<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日も雨降ってるし~。。。
しかも、肌寒くてこの時季にストーブつけてるよ(驚)

あっ!!

あらら??

もうすぐ6歳のアナタ?
『アタシの事ですか?』←りん
f0108553_18284095.jpg


すました顔してるけど・・・


そ・そ・そんな~!!
f0108553_18293843.jpg


それって、いわゆるイタズラだと思うんですけど・・・
f0108553_1830272.jpg


しかも・・・食べてる?!?!
f0108553_183049100.jpg


あ~~ぁ~~~。。今日のTV欄・・・さっぱりだ。。

そして、この小さなカーペット内で爆走して・・
落ち着く所は!

「よろしい!!減点ナシです」!
f0108553_18332539.jpg


体操選手のように、カーペットからは出ませんよ(笑)

明日は晴れるみたいだし、たっぷりお散歩に行こう!

夜になれば、お散歩してなくても眠れるりん♪
f0108553_18353014.jpg

犬って、実は猫っぽいところもあるよね~!
[PR]
by rinbouzu | 2010-05-27 18:38
今日、雨降ってるし~
コンニャロメ~~(笑)
f0108553_18453432.jpg


『えっと・・・オイラはもう用無しですか?』←先代ダイナソー
f0108553_18471537.jpg


コイツもやっちまえ~~!
f0108553_18473592.jpg



と、散々遊ばせてから・・・・お留守番です・笑



でもね~、リーダーはりんの事ばかりを思うのですよ♪

帰って来て・・・

『りん、ハウス!』←私
f0108553_1851993.jpg


ノンノン!!
そうじゃなくって

『りん、ニューハウス』←私
f0108553_18521547.jpg


結構神経質なりんだけど、ニューハウスも気に入ってくれた~♪
ま~、今までとまったく同じハウスなんだけどね!

そして、コレも!!
f0108553_18533160.jpg


欲しい欲しいと思ってた「洗濯板」

みなさん、ワンコグッズってどうやって洗いますか?洗濯機で?

私は、どうしても人間と同じ洗濯機では洗えなくて、今まで手洗いをしてました。
ハウスに敷いてるマットや、すごく汚れたモノなどは漬け置き洗いで。。

洗濯板で、洗う時間が短縮されるよ~!!

偶然出会った洗濯板♪使うのが楽しみ~~!
[PR]
雨の朝。

うっとりするわ~♪
我が家のバラ達。
『黒真珠』
f0108553_18141254.jpg

『グラハムトーマス』
f0108553_18144967.jpg


雨って憂鬱になるけど、花がイキイキしてるのでちょっと嬉しかったりする!

今朝摘んだ花♪
f0108553_18155043.jpg



数日続いた晴天の日に、
干物~~。

ビフォー
f0108553_18181146.jpg


アフター
f0108553_181829100.jpg


生のアキレスを買って、自家製アキレスを作ってみました~!
3日ほど天日干し!

売ってるのと変わらない、いえいえもっと美味しいかも♪
りんも美味しそうに食べてるよ~♪
f0108553_18195012.jpg


アキレス好きの、そこのあなた!!ぜひともお試しアレ~~!
生アキレスはココで買いました~。

More私のオツマミは!
[PR]
みんな~~、遊ぼうぜ~!!って呼びかけてながらも、最後の到着だったりん(汗)
最初から最後まで、パワー全開だったよ!
f0108553_20224187.jpg


新潟からロディ君
キャノン嬢とラヴ♪です!(キャノンブログで詳しく載ってます♪)
f0108553_20242020.jpg


こあさ~~☆
クネクネ~~!
f0108553_2025457.jpg

と、何事も無かったかのように~
涼しい顔~!
f0108553_20254367.jpg


相変わらず、仲良しコンビのアベヒメ
f0108553_20292475.jpg

オンナは強しが良く分かるコンビです♪
f0108553_20271485.jpg


ランチ休憩♪
ぷうこは、美味しいモノ見ない振り・見ない振り~(笑)
膝に乗ってても絶対テーブルには手を出さないエライ子です♪
f0108553_203595.jpg


その後・・・
ステキな公園まで移動して、飼い主・ワンズ共々満喫したね~~♪
その様子は・・・撮ってない(汗)みなさんの所でご覧ください!

久しぶりのラン、楽しかった~~♪
新潟からはるばるお越しのロディ君!楽しめたかな?
また遊ぼうね~~!

More今日は!
[PR]
明日、晴れま~す♪♪
f0108553_18205550.jpg

アミーゴワンで遊ぼう!!

『リーダー、早く早く!!』←りん
f0108553_1821334.jpg


あと一つ寝たらね~♪
[PR]
16日(日)
お天気が怪しくなってきました。
雨天中止です。
前日に集まるかどうかUPしますね~♪降らないでほしい。。


    ************

朝散歩♪
f0108553_933358.jpg


案外毎回ルートが同じだったりする!
この橋渡って
f0108553_9342763.jpg


東屋抜けて
f0108553_9345279.jpg


公園到着~~!朝って気持ちイイね~♪
f0108553_9352069.jpg


たまに猫に出会うが・・・
f0108553_9355111.jpg

りんは猫が怖いので、無関心を装いつつ匂ってる~♪

さてさて、帰りますか!
『朝ごはん、大盛りでお願いします』
りんはそんな事でも思ってるのか(って私が思ってる・笑)
f0108553_9373274.jpg


ここ数日、雨降りが続いてるので朝散歩オサボリ中です。。
[PR]
by rinbouzu | 2010-05-12 22:31
16日(日)
アミーゴワンで遊びます♪

どうやら週間天気予報では雨は降らないみたい。
集合時間は特に決めてないので、適当にお集まりくださいませ♪
お天気状況などにより、早めの解散となるかもしれないので、午前集合を目安に♪

そしてお願い事項がひとつ!
ラテックスの小さめのボールやオモチャなどは、誤飲の可能性がありますので、
使用の際にはゴム製の網などに入れて遊んでくださいませ♪よろしくお願いします。


      **************


先週の日曜日(9日)
近くの「アートフェスタ」にGO~~!!
f0108553_17584165.jpg

新緑がキレイな季節になって来ましたね~!
f0108553_1758010.jpg

たくさんのお店が出店してます♪
f0108553_17591763.jpg


りんも!(水遊びしたくてしょうがない様子)
f0108553_17593712.jpg

ちこも!ガルル~~!
f0108553_17595310.jpg

一緒に行った~!!

ここはワンコOKなのが嬉しいわ~♪

私はご飯茶碗を一つ買ってきました~!
f0108553_18342536.jpg


松本(長野県)のアートフェスタにも行ってみた~い♪
[PR]
『アタシ、ヘトヘト・・・』←りん
f0108553_2119584.jpg

オヤツガムすらガジガジする元気がないらしい。

フィラリアの薬をもらいに、病院に行って来た~。

りんは、左後ろ足のサラが外れやすい。
その事を詳しく聞きました。

りんの性格上、そしてジャックという犬種上、
この先ランに行ったり、走らせたり、たっぷりのお散歩などなどを制御されるのは
悲しすぎると思い!(←の事はしないようにと言われた)


先生の見解としたら、このまま放置しておくとサラが外れた時に靭帯が切れる可能性もあると!

でも、今時点では手術は必要ない。

前に「コラーゲン・グルコサミン・コンドロイチン」などをあげたほうが良いと言われたので、
私なりにいろいろと食事に混ぜてあげてたんだけど・・・

コラーゲンはコンドロイチン・グルコサミンが一緒じゃないと効果は発揮しないらしい。。

なので・・・
f0108553_21264679.jpg

処方箋のサプリを飲むことにしました。

どうやら、このサプリは美味しいらしい♪

良くなる事を願うばかりです。
[PR]
by rinbouzu | 2010-05-06 21:33
夕方のお散歩に、スロージョグをしてるんだけど・・・
f0108553_2020412.jpg

りんは、後ろからトボトボついて来ます。

本当はこんなお散歩が大好き~~♪
f0108553_20211813.jpg


好き勝手に、クンクン大王!!笑

朝は、クンクン散歩に付き合うけど、夕方の散歩はスロージョグに付き合ってくれないとね~♪
お互い、楽しむ散歩じゃないとツマンナイよ!

いつもの河川敷で!
f0108553_20235433.jpg


鯉も恋の季節なんだね~!!(誰か~、座布団ちょ~だい・笑
f0108553_2025782.jpg


Moreお知らせ~!
[PR]
by rinbouzu | 2010-05-05 20:32
そんなにも欲しがらないはず!
f0108553_18575317.jpg


でも、本当は欲しいはず。

出ないよ、きっと。。
f0108553_18582491.jpg




でも、私・・・
コレがないと、枯れ果てるかも・苦笑
f0108553_18593595.jpg


生きる糧です・笑
[PR]
by rinbouzu | 2010-05-04 19:02 |