<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0108553_20133077.jpg

静かな、連休の朝

清々しい反面、せつない
[PR]
by rinbouzu | 2010-04-30 20:15 | 日常
お散歩が楽しい最近♪

サクランボの花のような桜♪
f0108553_1848436.jpg

キレイな花を見ては写真を撮ってると、りんも一緒になって草をクンクンしてます。
f0108553_18493043.jpg


時々好き勝手な所に・・・
f0108553_18502760.jpg


「り~~ん!!こっち行くよ~!」
f0108553_18505454.jpg

と、言ってもなかなか来ない。。。知らん顔して違う方向に走ると慌ててついて来ます・笑


明日からゴ~~ルデンなウィ~クの始まりですが・・・
私は通常と変わらず仕事です。。
『リーダー、うちはお出掛けしないの?』←りん
f0108553_18531251.jpg


・・・・う、、うん。。。お出掛けはしない・・・
でも、私は・・・
f0108553_1854324.jpg

このニャンコと遊んだりするかな・・・
ちょっとだけ。。ほんのちょっとだけしか遊ばないし。。。

りん。。。うちにゴールデンな事はやってこないよ(苦笑)

お出掛けのみなさま☆気をつけて行ってらっしゃいませ♪
[PR]
by rinbouzu | 2010-04-28 18:59 | 日常
春です!(ちょっと寒い日もあるけど
f0108553_1935819.jpg


薄着の季節です・・・

最近、朝散歩も始めました。
「リーダー、たっぷり散歩しようね~♪」←りん
f0108553_19363262.jpg


はい、散歩しましょ♪

そしてワタシは本気(マジ)です!!
f0108553_1938108.jpg


体力が落ちてきたのが顕著に分かるし、最近足のむくみがひどい。。

こりゃイカン!!シューズもストレッチポールも買ったし!
(買っただけで効果があった気分・笑)

自堕落的な生活はイカンよね~!って・・・

おっ!初めて見るビール!!
f0108553_1944117.jpg


あ~~ぁ~~。。。
「リーダー、本当にヤル気あるの?」←りん
f0108553_194539.jpg
  

りん!!そんな哀れむような顔で見ないで~~!!

健康的なカラダにならなくては!!

でもでも、美味しいお誘いにはジャンジャン行っちゃいます♪
ビールも美味しく飲みたいしね~・笑
それも、ストレス発散だし~♪

なが~~い目で見ておくれ~~!
[PR]
by rinbouzu | 2010-04-22 19:54 |
f0108553_1084158.jpg


『散る桜 残る桜も散る桜』 by島耕作

f0108553_1091852.jpg


すっかり桜は散ってしまい、次々と春の花が咲いてきた~♪
我が家のクリスマスローズ♪♪
f0108553_10102137.jpg
f0108553_10103161.jpg
f0108553_10104110.jpg


毎朝、花を見るのが楽しみ~~!

朝と言えば「朝散歩」
朝散歩は、人も車も少なくてお散歩がしやすいって事が判明!
そして写真も!!恥ずかしげも無くジャンジャン撮れるわ~・笑
f0108553_1013137.jpg

公園にもだ~れも居ない。。
f0108553_10134449.jpg

貸切~!
帰ろう~、りん。。
f0108553_1014929.jpg


朝散歩の悪い所は・・・帰ってきたらハラペコで朝からたっぷり食べたくなる~~(汗)

More大事なお友達~~♪
[PR]
いつもの河川敷!

飛び石があって、向こう岸に渡れるんだけど・・
f0108553_19315810.jpg


あらら~~!!
f0108553_19325324.jpg


水がすっかり無くなって。。こんな事、初めて見た~!
f0108553_19334432.jpg


朝散歩の、不思議な出来事。

朝って、新しい発見がたくさんある~~!
[PR]
朝散歩は、母担当なのですが・・
訳あって先週から私が!!

早起きは辛いけど、清々しいよね~~!
f0108553_17511922.jpg

陽が昇っていくごとに、色が濃くなる空。
f0108553_17554148.jpg


母との散歩は、どんな風なのかは知らないんだけど・・・

「いやいやえん」
f0108553_17523335.jpg

どうしても「いやいやえん」
f0108553_17525422.jpg


朝のりんは「いやいやえん」が多すぎる!!

リーダーが鍛え直しです(笑)






朝のりん♪
f0108553_17543174.jpg


夕方のりん♪
f0108553_17544969.jpg


本物のりんが一番可愛い♪えへへ。親ばかですよ~~・笑
f0108553_17573747.jpg

[PR]
by rinbouzu | 2010-04-12 18:00
ワクワク♪♪
ステキなお届け物が!
f0108553_1921657.jpg


ズン!
f0108553_1925618.jpg


ズンズン!!
f0108553_1931931.jpg

つぶらな瞳が私を見つめる~~♪

レオンままさんの作品です♪
f0108553_1953761.jpg


宝物の定位置に~~♪
f0108553_1964574.jpg

レオンままさん、ありがとうございます♪
劇似のりん♪嬉しくってニヤニヤしながら眺めてま~す♪

Moreりんと一緒に♪
[PR]
by rinbouzu | 2010-04-09 19:17
りん♪
縛るよ・笑

コレで!
f0108553_1154371.jpg


サイズもピッタリ!!
f0108553_1162299.jpg


使い心地もバツグン♪
f0108553_1164734.jpg

縛り方、これで良いよね(爆)

これはキャンさんのです♪
只今レンタル中!

キャンさんちで!
ガールズランチ♪
f0108553_1193645.jpg

オンナ達、肉を食らう(笑)

キャンさんは♪
f0108553_1113395.jpg

と~ってもかわゆい♪そして人間の食べ物に一切興味を示さず、賢いお子です♪
irohaちゃん、ありがと~~♪

Moreこれまた太り薬!
[PR]