<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

シャンプー後、裸族のりん。
f0108553_2015246.jpg



カラダにマークが無いりんは、
裸族だと本当に素っ裸みたいでちょいと恥ずかしい(笑)




ジャックグッズ~~♪
f0108553_2025578.jpg


豆豆まめ~皿!
箸置きににでも出来そうなくらいの豆皿♪
ジャックの絵柄が可愛すぎる~☆!
[PR]
そろそろ咲いてるかな~♪

花見に行こうかと思ったら途中でドシャブリに!!

雨宿り~♪
f0108553_14504958.jpg

いつもの公園の東屋で雨宿り~♪♪
そしたら可愛い子と出会ったよ!
f0108553_1451527.jpg


どうやら気が合った様子のお二人さん♪
f0108553_14514636.jpg


いっぱい可愛がって貰ったね~♪
f0108553_14521393.jpg



見に行った花は♪
f0108553_14524378.jpg

萩ですよー!

ここは「実性院」
通称「萩寺」
f0108553_14533931.jpg

白い萩って珍しいそうで。

隣にひっそりと1輪だけ咲いてた、季節はずれのヤマブキ。
f0108553_14544552.jpg


そういえば「おはぎ」の季節だね~♪
[PR]
振り返ることなく、スタコラサッサと!
f0108553_1957727.jpg



振り向く事もなく、何かを凝視!!
f0108553_19575056.jpg



あ~~、そうですか、そうですか。。
私の事なんてどうでもイイんだー・・・
そんな子は置いていくよ!

f0108553_1959858.jpg



りんは私の事なんて、居なくても平気~、ってずーっと思ってたんだけど、
最近、姿が見えなくなると慌てて探してる。
ちょっと嬉しかったり(笑)
そりゃ、こんなにも、あ~~こんなにも愛情を注いでるんだからね~。。
私の愛を感じて欲しいよ(笑)
[PR]
お出掛けの秋です☆

まずは自転車乗ってお出掛け~~♪



f0108553_18241165.jpg



本当に自転車に乗ってくれたら良いんだけどね~。
[PR]
by rinbouzu | 2010-09-23 18:25
スキッっと晴れた日曜日!
お山のランに行ってきたよー。
f0108553_18464689.jpg

山は涼しいかと思いきや、時折日差しが強くてみんなタープの下に集まります。

でも、ワンコはそんなのお構いなし!!

えへへ♪あはは~!!
走っちゃうよ!

走ってない・・・
一足早く到着の、ぷうことこあさはすでに休憩タイム!
f0108553_18503029.jpg


こあさはガブガブ水と戯れ、たっぷり飲んでクールダウン。
f0108553_18512583.jpg


新潟からようこそのロディ君
f0108553_18524665.jpg


オトコ達が水で遊んでると!!
ジャッポ~ン!
f0108553_1853388.jpg

オトコ達のビックリしたようななんとも言えない顔がおもしろい(笑)
走って遊んで、ちゃんとクールダウンするパインちゃん
『女子は日陰に居ないと、痛い目に遭うよ!!』
と、女子度が高いコナちゃん
f0108553_1952246.jpg


どこの世界もオンナは強い?!


キャンちゃんが見つめる先には
f0108553_18574793.jpg

元彼のロッちゃん。キャンちゃんとご挨拶~~!
f0108553_185792.jpg

新生ロディ君は、どうやらオンナには興味が無くなったらしい(笑)

この日、みんなの視線を人気を独り占めした、このコ♪
4ヶ月のパピパピ~!!
めいちゃん。
f0108553_1913146.jpg

走り方もパピーっぽさが満載!
f0108553_192192.jpg


大人の世界を知らずに、果敢に肉食女子にもチョイチョイ手を出してたよ~!
狩られなくて良かったよ、ほっ!!

りんも大満喫なランだったー!!
f0108553_194626.jpg

みんな~、また遊ぼうね~~♪
スポーツの秋は始まったばかりだよ。
食欲の秋もだけどね♪
[PR]
by rinbouzu | 2010-09-20 19:11 | 犬たち
りんは、もこもこヒツジのNEWオモチャで遊び・・・
f0108553_18295924.jpg



あまりにもしつこいので避難避難!!
f0108553_18303152.jpg



そして、私はりんで遊び・・
f0108553_18305620.jpg


豆は年の数だけね~♪
f0108553_18312317.jpg


って??あれ?りん、6歳じゃなかったっけ?
1個た~べ~た~な~(笑)


19日。きっと雨は降らないと思いますが、
午前中に遊ぼうと思ってます♪
ようやく涼しくなってラン日和になると思うよ~!!
日頃の運動不足を(それは私とりんだけか・笑)解消しよ~♪
[PR]
アタチちこ♪

久しぶりにりんとランに行って来たよ。(りんとちこの体高の差が・笑)
f0108553_18181066.jpg


りんは、どうしてもアタチのことが気になるみたいで
f0108553_18184323.jpg


広いドッグラン、たくさんのワンコが居るのに
アタチにピッタリとくっついて離れない!!
f0108553_18192581.jpg


えへへ♪あはは~~♪
f0108553_18201074.jpg

と、笑って駆けっこしてる風に見えるけど・・・
f0108553_18202476.jpg


りんはハンター気分です(笑)

このお二人さん。
歩み寄る事はないみたい・・・
相性最悪です(笑)

きっと我が家の新人さんは、男の子だな♪

りんは肝っ玉が小さくて、神経質なのです。
最近特に、物音にも敏感になってきたしね~・・・

いったい、誰に似たんだか。。。

めっきり涼しくなって、みんなで張り切ってランしよー!!
[PR]
りん地方!今日、明日とお祭りです!

ちびねえと一緒にお祭りに行ったよー。
f0108553_21464940.jpg


たくさんの出店があるなか

ちびねえがしたいと思ったのは・・・

金魚すくい!!
紙・もなか・網、とある中で、まずは紙で!
f0108553_2147494.jpg

1匹もすくえず・・・
(りんの足が水に浸かって、お店の人に「ワンちゃん、金魚食べないでー」って言われた)


違う金魚すくいの所で!!

今度は「もなか」で!
f0108553_21501888.jpg



それ~!!


もうイッチョーー!!
f0108553_21511276.jpg


まだイケルー!!!!!
f0108553_21514064.jpg


最終的には!


こんだけ、すくえた~!!
f0108553_21522641.jpg


ちびねえと私、笑いが止まらん(爆笑)

金魚すくい、300円です。こんだけすくえたら本望だよー(笑)


そして・・・りんは・・・・・・・

途中で口をモグモグしてたー(何食べたんだろう・汗)

お祭りって、人間もワンコもステキな所なんだよね(笑)
[PR]
少し秋らしくなって来たね。
f0108553_17555145.jpg



今朝のお散歩は涼しすぎるくらいだったー!

いつもの公園。逆周りのコースで行ってみた。
f0108553_17571938.jpg


芝生に行くと、やたらテンションが上がるりんです☆
f0108553_17575222.jpg


この後、散々ボール遊びしたよ~♪


☆みんなで遊ぼう☆
[PR]
by rinbouzu | 2010-09-09 18:00 | 日常
☆お知らせ☆

9月19日(日)
イオックスアローザで遊びま~す☆

暑い夏を乗り切ったワンコ達!
きっと少しは涼しくなってると思うよ~。
みんなで遊ぼう!

集合時間は適当。
お天気の都合で早々の解散となるかもしれないので、おそらく午前の集合になると思います。
りんは10時には居ると思います。
ランチは各自ご用意してください。
ジャック限定とは限らないので、お誘い合わせの上お越しくださいませ~♪
*きっと午前で終了な予感。




*******   ***   *******


北陸地方、台風接近中です。
なので、今日はどんなに待っててもお散歩行かないよ~!!
f0108553_10214411.jpg

涼しいような暑いような・・・
[PR]