<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

高い所から失礼します・笑
f0108553_17545135.jpg


今年も『りん市場』にお越しくださいまして、ありがとうございます♪

今年も残すところ、あと2日!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪

来年も「りん市場」をよろしくお願いしま~す♪

りんは、相変わらず定位置で過ごすお正月だと思います・笑
f0108553_181484.jpg


郵便屋さん、
[PR]
by rinbouzu | 2009-12-30 08:08 | 日常
気忙しい年末。

ようやくすべての忘年会も終わりました・笑

今年最後の忘年会!
恒例のガールズトークコースです♪

かんぱ~い!!
f0108553_18302052.jpg

今晩のメニュ~
f0108553_18305477.jpg


『てっぴ』って?知ってますか?

早速注文したさ~!
f0108553_18313768.jpg

ふぐの皮でした。大好物のコラーゲンたっぷり・笑

白子天麩羅
f0108553_18324131.jpg

このお店にくると、必ず注文する『イカゲソ石焼』
f0108553_18332095.jpg


おばんざい♪どれもこれも美味しいかったわ~♪
f0108553_18335229.jpg


ちょいと熱燗飲んで♪
f0108553_18341470.jpg


2件目に歩いて移動です!!
f0108553_18344767.jpg


今流行りのハイボールを☆
f0108553_18354589.jpg


ガールズトークって、デトックス効果バツグンだと思うわ~!!
これで心置きなく、年越せるわ・笑

あっ!!りんのシャンプーしないと・・・1ヶ月以上してないわ(汗)
[PR]
 メリークリスマス

『トナりん』(トナカイりん)
f0108553_18244874.jpg



『トナキャンさん』
f0108553_18332654.jpg


女子だけだと、ソリを引けないよね~(笑)

ではでは

『トナさ』
f0108553_18265219.jpg

こあさ~♪唯一の男子!よろしくね~♪(トナ系はすべてirohaちゃん撮影)

明日の朝、私の枕元にプレゼントを届けてくれるのかい?笑

雪もすっかり融けて、今日は青空が~♪
f0108553_18304526.jpg

飛行機に乗って、お出掛けしたいわ~!!

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
f0108553_18313586.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2009-12-24 18:35 | 日常
ここ数日、悪天候のため、お散歩してません。。。

つまんないね~、りん・・

ホント、つまんない・・・

って、イジッってみました・笑
f0108553_17321219.jpg


りん・・・・心底つまんないと思うわ(笑)

楽しんだのは、私だけでした!

次は後ろ足もチャレンジ~~♪

りん・・・怒るかな~・笑




ジンジャラー、生姜国民!!
またまた見つけました♪
f0108553_17344652.jpg


kimixさん、自分でジンジャーシロップを作ったって言ってたから、私もチャレンジしてみようと思って材料は揃えたんだけど!!
明日、作ってみよ~♪


『今年も残すところ、あと10日となりました』
と、ニュースでも!!

あ~~、年賀状・・・まだ・・・・・してねぇ~よ。。
[PR]
ホットジンジャーの側にも♪
f0108553_19505154.jpg

sayaさんありがと~♪カップ、重宝してます!

ハイボールの側にも♪
f0108553_19522740.jpg


もぉ~~~~♪♪
愛おしくって、ニヤニヤしながら眺めてますよ~♪

コラボンのだんご祭りで、
連れて帰って来ちゃいました~♪

f0108553_19545644.jpg


可愛くって可愛くって、眺めまくって♪

日本手ぬぐいはこんな使い方もありまする(笑)

仕草がりんにソックリ・クリソツ♪(笑)

『あっ!!なんかクサイ!!』と言うと、なぜかこのスタイル!
f0108553_1957291.jpg


左耳が気になるりんは
f0108553_19582820.jpg

こんなスタイル!!
f0108553_1958512.jpg


も~~、可愛い子がたくさんいて、コラボンにはついつい長居してしまうんだよね~♪

実は・・・連れて帰りたいコがもう一つ!!

あ~~、まよってるぅ~~☆
[PR]
by rinbouzu | 2009-12-16 20:01 | 買い物
うふふっ♪色っぽい流し目のキャノンちゃん♪
f0108553_20462115.jpg

今日は女子ランチ会よ♪
f0108553_2047735.jpg



オトコは、関係ね~のか!!
f0108553_20474922.jpg

と、聞かぬ振りのこあさ

『とーちゃん、足おっぴろげ~~だぞ~!』
と、茶豆
f0108553_20493625.jpg


女子5:男子3の、お楽しみでした~♪


りんはね~。。写真・・・撮り忘れた(汗)
でも、初めてのカフェだけど静かにしてられたよ~♪


だって~。。。
昨夜、もし暴れたりうるさかったら、カバンで待機の練習したもんね~!
f0108553_20542641.jpg


ま~、カバンは使わなかったけどね。。

※追記
キャノンちゃんのママス、irohaちゃんから、りんの写真もらったよ~♪
f0108553_182575.jpg

ま~、視線の先は・・・オヤツなんだけどね(苦笑)

f0108553_20573041.jpg

いやはや、話は尽きず、気がついたら外は暗くなってたよ~!

オトメ+男子ランチ♪
またしましょうね~~♪
[PR]
マイブーム   マイブームって言葉自体が、死語かも・汗
f0108553_18392029.jpg


生姜~♪生姜~~♪ジンジャーさ~~♪って歌ってみたり

ここ2・3年、秋になると気管支炎に悩まされてた私・・

去年の今頃から生姜に目覚めました♪

ほぼ日の12月7日のダーリンコラムで、しょうが王の事をしてました!

私、しょうが国の国民になりたい♪

普段は、すりおろした生姜を冷凍保存して、紅茶や番茶に入れて飲んでます。
f0108553_18434185.jpg


36.4度以下は低体温です。。
生姜を取り入れるまで、私の体温は35.8度くらいでした。
最近は調子が良いと、36.8度くらいあります♪

今年は気管支炎にもならなかったし、咳も出ない!!
すばらしい生姜♪

先日買ったジンジャーシロップ♪
f0108553_18471744.jpg

美味しいし、飲むとカラダがポカポカするんだよね~♪
見つけたら即買いです!!

只今、本のベストセラーに「カラダを暖めると病気が治る」ってのも、バイブルです・笑
毎朝飲んでるニンジンジュースにも、生姜を入れてますよ~!!

ちょっと調子がすぐれないな~って思ってる方、生姜をお試しあれ!!

※注意 
ワタクシ、生姜組合・ほぼ日の回し者ではありませぬ(笑)



この寒い中、りんは川に入りたくてしょうがないみたい。。
f0108553_18514664.jpg


入ったら寒いよ~。。冷えるよ~~。。
f0108553_18521123.jpg


冷えは万病の元です。。でも、ビールも飲んでる私です・・仕事が終わった後の楽しみだしね~・笑

みなさん、暖めましょね~~♪
f0108553_1859381.jpg


インフルエンザなんて、くそ食らえ!(乙女の言葉使いじゃないね・笑)
[PR]
by rinbouzu | 2009-12-09 19:03 |
12月♪
忘年会の始まりで~す!!
f0108553_9231019.jpg


12月って、胃が大きくなるのかね~・笑
f0108553_9254044.jpg


食べれる食べれる♪どれだけでも~~♪
フレンチのジビエ。「キジ」です!
f0108553_926127.jpg

正しく、肉食女子~~♪

3品出たデザートのうちの1品!
グレープのわた飴♪
f0108553_9281666.jpg


まだまだお料理はたくさん出たのです♪詳しくはこちらでご覧くださいませ♪

話は尽きず、飲む話す・飲む話す・・さらに飲む・・(って私だけか、ジャンジャン飲んでたのは・苦笑)
f0108553_9312942.jpg

すご~く大満喫な忘年会でした~♪で、来月は新年会?!(苦笑)


朝帰りしたワタクシ・・・
荷物の中から
f0108553_9334637.jpg

歯ブラシ咥えて、右往左往。。。なぜに?!
[PR]
お食事中の方!

f0108553_1155126.jpg


じっくり見ても平気ですよ・笑

たまたま偶然、モグラの穴が具合の良い場所に・笑

こんな恰好ではキバレません・苦笑
[PR]
by rinbouzu | 2009-12-05 17:05

♪ラ~ララララッ♪
♪ラ~~~ララララッ♪♪

『ショッ○ ジャパ~~ン』

f0108553_17573997.jpg


先代器、壊れた~~。。。
ちょっとニンマリ・笑

買っちゃった~~買っちゃった~~♪
f0108553_17585423.jpg



なぜ壊れたかと言うと、今年は柚子が豊作で、頂き物が100個近くあり、
保存方法に、ジュースにしようと!!

で、がんばってジューサーに掛けてたら・・・
ガガガッ!!!ゴゴゴッ!!!といって、壊れてしまった。。。

毎朝ニンジンジュースを飲む我が家には、ジューサーは欠かせません♪♪

ちょっとちょっと~~!!
ジューサーに興味のある方~~♪
ムチャクチャお薦めですよ~!!
f0108553_183321.jpg


カスが、ホントにサラサラのカス!!
りん・・・カスが美味しくないかも。。スマンね~・笑


トゥルースリーパー・・・・興味津々です・笑

すばらしい『ショッ○ ジャパ~~ン』
[PR]
by rinbouzu | 2009-12-04 18:09 | 買い物