<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春めいたお天気も昨日まで。。

今日は・・
f0108553_18161957.jpg


あ~~、北陸の空だよ~。。


こんな日は、ホックリと♪♪
f0108553_1817181.jpg


いしや~~~きいも~~~!!
蜜がシットリ出てくるよ~♪

我が家は鉄鍋で、水は1滴も入れずに焼きます♪
最近ヤミツキの「安納芋」
スイートポテトのようにバターでも入ってるってくらい、シットリ甘い♪♪

乙女はお芋が好きなんだ~~!
f0108553_18211986.jpg


焼いてる最中から、小さい声でキューキューと。
焼きあがったら、IHに飛びついて喜びの舞を(笑)

肉より何より、サツマイモが大の大の大好物なりんなのです♪
[PR]
りんとのお出掛けの時は
後ろ座席の足元にクレートを置いてました!
f0108553_20105063.jpg

先代犬も乗ってた愛車♪♪
f0108553_20113725.jpg


りんの特等席が替わったよ~~!
ココ!!
f0108553_20122140.jpg

結構神経質なりん、慣れるかな~。。

えへへ♪♪
f0108553_20125641.jpg

ようやくやってきました~~♪
可愛い我がコ♪

先日、神社に行ったのは新車のお札をもらいに~~♪
f0108553_20173069.jpg


毎日ニヤニヤしながら眺めまくってます♪

しかし、ここ数日・・・TOYOTAユーザーとしたら、残念な報道ばかり。。。
がんばれ~~『世界のTOYOTA』!!

私の愛車は、2月に入ってからの製造なので、不具合はまったくありません♪

f0108553_20233286.jpg

そろそろ春めいて来たしね~♪
お出掛けしなくっちゃ!!
[PR]
by rinbouzu | 2010-02-25 20:24 |
昨日・今日と良いお天気が続いてます♪
今日は県内「春一番」が吹きました~♪♪

白山もキレイ!!
f0108553_18294278.jpg


昨日は親子3人(母と姉)で、神社にお参りに!
f0108553_18302930.jpg

参道も清々しいわ~☆
f0108553_18311315.jpg

神社に行った訳は、追々と。


今日はkimixさんirohaちゃんとランチ♪

またまたマクロビっぽい所に『百薬キッチン』で♪
蕎麦のパスタ。
f0108553_18362284.jpg

(ワタシ的には、ホルモンヌ会の反省会です・笑)

グータンランチの話しは尽きず、移動してグータンデザート♪
f0108553_1839490.jpg

今が旬のイチゴ~~~♪
f0108553_18411347.jpg

あんみつ~~♪
f0108553_18413896.jpg

デザートってやっぱり別腹なんだわ(笑)

まだまだ話し足りない感じ~!次のホルモンヌ会が待遠しいよ~~。


帰ったらりんは・・・
f0108553_1845479.jpg

私のトゥルースリーパーでリラックス・笑
[PR]
by rinbouzu | 2010-02-22 18:48 |
♪ラ~ララララッ♪
♪ラ~~~ララ~ララッ♪

ショッ○ ジャパ~~ン

回し者ではありません・笑


ジューサーも毎朝大活躍~~!

ジャジャ~~ン!!
f0108553_18242859.jpg


私、人生の3分の1どころか、5分の3くらい眠ってるような!!
眠るの大好き~~♪睡眠は元気のミナモト~~♪

トゥルースリーパー
f0108553_1827382.jpg


ちょっと~、ショッ○ジャパーン、すごいよ~!

寝るのが楽しくってね~(笑)
昨夜なんて9時過ぎには寝てしまったよ・笑

ショッ○ジャパーン、外しません!興味がある方、使ってみて~♪
[PR]
by rinbouzu | 2010-02-17 18:32 |
業務連絡、業務連絡~~~
f0108553_18245935.jpg


ホント、マジ可愛いって♪

お宅好みのワンコだって!!

猫とも仲良く出来るってぇ~~~

飼って~~~♪


業務連絡でした・笑

さて、このワンコの犬種は何でしょう?

ヒント ハーフです!

正解された方、何か良い事・・・ある・・・かもよ!
[PR]
by rinbouzu | 2010-02-16 18:27 | 犬たち
興味津々の視線の先は・・・

f0108553_932799.jpg

ニャンコと電車と、ダブルの嬉しさ♪
どっちにも負けるのにね~。。。


信号待ちでは、座って待ってます。

右見て~~
f0108553_941382.jpg


左見て~~
f0108553_944243.jpg


青になったかな~!
f0108553_95872.jpg


って、ちょいとりんったら!!どこに座ってるんだかね~(苦笑)
気のせいか、スニーカーが汚れてたような・・・

視線がね~。。
[PR]
by rinbouzu | 2010-02-15 09:13
先週末から

飲み会~~!
干したイワシ。
f0108553_18314547.jpg

これまた、日本酒に合うんだよね~♪

次の日、姉一家と~♪

『21世紀美術館』
f0108553_1833259.jpg

良いお天気だった~!
ここは!!21世紀美術館の名物です。
水中で~す!
f0108553_1834038.jpg

プールの上からで~す!
f0108553_18344882.jpg


只今美術館では『オラファー・エリアソン(あなたが出会うとき)』と言う催し物をしてました。
体感物で楽しかったよ~♪


次の日。
今流行の「アバター」を観に!

飲み会で疲れ、美術館をじっくり堪能するって頭を使うし、で・・・アバター・・・

ワタシャ、メチャクチャ疲れたよ・・・

みなさん、アバター観た?まだの方、「体力がある時に観る」に限ります(笑)

あ~~、コレくらいで疲れるって・・・若くないね~。。ま~、飲み会が始まりってのがネックだね(苦笑)

りんは・・・
f0108553_18402273.jpg

洗濯物がね~。。。りんのカホリになりそうで、良いんだか悪いんだか・・・
[PR]
by rinbouzu | 2010-02-09 18:45 |
明日からまた寒波がやってくるようで・・・

お天気が良かった日のお散歩♪
近くの公園で!

見渡して情報収集。ワンコが居ないかな~。
f0108553_18223210.jpg



そして、本格的情報収集!!
f0108553_18233191.jpg


誰が居ただとか、どこのどいつだとかちゃんと分かるのかね~。。
『コイツはアタシより若造だな!』とか思ってるのだろうか・・
f0108553_18241683.jpg


ドングリころころ♪食べれないよ~!
f0108553_18252153.jpg

 

さ~、帰ろう帰ろう!
名残惜しいけど帰ろうね~!りんのクンクン探索に付き合ってると、私が寒くなってしまうんだよね~。。
f0108553_18272922.jpg


寒さも吹っ飛ぶ!
[PR]