<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0108553_18253846.jpg


kimixさんirohaちゃんと、グータンランチ~♪

マクロビっぽくて、お腹の大掃除~って感じのランチでした~!

ランチ後の飲み物に~
f0108553_1828727.jpg


鉄急須で、有機栽培の麦の暖かい麦茶を♪

気付けば3時間!!車で待機のワンコ達は、待ちくたびれてた~。。


『ね~ね~、リーダー。。最近、アタシの出番少なくな~い?・・・』←りん
f0108553_18305965.jpg


スマン・・・「りん市場」なのにね~。。。

次回は必ず!!

でもでも、土曜日の夜・・・・食事会だしね~。。。
[PR]
さてさて、東京土産とでも言いましょうか♪

食いしん坊のお土産です・笑
f0108553_2142472.jpg


「堂島ロール」と「恵那寿や」は、すでに胃袋に納まりました♪
(恵那寿やの上に乗ってるのは羊羹なんだけど、これはまた後日・・・)

どちらも、美味しすぎて美味しすぎて♪♪

「caffarel」のチョコは、上品なお味です♪
f0108553_2173682.jpg



今回は、なぜかマイバッグ(エコバッグ)を何点か買った~!!
f0108553_2184752.jpg


・・・・っと、ようやく久しぶりにりんが登場(笑)
『結局、こんな役目なんだな~・・アタシ』←りん

バッグに大人しく入っててくれたら、一緒に旅行行けるのにね~!

後は、私の物が何点か・・・

行楽の秋!!買って来た物の出番が待ち遠しいわ~♪
[PR]
by rinbouzu | 2009-10-23 21:15 | 買い物
先週末から、またまたリフレッシュ休暇に行ってました!

ストレス解消と言ったら・・・まずは『食』でしょ・笑

一気に、ドドドド~~~~っとUPします♪

まずは
恵比寿にある「軍鶏丸」
f0108553_19123279.jpg

f0108553_19474483.jpg

とりあえずビールは、やっぱりエビスでした~!
f0108553_19132950.jpg

数本の焼き鳥や唐揚げを食べて、
f0108553_19135442.jpg

鶏肉のしゃぶしゃぶです♪
コレがね~、ムッチャおいしい♪初めてのお味です!
f0108553_19145242.jpg

f0108553_19153834.jpg

つくねもしゃぶしゃぶで♪
f0108553_1915380.jpg

〆は、うどんとおじやでした~♪

やっぱり前回同様、2件目は無く、すんなり帰った!!
ハシゴが出来なくなってきたお年頃(笑)

2日目
すっごく食べたいものがあって、ココに!!
f0108553_19184852.jpg

お祭りもしてました~♪
f0108553_19202438.jpg


そう、江ノ島です♪

お目当てのモノは、大行列なので、まずはコレを買って
f0108553_1922554.jpg

行列待ちです・笑
f0108553_19223870.jpg

「食べて飲んでの感覚が同じ友達で良かったよ~・笑」

本命は~~
f0108553_19242366.jpg

『釜揚げしらす&生しらす丼』です♪

生しらす、すご~~くおいしかった~♪♪こちらでは味わえないモノだった~!!

満腹なはずなのに・・・はずなのに・・・・・・

ちょいと帰りに、ココに寄って(鵠沼ってジャックの聖地って感じなんだけど!)
f0108553_19264388.jpg

コレを!!
f0108553_1928486.jpg

結構暑い日だったので美味しかった~~♪
「ダブルぶどう」
f0108553_19284129.jpg

「白桃みるく」
f0108553_19292032.jpg


旅行で、食べ物しか出てないって、どうよ(笑)
でもでも、まだまだ食べ物ばかり続きます!!

この日の夜。。。
これまた、食べれたんだよね~(苦笑)
横浜と言えば・・・
f0108553_19323378.jpg

そう、中華街です!

カタヤキソバの美味しいお店に♪
中華街のビール!!
f0108553_19341951.jpg

クウシンサイの炒め物
f0108553_1935496.jpg

アサリの黒豆炒め
f0108553_19354340.jpg

カタヤキソバ
f0108553_1936924.jpg

で、ちょいと紹興酒
f0108553_19363489.jpg


ほら、江ノ島や鵠沼で、たっぷり歩いたからね~!食べれるんだよ~(苦笑)


3日目

はろ~~!!
ドルちゃん♪
f0108553_1941444.jpg


まみーごさんとドルママと、丸の内でランチを♪
f0108553_1942435.jpg


あれやこれやと、話しに花が咲く~~♪

そうこうしてるうちに、帰る時間が・・・
f0108553_1944114.jpg


楽しかった~~♪

今回は食べ物編ですよ!食べてばっかりではなく、その間、ショッピングしたり、ショッピングしたり、
あ~~~ショッピングしたり・・・(笑)

今後のUPでチョコチョコ出ま~す♪

さ~~、また仕事がんばって、次の休暇までがんばらないと!!
[PR]
by rinbouzu | 2009-10-20 19:51 |
f0108553_2193289.jpg


あれ??私の場所・・・


『リーダー、座布団暖めときました。。。』
f0108553_21103067.jpg


はい!ご苦労さん♪どいてね・笑

オシリ、ヌクヌクです・笑

りんの、お好み場所ランキング!
私のベッド→私の座椅子→自分のベッド

『リーダーのモノはワタチのモノ!ワタチのモノはワタチのモノ』←りん

そう言う、解釈かな~・苦笑
[PR]
by rinbouzu | 2009-10-16 21:17
スカ~~っとした、秋晴れ♪
体育の日です!
f0108553_189346.jpg


りんもニッコニコ♪
f0108553_1810353.jpg


UNIC PICNICです♪


ズラ~~~~~っと並ぶ、数々のご馳走!
f0108553_18121153.jpg

テントの下は、ご馳走がズズズイ~~~と並んで♪

さ~~、かんぱ~~い!!
f0108553_18134517.jpg

は、コレです。。運転手だしね~!
f0108553_18141894.jpg


急げ急げ~~!!あっと言う間に、ご馳走が無くなるぞ~~!

一息ついて、キャノンちゃんのママス、irohaちゃんに、またまたカメラ講座をしてもらったよ~♪
f0108553_18165651.jpg


たっくん、モデルお願いね♪
f0108553_18205024.jpg


おっとこまえ~~、たっくん♪

楽しくて、お腹一杯で、ちびねえとちこは、まったりムードです♪
f0108553_1822821.jpg


お腹も心も満腹なユニピク♪
f0108553_18272984.jpg

左下に、りんがコソッと参加♪

帰って、夜ご飯は食べれなかったよ~(笑)

大満喫な、体育の日でした~~♪
[PR]
↓のランから帰って来て、シャンプーして、早めのご飯を食べて
すっかり寛いでたのに・・・
f0108553_15441138.jpg


音楽が流れると、ムクッと起きて必ず見ます♪

りんも笑点好き!!

誰のファンかな~??
f0108553_15454535.jpg


どうやら、この方のファンでは無いようです・笑

りんとちこ
[PR]
by rinbouzu | 2009-10-08 15:55
『おかあさん。。今日も「アノ」会?』←コナちゃん。
f0108553_173313.jpg


そうです。ハジケまくりの会ですよ・笑

お天気も良く、いっぱい遊んだよ~♪

アベヒメコンビ!
f0108553_1752496.jpg

f0108553_1754476.jpg


たっくん・まめコンビ!
f0108553_1761569.jpg

f0108553_1795334.jpg


パインちゃん
f0108553_17105178.jpg


プウコトコアサ
f0108553_17122453.jpg

f0108553_17124464.jpg

この↑ニンジンおもちゃ、大人気!
りん、独り占め~(汗)
f0108553_17132977.jpg


ニンジンおもちゃ、実は初めて「ハジケまくりの会」に参加されたマルちゃんのなのにね~。。
f0108553_17151217.jpg

マルちゃん、6ヶ月のパピーで、愛想たっぷり!!そして、動きが俊敏♪後姿しか撮れなかったよ(汗)私の腕の悪さです(苦笑)

ちこはね~!!
ハジケまくってなかなか捕まえられないので、ドッグランなのにリードを着けっ放しです(笑)
f0108553_17185430.jpg

ちびねえ、ヘトヘトになったね~・笑
f0108553_17193662.jpg


お天気も良く、ワンコ達は満足したでしょ♪
f0108553_17223627.jpg


次は、飼い主の番です♪
[PR]
ちこ。。。    (オシオキ中)

f0108553_19245121.jpg



日曜日、きっと晴れるよ♪

ドッグランで思いっきり走っておくれ(笑)

おか~さんに叱られた?

そりゃ、叱られるでしょ(笑)

このトイレットペーパー・・その後どうなったのかな~。。使った?ちびねえ??笑
[PR]
by rinbouzu | 2009-10-02 19:28 | ちこ