・あ~~、がっかり・・・←しつこい・苦笑
ま~、その時はまだ2歳くらいだったしね~。。まだ暴れん坊だったんだよ。。と、言い訳してあげてるんだよ、りん(怒)
カラーとリードってお揃いで使いたいんだよね~。。リードはお蔵入りになってた!

お蔵入りのリード!!!日の目を見ることが!!

カラー&リードのリメイクをしてくれる犬工房さんを発見♪♪

あ~~、捨てる神あれば拾う神あり(おおげさ・笑)

ふっか~~つ
f0108553_20381165.jpg



しかも、かなり格安でのリメイクです!!
お気に入りのカラー&リードが傷んでしまった方。
ぜひリメイクで新品を味わって見てはいかが♪♪

*追記*
修理代金は500円でした。ホント、リーズナブルでびっくりしたよ♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-09-26 20:05
りんのシルバーウィーク。

キッチンチェックか、
f0108553_1836763.jpg


アラワな恰好で寝てるか・笑

f0108553_1837094.jpg




ま~、我が家に、ゴールデンだろうかシルバーだろうがプラチナ・メタル・・・(そんなの無い?!)だろうが、普通の日々でした~♪


で、普通に夕方のお散歩に行った時に会ったワンコ!
f0108553_18394844.jpg


色や模様がりんにソックリ・クリソツ!!柴犬くらいの大きさです。

連れてるおじさんが
「うちの犬、その犬と一緒な種類や!でも、そっちはホンモノ、うちのはニセモノ!」(爆笑)
f0108553_18421744.jpg


おじさん、何がホンモノで何がニセモノ?(笑)

おかしいやら不思議やらで、一人でニヤニヤしながら帰って来ました!

りん、どうやらあなたはホンモノらしいよ(笑)
[PR]
by rinbouzu | 2009-09-24 18:48
『リーダー、今回は↓と違って、準備速いじゃないの~~!!』←りん
f0108553_1947584.jpg


そんな驚いた顔しなくてもね~・笑

そりゃ、ワクワクするよ~♪♪

f0108553_19511191.jpg

『そして、アタチはこんな役目↑・・・トホホ・・・』←りん

りんにも、楽しかったのをお裾分けしてるんじゃないの~~・笑
[PR]
by rinbouzu | 2009-09-23 19:53 |
 『リーダー、まだ~~?』

f0108553_915696.jpg


うん。。まだお化粧してないから・・・出掛けられない。。苦笑
[PR]
by rinbouzu | 2009-09-20 09:17
りん!!ニャ~ゴ、居るよ!!

ちょっと強気に前に出てみました。
f0108553_18301028.jpg



ほらほら、またニャーゴが!!
f0108553_18304449.jpg


怖くて、私の後ろからチラ見(笑)

あ~~、猫が怖い犬って居る?肝っ玉が小さいんだよね~。←私似?!
[PR]
by rinbouzu | 2009-09-19 18:33
『ちこ、あっち行って~~!!!!』←りん
f0108553_193361.jpg


『取られた~~・・・リーダー、ちこに横取りしないでって言って~!』←りん
f0108553_1942853.jpg



ちこ!りんにも貸してあげて♪
f0108553_1955086.jpg


『あっかんべぇ~~!』←ちこ
f0108553_1963153.jpg

(この、ニクニクしい顔ったら・笑)
この2頭、歩み寄る気持ちはまったく無いようです・笑
[PR]
久しぶりに、りんとデートに♪

行き先は『UNIC』です!

二代目~~、こんにちは~♪
f0108553_18202932.jpg


りんは、私の足元で、一生懸命アキレス噛んでます。


ランチを頂いて、アイスコーヒーを♪
f0108553_18291645.jpg


私ってば~!!冷たい飲み物は、ビールのようにキュ~っと飲んで、
あっという間にカラッポになってしまうんだよね~・笑

おかわり、頂きました・笑

あ~~、楽しかった~~♪♪

Moreちょっと!
[PR]
えへへ♪

飲んじゃうよ・笑

12日・13日はお祭りです♪

「ひやおろし」とは、日本酒のボジョレーのようなもんです♪
毎年9月9日解禁になるのです♪
f0108553_18425522.jpg


左のお皿に盛ってあるのは、「ぜんまいの煮物」です。
ここ最近、ぜんまいはあまり採れず、貴重品に!
お正月・お盆・お祭りなどの食卓に出るよ♪


宴会が終わった後、お祭り会場に行ってきました~♪

ちびねえとりん、クジを吟味中・笑  両者、真剣な顔つきです!
f0108553_18471466.jpg


りん→『ちびねえ、これにして~~!』
f0108553_1848033.jpg


いやはや、りんの食いついたものは・・・
f0108553_18483051.jpg


りん!!それ、黒金魚じゃないよ・笑 ま~、黒いのも居るけどね!

f0108553_18494262.jpg

ちびねえ、りんのために?!がんばってすくったよ(笑)

このお祭りが終わると、秋到来です♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-09-13 18:53 | 家族
『リーダー、行ってらっしゃい♪』←りん
f0108553_19422691.jpg


毎朝、仕事場まで送ってくれます♪


仕事が終わったら・・
f0108553_194394.jpg

『リーダー!』
f0108553_19433516.jpg

『おかえり♪』
f0108553_1944210.jpg


朝も、夕方も同じような・・・

りんも一緒に仕事をしたいのかね~。。手伝って欲しいわ(笑)

More今朝、
[PR]
by rinbouzu | 2009-09-09 19:56